07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



YouTubeヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いまのところ 誰もUPしてません・・・

今週 真夏日とヵあったでしょ・・・  *o_ _)oバタッ

倒れてました (/□≦、)エーン!!


まぁ 兜 ①回 出ました(*ノェノ) キャ


WSN000537deta.jpg




②回目は・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






墓でました *o_ _)oバタッ



WSN000555sapucyan.jpg




ビショちゃん 墓っちゃったヵらね・・


PT組みなおして 助けに行ったの(σゝ∀・)σYO!!


1.1攻撃されちゃうと ヒールできないヵらさ

タイミング見計らって



今ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



って 思って リザしたんだヶどね(´;ω;`)ウッ…


すぐ ゲージ真っ黒になっちゃって(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


んで んで・・・


焦ったσ(゚∀゚*)アタシは 回復キー押し間違え??ww


(  ′∇ソ ヨーワカラン


自分も 墓ってましたゎ  (ノ_-;)ハア…


体調万全じゃないと って あれほど 誓っていたでゎないヵ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!



真夏日の日にね・・

14時とヵ めっちゃ暑い時間に 銀行と~

デッキの防腐剤塗料 買いに 外出してたσ(゚∀゚*)アタシが無謀だった・・・・


まだ 体が 暑さに 慣れてないのね きっと・・


夕方 ダウン *o_ _)oバタッ


なんも やる気でない


翌日も そんな感じ (/□≦、)エーン!!


で やっと ちとマシになった??


って 思ったのが 木曜日(。・ω・)b



でも 万全じゃなかったんだね・・ きっと~ (・∀・)アヒャ!!


虚弱体質なの (yωy*)ポッ


ダーリンは めっちゃ元気100倍アンパンマン だ(σゝ∀・)σYO!!



まぁ あれです・・


何気 平日 本体にちょこちょこ ラン入 してます (,,゚Д゚)∩ハイッ!!



火曜日は ①回のみ ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



てヵね・・


書き込みとヵ慣れてなかったせいヵ・・


確認してなくて 書き込みできてなくて (;´Д`A ```


エルナスに殴り込んだら 


メンバーに入ってなかった アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



帰るつもりでいたら


哀れに思った主催さん : せっかくだし いっしょにやりましょう 。・゚・(つ∀`)・゚・



スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!



んでもってね


戦闘員さんが お一人  プリさんで来ることになって


聖魔 6人とヵ (;゜(エ)゜)


ほんと 申し訳ないです・・・



∑( ̄□ ̄;)ナント!! スレさんと一緒本体ゎ 初なんだよ☆(ゝω・`)ネッ




WSN000480suresan.jpg




って 気絶してるゃなぃですヵ σ(゚∀゚*)アタシ



スレさん : ランちゃんといっしょだし かっこよくしないとねw



って 言ってたんだヶど~



WSN000482suresan.jpg





なんヵ ↑の 雑魚相手に (・∀・)カコイイ!!じゃんw スレさんw




それ どんなスキルだっヶ?w


σ(゚∀゚*)アタシ 多分 振ってないゃ 




WSN000484hontai.jpg





お疲れさまでした(´・ω・*)ノ


ラン入 で ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


役立たずで ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!



精進します (,,゚Д゚)∩ハイッ!!




月曜?? 火曜?? 忘れた *o_ _)oバタッ


朝INしたら


レミさんから お誘いキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



レミさん : ランちゃん よかったら 骨する? 11時までだヶどw



WSN000448remisan.jpg




イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



お誘い゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


1時間くらいが ちょうど.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


てヵ 豆拉致らないと ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



WSN000452mame.jpg




豆 来てくれて(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪



WSN000456mame600.jpg




安置狩りもありだヶど・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


墓の確率高くなるヵら(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000439hone.jpg




キコちゃが INしてきてね



キコちゃ : あれw らんちゃん 珍しいなー



(。--)ノ ハイ



骨PT狩り ランでしたのなんて

めっちゃ久しぶりディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



WSN000442sukiru.jpg




レミさん ・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


また 拉致ってください(。・ω・)b


てヵ 骨だとDKさんいないと (≧◇≦)乂ダメダメッ!だヶどね





そうそう(。・ω・)b


釣りの 魚の 存在が 明らかになった  エ……(・ω・;)……ッ!!!今頃・・・・



WSN000527kattocya.jpg




カットちゃが 教えてくれた(σ`・ω・´)σYO!



5匹ずつとヵ・・・ *o_ _)oバタッ



ニシン3.6cm とヵさ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてたゎ



一度クエうけてこないと (o>ω

今度ヽ(´・ω・)シ====3 イッテクルネー





クエって いえば


拡声器 : グリフォン手伝っていただけるDKさん募集



ってことで 挙手 (*ノェノ)





WSN000431gurifon.jpg




豆に教えてもらったとおり

くっつき攻撃で スキル解除少な目だったヶど

弓さんと 氷さんは(´;ω;`)ウッ…

がんばって HBかけてたんだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



いないよりゎ マシ?? くらいで d(>∇<;)ゅるちて♪



無事 ネックレス ゲッチュ(yωy*)ポッ



WSN000463nekkuresu.jpg




タタモに 持って行ったら


WSN000460tatamo.jpg





亡霊に 会って来い 言われて (´;ω;`)ウッ…



WSN000564bourei.jpg





( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これが 噂の・・・・


ジュニアバルログ 狩り・・・・・・


遠いし(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


沸き待ちするしヵ ない???www


( ・_ゝ・)ヤッテランネ



3CHくらい まわったヶど 影も形もなかったゎ 。゜(ノω・`)゜。アゥ



まったり 頑張るね サク切れたら (・∀・)アヒャ!!




らら ビシャお誘いしてもらった(σゝ∀・)σYO!!


めらさんから(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



ってさ

まず リダさん 時間勘違いで 入れなくて;;


5人でスタートしたんだヶどね


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


WSN000488nanto.jpg




この状態で 投げさん二人墓  ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


ちと HBかけるの 遅かったヵも;;


・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


やめるのかな??  って 思ったら


プリちゃん : 頑張ろう(。・ω・)b


プリちゃん 何気 知り合いだったの(*ノェノ)


そして・・  この時点で・・・・


(/□≦、)エーン!!


WSN000490atotito.jpg




とうとう 二人っきりの世界 (*/∇\*)キャ


プリちゃん : ランさん かっこいい


WSN000494horetayo.jpg




あふぉヵwwwww


疲れたぁぁ   バタリ (o_ _)o ~~~ †





WSN000496bisya11otu.jpg





さぁ~ やっと②回目 (`・ω・)ノ ☆F i g h t☆(`・ω・)ノ



エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



WSN000504hisuinai.jpg




ショックで SS撮れなかった q(T▽Tq)(pT▽T)p


タナトスコースじゃなくて

ゲートキーパー コースにした σ(゚∀゚*)アタシが あふぉだった


しヵもww

いのししに 乗って移動してたあああああああΣΣ┏(_□_:)┓iii



気絶で いのししから 降りることできないし

回復もできないとヵ 終わってる 。゜(ノω・`)゜。アゥ



プリちゃん : ヘイストすぐかけてくださぃ;


って  言って そのまま 墓 (´;ω;`)ウッ…


WSN000510haka.jpg





どまぃ ゆりちゃ お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜

超赤字だったよね?? 


また 何かの機会あったら 遊んでやって(*・д・)(・д・*)ネー



スキルは くじにした(σゝ∀・)σYO!!


WSN000512sukiru.jpg




σ(゚∀゚*)アタシは バギド(粗悪


くじ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



翡翠なくて 死んだのが 痛かったなぁ~


55% → 65% → 58% → 61%



Σ(・д・;)ぁ!! 兜出た本体終わったとき 

ランの 経験値が ぞろ目だった


WSN000542zorome.jpg




ゼフィは あがらなくて キツイ・・



WSN000559nteta.jpg




そんな お疲れ気味の σ(゚∀゚*)アタシにゎ

笑いが必要ヵも???ww




お友達の お友達 ブログで 見て 笑えて

σ(゚∀゚*)アタシも ブログに YouTube 貼りたい~~~♪ って思って


自力で 会員登録することろまで たどり着いたんだヶど

その先 英語だし (  ′∇ソ ヨーワカラン 


長男 帰宅したヵら 速攻 質問して いろいろ さわってたら


出来た (〃▽〃)キャー♪



『 リサとレベッカの放課後 』





これってさ

安室奈美恵 ちゃんが はまってて

声優挑戦したって やつだよねw



笑うことって 大事d(ゝc_・`*)ダョネ☆




調子に乗って いろいろ見てたら


今 話題の ビリーが 来日してるしww


我が家にも 2ヶ月ほど前? ブートキャンプが来たよ(((((


3回しヵ やってない *o_ _)oバタッ







なんヵ 向かって㊨のシェリーは

ビリーの実の娘さんなんだって(*・д・)(・д・*)ネー


ビリー 51歳 だよw

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー



体力をプリーーーーーズ!щ(゚▽゚щ) 



Σ(・д・;)ぁ!!


なんヵ クラス会の 案内来てた ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


前回から 2年ぶり?(またヵぃ


引き締めないと (´;ω;`)ウッ…



ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!  σ(゚∀゚*)アタシ!!!!wwww


お母さんがビリーのDVD持ってて今日ビリーしてみたら筋肉痛ヽ(;´Д`)ノ

エルケのママさんも楽しそうな方d(ゝc_・`*)ダョネ☆
ビリー やってる人 やったことある人
めっちゃ多くてビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エルケはやんなくても(・c_,・。)b ◯К牧場♪でしょww
ママさん 何回くらいやったんだろ?(・∀・)アヒャ!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
