05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キコちゃの 飴と鞭 q(T▽Tq)(pT▽T)p


最近 ほんと 暑くて疲れるし・・・

めいぽも いい加減??ww 飽きて???w

面白さ 半減~~~~ オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



なんて 思ってるヵら?w



WSN001046zurasage.jpg




ずらに POP 下げられたゎ ( ゚Д゚)ヴォケ!!


ほんとこれ・・

心の底から 楽しんで~♪♪♪  ってやってたら

こんな こと起こらなんd(ゝc_・`*)ダョネ☆



偶然なんてないんだよ 全て 必然 ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!





あまりにも σ(゚∀゚*)アタシが 寂しい 寂しい って言いまくってるから?w


遊びに来てくれた イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



WSN001036zura.jpg




だって ずらなんて

楓城 とヵ σ(゚∀゚*)アタシが 行けないところで

遊んでるんだもん・・・


正直 眠かったし エ……(・ω・;)……ッ!!!
 

でも せっかく ずらのやさしさで 会いに来てくれたんだヵら   ってw


5分狩り?w  だったヵな

ほんと ちこっとだヶ PT狩りしたぁ~♪


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜ 



暑い = 疲れる


の 原因が この前やってた TVで 判明しました(。・ω・)b


σ(゚∀゚*)アタシ 汗かかないの (´;ω;`)ウッ…


汗をかく → 体温を下げる


それが 出来ないんだってことを(*・д・)(・д・*)ネー

だヵら 体温 絶えず 上がりまくり アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


この前なんてね


玄関のところの テラコッタタイルに 寝そべったら



超気持ち.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


ひんやり (*/∇\*)


そのまま 寝てたら


帰宅した長男 : ちょ なに? だいじょぶ???


σ(゚∀゚*)アタシ : つめたくて気持ち.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


長男 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 倒れてるヵと思ったゎ・・・



体温を下げる → テラコッタタイルと(*´д`*)ハァハァ




ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



汗をかく →→→   運動するしヵない!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


って ことらしぃです・・・


運動不足解消 ダイエット さまざまな理由で 運動しなきゃって思ってました



(ノ_-;)ハア…


そんなこと 言ってられない 現実が今!!!! σ(゚∀゚*)アタシの目の前に;;


今年は ラニーニャ現象で 猛暑・酷暑 なんて 世間が騒いでるんです;


てことゎ???ww


そうです


自分の身を守るために  汗をかかないといけないん(o′▽`o)ゞデシッ!!



WSN000904erukebiri.jpg



あさってから  来週から  などと 

先送り していると 真夏が ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ほら すぐそこまでやって来ちゃってるでしょ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



キコちゃも 頑張ってるしね エ……(・ω・;)……ッ!!!


WSN000671birikiko.jpg




今日から やろう!!! エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



毎日なんて しないよ ヽ( ´ー`)ノフッ




それにしても

キコちゃったら Sなの; 鞭鞭鞭┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




WSN000652kikocya.jpg



ジャクム忍耐 頑張ってやって 無事クリアしたみたぃよw


♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



σ(゚∀゚*)アタシにゎ 無理~~ (・∀・)アヒャ!!



だヵら σ(゚∀゚*)アタシは お友達にしてもらっちった(*/∇\*)キャ


金歯までもらっちゃったし(*・д・)(・д・*)ネー


WSN001018genryou.jpg



忍耐ささっと クリア ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ほんと 得意な人?wは

10分コースみたぃよ(*・д・)(・д・*)ネー


スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!



これで ららも 本体行けます(。・ω・)b


WSN001020hinome.jpg




DK 足りてる???ww

是非お誘いくださいませ (〃▽〃)キャー♪


IN時間 昼間に限られますが (´;ω;`)ウッ…



そして キコちゃゎ 飴も??w


WSN000710kikocya22.jpg




チュー (`-ω-´)ノ⌒γ⌒・。イラネッ


なんちってw

そっちの世界に目覚めたりして(σ*ゝω・)σネッ!!

キコちゃの テクニック 怖いもの見たさで 試してみたかったり????www



ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



狩りは ほんと お世話になりっぱなしだ(σゝ∀・)σYO!!



姫に 誘ってもらったり~~~



WSN000913yukicya.jpg




姫に誘ってもらったり~~ ②


WSN000964kikocya.jpg




そのまま 豆拉致って

1時間以上 狩り頑張った(σ`・ω・´)σYO!

WSN000971mame.jpg




1時間・・  *o_ _)oバタッ


んでも 豆と (*´д`*)ハァハァだと

会話して 死なないし   ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


いつも つきあってくれてドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



@は よまちゃがいるときだったり(*・д・)(・д・*)ネー


WSN001000yomacya.jpg



ゆきちゃが ビショで来て 空中浮遊 数分してたり(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


WSN001009yukicyauku.jpg



どま ゆきちゃ。・゚・(つ∀`)・゚・


キコちゃ氷と いっしょに

武器庫PTしたり(σ*ゝω・)σネッ!!




WSN000933nagesanpuri.jpg



キコちゃ SSなしね

代わりに だりんさまを(*ノェノ)


WSN000944hyousan.jpg




みんなで ビシャしたりねw


WSN001093ikuyo.jpg



いらんことを tちゃが言うから・・・(´;ω;`)ウッ…


WSN001098hakarara.jpg



んでも タムちゃんが リザってくれた (〃▽〃)キャー♪



WSN001125tamupop.jpg




・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


2回目は 裏ボス キコちゃが参戦(。・ω・)b



WSN001117kikocya.jpg




ほんと 普段めっちゃ σ(゚∀゚*)アタシのこと いじってくるんだヶど~~


昨日は やさしかった(*・д・)(・д・*)ネー


キコちゃ : らんちゃん きのこおいでw


ボーナス出たから?w

ガシャしよ~  って (*つー`*)エヘッ


WSN001159undamesi.jpg




プレゼントしてくれた(〃▽〃)キャー♪


WSN001156tike.jpg




σ(゚∀゚*)アタシは 回避顔 10% ヽ(TдT)ノ

WSN001163kaihikao.jpg




ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


キコちゃと まりやたんゎ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!の出してた(σ`・ω・´)σYO!


むっちゃんゎ・・・・           防御鎧㊦ だったらしぃ *o_ _)oバタッ



どうやら  クエで 運 使ったとヵ?w


WSN001169onusimowaru.jpg




で キコちゃといっしょに クエすることになったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


続おぬしも悪よのう するためにゎ

前のをやっておかないと(σ*ゝω・)σネッ!!



WSN001175atumatta.jpg




もちろん・・ むっちゃんいないと

迷子で クエどころの騒ぎじゃなくなるヵら むっちゃんも一緒だぉ


案内ありでも 迷子だったよね。  σ(゚∀゚*)アタシとキコちゃ


WSN001177kueowatta.jpg



クエお疲れさまでした(´・ω・*)ノ

続おぬしも・・・   で 知力目 (*´д`*)ハァハァ


楓城じゃなくて

鶴にのって 新MAPで集めるらしぃ(σゝ∀・)σYO!!

また 教えてw ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



ランは 本体お誘いもらってたので

そこで ★☆。.:*:・゙゚★βyёヾ(o・`ω・o)ノβyё★。.:*:・゙☆★



千秋ちゃん エルケんところ(*・д・)(・д・*)ネー


WSN001184pandacya.jpg



ちょw  ぱんだちゃの 投げってさ・・・

も一人いることね???ww


それとも 別人??w  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


そそw

ザクザクチケット なるものが 出たよ(*・д・)(・д・*)ネー


だから 最後の 2センチくらいヵら

ザクザクの人のみの 攻撃で~って 


(´つω・`)ン?


WSN001194nebaruhontai.jpg



本体HPゲージ 真っ黒に見えますが???ww


ゼンゼン 倒れてくれません (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しヵも

1.1攻撃 ガンガンかましてきます(/□≦、)エーン!!


真っ黒になってから

何分かかったヵな?w  2分くらぃ?? 長く感じた~


WSN001200kabutonasi.jpg




ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


兜ないじゃん(〃*`Д´)


どまぃ; お疲れさまでした(´・ω・*)ノ


ダーリンから お迎え要請かかり 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で 1回落ち 


本体最中でなくって よかったε=Σ( ̄ )ホッ



昼の 本体PTも 参加したんだヶど・・






WSN001154takakun.jpg



たかくんDKちゃん ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


てヵ

その後 自分のPTでも 墓が落ちて  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



また リザ失敗して 自分も墓った・・・・


なにが (≧◇≦)乂ダメダメッ!????


リザ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

して

すぐ ヒール回復 d(ゝc_・`*)ダョネ????


ラグってるのヵな・・・・

HPゲージ黒いままでさぁ  (ノ_-;)ハア…

なんヵ・・

苦手意識出ちゃってるヵも・・・

ちゃんと 慎重に 確認して


今 ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!  って


リザるんだヶどね・・・


これじゃ・・

怒られそうですよね;  役目果たしてない。゜(ノω・`)゜。アゥ


あまりにも ショックで そのまま 落ちました オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ




心が寂しいと・・・

行動が伴わないのですよ?w


楽しめるヵな~・・・  



この変な看板Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

WSN001089kanbanomoi.jpg



ここで 固まりかけます・・・・   



消費ランの ガム

ピンク色じゃんね

いちご牛乳 と間違って 食しました・・・・



WSN001065gamu.jpg




ガムとヵ 何に使いますか?



ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




水曜日 

引っ越してから初めて

デッキで キャンプみたにして ご飯食べた(σゝ∀・)σYO!!

テスト週間で 家族揃ったし

ダーリンも お休みだったヵら(*・д・)(・д・*)ネー

焼肉 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


七厘 で (。・ω・)b


炭 担当は ダーリンだよw


おいしそうな 牛ロースとヵ ヒレ  などなどw

奮発して いっぱい買ったのに・・・

保険で買った 手羽先とヵ 豚バラとヵも

全部なくなった ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


焼肉なんて

たまにしヵ しないヵら

ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!肉 じゃないと☆(ゝω・`)ネッ


我ながら (≧∇≦)ъ ナイス!な ひらめきでした(*ノェノ) キャ


テラコッタタイルで 寝たのが よかったんだ☆(ゝω・`)ネッ   

きっと (・∀・)アヒャ!!



デッキは 先週の休みにダーリンが

残り半分 防腐剤塗料を塗りきって 完成(。・ω・)b


1年に1回 じゃなく 半年に1回 塗らなきゃヵもねw


雨が 降っても はじくようになった(。・ω・)b



もすこし したら

デッキの 上に カフェみたいな

テントをつけます(。・ω・)b


家 建ってから 1年

まだまだ ちとずつ変化を遂げてる σ(゚∀゚*)アタシの家ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

 

|∀・)リザ硬直があるそうですよ

リザ硬直??
重い上に そんなのもあるのヵ;;
じゃ ヒールまで時間かかるってことなんヵな?;
墓になった人も 薬連打してもらうしヵないヵ(
「rizasimasu」って言って準備してもらわなきゃね
コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!
てヵ さすが 生たん 情報通(*ノ∀`*)彡☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
