10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラン 165LV そしてすべてが終わる・・・(;´Д`A ```

ランが やっと  やっと。。。。

165LVディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN001268ran165.jpg



でもね・・・

もう 限界を感じる日々です・・・・

なにがだろ??   自問自答  でも (  ′∇ソ ヨーワカラン





まぁね 兄が 応援に来てくれたりしたんだよ?w

本とゎ  Pエリ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてくれたの♪

ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



WSN001240ani.jpg




って 兄 170LVぢゃんね~~~~~~~~

自分のことで 必死で

POPあげただヶで  LVに気付いてない(´;ω;`)ウッ…




WSN001253ani222.jpg




墓になっても 気付かない σ(゚∀゚*)アタシ・・・・


終わってる・・・・


そしてUPまで @5%もないのに???www


WSN001262haka111.jpg





。゜(ノω・`)゜。アゥ


WSN001265haka222.jpg




フォローの使用がありません・・・


姫は HBありヵ

ソロ?w でないと 出来ない??ヵも??

もうね・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ひっくり返したくなる

そんな気持ち オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


だって

だってよ?w

チャット死でもないし。 寝死でもない・・・・

どうして こうなるヵが 意味不  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




  
朝 ランで挨拶INしたら

兄が イタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



WSN001278ani170lvome.jpg




兄 170LV ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



ランダム券をお祝いでもらって

顔変わったって~ (・∀・)カコイイYO!!




σ(゚∀゚*)アタシの現状とヵ話したりして


① しばらく 休むってのも ひとつ

② サブ育成頑張る 

③ 友録の整理するもよし


など あがったりしたヵな~


話し相手になってくれて(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


ランやることないし

ゼフィ ヽ(´・ω・)シ====3 イッテクルネー



(´つω・`)ン?


兄から WIS( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━www


武器庫いっしょした(σ`・ω・´)σYO!



WSN001292bukikoani.jpg




ほら?w イケメンになってるでしょ???w


無敵してくれたりして(yωy*)ポッ


WSN001327kemu.jpg



って 見えねぇ~~~~~~~~~~~~~


煙い・・・・・・・


誘ってくれてドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

兄 また いつヵ;;;;;;




武器庫と いえばw

この前 生たんと ちとだヶ(*つー`*)エヘッ



WSN001211bukiko.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お坊さん!!!www ハゲずらだしw 

なりきってるよ(*・д・)(・д・*)ネー

生たんと 顔もいっしょなんだねw



誘ってくれて(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

深夜は微妙で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

また

懲りずにお誘い(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪






あれよ・・


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


また 出たよ;;;;


モ・ザ・イ・ク (゚Д゚#)ゴルァ!!



WSN001349mozaiku222.jpg




あれあれ? 来ちゃった???


って思ったから

目隠しはずしたんだヶどね

ヒールさぼって((((


こりゃ・・モ、ダメ...(o_ _)/[壁]


終わってる・・・・・


WSN001356owata.jpg





こんな状態だったヵらさ~~~

鵺たんの貴重な墓が SS撮れなかった (/□≦、)エーン!!


リザしようとして PT抜けようとしても

PTメンバーが 表示されなくって;;

結局 それより PTメンバー入れ替わって

鵺たんがはいれば ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかってことで

無事 リザできた(σ`・ω・´)σYO!


よかった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


リザ恐怖症だったし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


 
WSN001362nuetan.jpg




今回 前の本体PTが2時間以上コースで(´;ω;`)ウッ…

時間ずれ込んでて


①回目は中止 

②回目の 開始時間とヵを

次の本体PTの人と話し合って SDTに終われるようにって

円満にまとまりました(。・ω・)b

譲り合い 大事d(ゝc_・`*)ダョネ☆


鯖たん 主催になってからの 初大仕事 (*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

よくがんばった(。・ω・)b

母さんは嬉しいよ。・゚・(つ∀`)・゚・


じょるくんの口から

初めて (・∀・)イイコトイッタ!!  って言葉が出たんだヶど・・・


寝たら忘れた  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


たまにゎ いいこと言うじゃん じょるくん(。・ω・)b

いつも 無駄口ばっかだもん(*・д・)(・д・*)ネー



波乱の本体お疲れさまでした(´・ω・*)ノ




目隠しネタでね

まりやたんが 目隠し.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!! ってwww


WSN001221doemu11.jpg




σ(゚∀゚*)アタシ リアで 目隠しはしない(σゝ∀・)σYO!!


それより 電車とヵ公園とヵやってみたぃ(*´д`*)ハァハァ



捕まるから・・ 乂(>◇< )絶対ダメ!


WSN001230doemu.jpg



って???ww


どMって Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ????


(  ′∇ソ ヨーワカラン


変態じゃありません・・・・  


ノーマル(o′▽`o)ゞデシッ!!



楽しい時間は ちっとだヶしヵないんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


どうにかしてください・・


今までも何回か あったりしたこんなこと

今回はクリアできるのだろうヵ・・・・


INしても釣り放置が多い このごろのσ(゚∀゚*)アタシ


こんなときに限って

サク持ってたり

あヴぁ 買い換えたばっかりだったり するんだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


WSN001366zakutike.jpg




ザクチケ って


よく読んで買ったつもりだったのに・・・

これ アイテムだヶ 1.5倍なのね(´;ω;`)ウッ…

σ(゚∀゚*)アタシの頭の中では


ザクチケ → アイテム1.5倍 経験値2倍 


サク効果もあるって思ってた  Σ(`・д・ノ)ノ アリエナイ!!


兄と武器庫やってて

ザクだヶ持って狩ってたら

経験値が・・・ (´つω・`)ン?(´つω・`)ン?(´つω・`)ン?


で 発した言葉は


σ(゚∀゚*)アタシ : σ(゚∀゚*)アタシのザクチケ 経験値普通だ;


兄 : ランちゃま ザクはアイテムだヶ1.5倍で サク効果ないっすよ;



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


よかった;;;;;;;


兄とPTして聞いてなかったら

ららのIDでザクチケ買ってたよオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



ザクチケ なんて お得な チケなの?w

もう 通常サクチケ売れないジャン???ww


って 思ってましたヵら *o_ _)oバタッ



終わってますよ (。--)ノ ハイ


もう (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


たまにゎ こんなσ(゚∀゚*)アタシで d(>∇<;)ゅるちて♪




壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

リザやるときロープでやるとイイね
400%だから結構とどくd(゚ー゚*)ネッ!

らんちゃママ♪
限界?テンション低下?なんだかなぁ~?!><???
それそれ!それが、くせものなのだぁあああああ!
お休みするとね、
もどりたぃ♪って願望と・・・
もどっても浦島太郎状態の自分にやること沢山ありそうなのはわかってぃても、何がなにやら??の状態に愕然として、ただぼぉおおおお~ってしてしまって・・・
結局なんだかな~><にもどってちまう(ノ_・、)グスン
だから、
『継続こそ力よ!今こそおなごの底力を搾り出して♪
お休みするなんて思わないでのほほ~んとInしておくれやす☆~( 。・・)ow
と、これゎ、実は経験者は語る!!の貴重な意見ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

w(☆o・)wわぉ!
兄貴ってば、おメメつりあがってイケメン?!♪(ぁ
になってるのね(yωy*)
&170LVだなんて♪
∋(。・"・)-†.:*・゚☆ぉめ☆゚・*:.†-(・"・。)∈
この場をおかりしてお祝い申し上げますm(._.)m

ゲヘヘヘヘ♪初訪問

んちゃ♪アラシにきました。v-17
ららママ元気だしてねv-218
めらパパもがんばるから♪しばらくinしない時期がおいらにもあったけど、今こうやって頑張れているので、ららさんもまったりとららさんらしくマイペースでねv-10

移転おつかれさまですw
リンク変えておきましたヾ(´ε`*)ゝ

それにしても…!
いつ拝見してもランセスさんのブログ、
内容詰まってて尊敬ものです( ̄Д ̄;;
うちSS取らない&文才ないから内容薄っぺら(´;ω;`)

あとわたしはすっかりメインレベ上げから遠のいてて
サブマニアとしてまったり進行ばかりです…が、
ランセスさんはビショップ頑張って下さいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

TANABATA

fc2移転オツカレサマi-228
・・て結構前からだからオツカレサマでもないか!((
りんく変仔しときまあす!

千秋ちゃん(*ノェノ) キャ
昨日、ロープでリザったら成功した゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜
また あふぉなσ(゚∀゚*)アタシに
アドバイスヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
千秋ちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

夏ちゃ・・・・*o_ _)oバタッ
それって復活したヶどやっぱやめた・・・(・・*)ノ ⌒◇
宣言????www
浦島太郎状態って ほんときついみたぃd(ゝc_・`*)ダョネ☆
帰ってきた人で続いてる人ってほんと少ない(´;ω;`)ウッ…
σ(゚∀゚*)アタシの場合ゎ~~~~~
年齢が年齢なんでぇ~~~~~~
やめたら帰ってなんて来れないでしょう(*ノェノ)
今は ゼフィを120LVにして  っていう
新たな目標が出来たので それでしのいでみます・・・
スキル1.2個覚えたらおしまい(`-ω-´)ノ⌒γ⌒・
ヵもしれなぃ(*・д・)(・д・*)ネー
ほんとゎ 
ホーンテイル経験してみたヵったσ(゚∀゚*)アタシがいるんだょ(ボソ
てヵ 親子だねぇ お互い長ぃょ・・・・

お姉さま!!
お手数かけました d(>∇<;)ゅるちて♪
σ(゚∀゚*)アタシも サブに走ってます(。・ω・)b 完全・・・
お姉さまみたくテクニシャンじゃないヵら~~~
サブは2つでいっぱぃいっぱぃ状態ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!
だヵら
ランセス(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

めらさん♪
訪問&書き込みドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
まぁ も少しで終わってしまうヵもしれませんがv-12
めらさん σ(゚∀゚*)アタシはげずらには(*´д`*)ハァハァできないヶど
てヵ趣味じゃないヶどエ……(・ω・;)……ッ!!!
LV近かったりするしv-19 また遊んでやって(*・д・)(・д・*)ネー

そらたん(。・ω・)b
いつもお世話になってます&お手数かけました○┓ペコッ
ヾ(・д・`*)ネェネェ 最近本体兜出さないね・・
ザク買えっ買えっ 戦略ですヵ?  (ノ_-;)ハア…

(´・ω・)⊃【 ネ兄  】⊂(・ω・`)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
