05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼフィ 116LV(*つー`*)エヘッ

弓の育成はほんと ため息もんですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

でも 金曜は違ったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ゼフィ 116LV (o′▽`o)ゞデシッ!!



WSN000325zefi116lv.jpg



姫PTに まぜまぜしてもらえたの(*ノェノ)





キコちゃが 来ても(・∀・)イイYO!!  って


WSN000314kikocyta.jpg




って  油断したら 1回?死んだ (・∀・)アヒャ!!


σ(゚∀゚*)アタシにしては 少ないディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



@ たむちゃと さんたと いっしょにw


さんたと帽子お揃じゃんwww


キコちゃ :カポーでもつけたら????


その瞬間 さんた ったら 帽子ほかの帽子に変えたんだよ ( ゚Д゚)ドルァ!!www




WSN000315horeruzo.jpg




って みんなで スカイプでおしゃべりしながらだったんだヶど

たむちゃが ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。  ヵら?;

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。が多くて

おしゃべり終了して  普通に狩してたのね


キコちゃが さんたに 歌唄わせたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

超うまかった(。・ω・)b


歌声聴けなくって 残念(o´・Д・)(・Д・`o)ネー たむちゃ;



おしゃべりと さんたの歌のおかげで

( ̄□ヾ)ネムー くならないで 姫できましたw


キコちゃ 誘ってくれてドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


この前は 軽く無視られたヶどねw

姫って チャット死とヵ ばかないならないヵら

入れられない状況なら 無反応で ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



木曜は いろいろ がんばってて

最後 @ 3%ってところで

オハゼに 殺されて (´;ω;`)ウッ…

しヵも  サクTIMEが @10分もなくってオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


よまちゃが 姫ソロしてるって 18時落ちでいいなら “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

って 言ってくれたヵら お邪魔しちゃいました。・゚・(つ∀`)・゚・



WSN000265yomacya@.jpg





@3%とヵで 集め狩りしてくれたヵら

5分くらい?w  で UP!!!w 


ゼフィ 115LV ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000268yomacya.jpg




・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



昼間はね



武器庫探し~  って 思って 移動してたら


姐御いたwww


WSN000147zefi52.09.jpg



これゎ 喜ぶべき???ww



いつも 姐御と (*´д`*)ハァハァするのが好きな いなちんにWISってみたらね・・



いなちん : ○CHでも 沸いた




フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



そんなσ(゚∀゚*)アタシを 捨てるのね(((


この前 激写した SS 晒しちゃうんだヵらw



WSN000016inahaka.jpg




放置いなちん 雑魚に逝かされる ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


なんてね d(>∇<;)ゅるちて♪


その CHがおわったら 来てくれるって 言われてたんだった(・∀・)アヒャ!!


しばらく ソロってたんだヶど~~~~~~~



ナンパされちゃったゎw


んで NLさんと 4人でちと叩いてて



WSN000165kezutte.jpg




そしたら 数分で ビショさんと いなちん 合流~♪


WSN000192zefi63.99.jpg




30分弱で 11%  ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


皆さん ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


なんヵ得した気分~♪ ランランラン(yωy*)ポッ



さてと 武器庫武器庫  ダッシュ!((( 三( -_-)


って 思ったら また 姐御沸いたって

ビショで来れる? って いなちんヵら

WISキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



で たかくんも いっしょに(。・ω・)b



WSN000195inataka.jpg



そしたら また 夕方Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今度は ギルメンの こーちゃんが 困ってたヵら


ラン起動 ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



WSN000239ko^cyananego.jpg




姐御 墓になることないし(。・ω・)b


めっちゃ ラッキー  

(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚ σ(゚∀゚*)アタシ


誘ってくださってみなさn (`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


ぁぁ・・

いつもは オハゼで(*´д`*)ハァハァだよw


たまに イカとヵ 武器庫とヵもねw


イカで 114LV  だったヵら一応(((


WSN001480zefi114.jpg



まぁ 最近は ゼフィを 120LVにするべく 

頑張ってるゎヶです・・・


翡翠の消費もますます 激しいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




七夕d(ゝc_・`*)ダョネ☆



クエしました???w



WSN001374tanabata.jpg




蝉ちゃが 見せてくれた(σ`・ω・´)σYO!


去年のだったのゎ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



原石3種 7こずつとヵ 簡単だし ヽ( ´ー`)ノフッ


σ(゚∀゚*)アタシも~~~ ってw



WSN001376tanabata.jpg




ドロシー(赤)    *o_ _)oバタッ 



簡単なだヶあります・・・  ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ





ランは~~~~~



日曜本体で  モ・ザ・イ・ク (*´д`*)ハァハァ



WSN001397nitiyou.jpg




②ゲージ目ヵらです。。。。 。・゚・(つ∀`)・゚・




(´つω・`)ン?


WSN001416situcya.jpg





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



WSN001433hage.jpg





そして(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



WSN001467koware333.jpg




ペンギンとの融合  *o_ _)oバタッ




妃紗ちゃなんてさ


WSN001406hisacya.jpg




妃紗ちゃ : らんちゃま 妃紗ナマズみたぃでしょw



なんて 笑ってたヶど・・・・


そんな風に σ(゚∀゚*)アタシに言ってるヵら

妃紗ちゃも モザイクの呪いに 犯されちゃうんだよ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


妃紗ちゃ

いっしょに モザイクと戦おうね ((((

てヵ モザイク

一体なにが原因なんなんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




モザイクとヵ いろんなことで (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌になってた

σ(゚∀゚*)アタシに エルケが会いに来てくれた(σゝ∀・)σYO!!



掲示板 こやって使うんだ(*・д・)(・д・*)ネー


WSN000038eruke.jpg



30Pするんだって |゚Д゚)))コソーリ!!!!


高いよね!!!! o(`ω´*)o


エルケ 元気にしてくれて・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



Pエリと 露 (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッしてくれて~~~



んで 虎さんといっしょに 

ビシャした(σゝ∀・)σYO!!



エルケ 超かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!


WSN000055erukekawaii.jpg




①回目~~~♪



WSN000054kakoii.jpg




②回目~~~~♪♪


WSN000068haka22.jpg




斬りさんと いっしょなんて 初だったし

まぁ σ(゚∀゚*)アタシなんでアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


中央ビシャ (押さないビシャ


σ(゚∀゚*)アタシにゎ ちょぃハードル高かったっぽぃヶど~

楽しかった(σゝ∀・)σYO!!



エルケ 虎さん (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


懲りずに?w また 遊んで(σ*ゝω・)σネッ!!


(ビシャ以外



そそw


この前 エルケの ブログ読んでたら

ひがりんと ゆっきーが 140LVになったって ( ̄ー『+』)発見!!



WSN000098yuki140lv.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


地道に頑張ってて スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


いつか らら ゼフィと遊んでもらえるように

頑張っておく(*・д・)(・д・*)ネー



ほんとかな・・・・  



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ランさんのモザイクの後の髪型と、ひがぽん(イナイってのにふぃたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
セクシーなランさんがぁぁぁぁハゲた(*TーT*)
また(」・0・)」アソボー!! (○ゝω・)b⌒☆NE!

いきなりのコメントすいません;
ランセスsは通常魔ですか?

エルケ(*ノェノ) キャ
ハゲ泣けるよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー
また遊んでねw

ボスさん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どなたでしょぅヵ;
その日によって違ってて
最近は 弓で遊んでること多いですが・・・
知らない人に声かけられてもついて行っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!って
センセに言われてるヵら・・・・
(/□≦、)エーン!!
なにか用事でしょうか?

あの先日遊んだ夏兄って言います
かっぽ相手おめでっす^^

らんちゃまもぉぃっそハゲヅラにしたらィィょ…*・゚(っω・`。)゚・* ゥゥ・・・(w
てヵモザィクまぢで欝になりそぉ(TωT)
ィロ②ぃぢったらめぃぽ起動しなくなるしさ…。゚・(PД`q。)・゚。
どしたらィィのょ!!ヽ(*`д´*)ノ

とりぁぇずモザィク対策の旅でみつヶた方のブログ貼っとくにゃん☆ミ
これでらんちゃまだヶデモ直るとィィヶど…(>ω<。)
http://sakurasmile.blog60.fc2.com/

兄ーーーー!!!!www
誰が カポリンやねんwww
孤独なσ(゚∀゚*)アタシに 愛をくださぃ。・゚・(つ∀`)・゚・
もうね・・
兄友ふっちゃん凄すぎ;;;;;

夏が来てるとぃぅのに・・・
まだ 痩せれてません;  やヴぁぃです *o_ _)oバタッ
@3㌔ ブートキャンプやる気力を( ゚д゚)クレ

妃紗ちゃwwwwwwww
気が合いすぎな気がするσ(゚∀゚*)アタシたち・・・・・
天然キャラ同士で泣けるヶど
マゾ弓育成頑張ろうね;
それにしても;
翡翠サクなしで狩りとヵ
σ(゚∀゚*)アタシそこまで┣¨┣¨┣¨Mじゃない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
