07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モザィlク直ったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


モザィク直ったよんw ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



WSN000741naottanitiyou22.jpg



そして 兜も o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


久々 くっきり はっきり 本体見たwwwwwww


超ウ━━━レ━━━ヾ(*′∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!







土曜日は まだ モザィクだったんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


WSN000624doyou11.jpg




もうね; 慣れた *o_ _)oバタッ


って 思ってたんだヶどさ~

前も①回 検索してね・・・

メイプル モザイク ジャクム 本体 ・・  みたぃな感じで((((


そしたら 同じように悩んでる人のブログしヵなかったのよ;




それが!!! 今回同じように検索したら!!!



メイプルモザイク対策


ってww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しヵも めっちゃわかりやすい!!!!


んでも  長男にやってもらった(。・ω・)b


ドライバの更新なんだそうです・・・

どうやら 2004ヵら更新なんて1度もしてなかった模様(;´Д`A ```


妃紗ちゃも タイミング同じで 

サイト見つけたみたぃ(。・ω・)b  ってさ~~~~~

櫻ちゃのサイトだったしwwww

しヵも なにw σ(゚∀゚*)アタシの見つけたのって~

櫻ちゃの 彼ぴのサイトなんじゃん(yωy*)ポッ

尊敬の一言に尽きます☆(ゝω・`)ネッ


お世話になりました♪ ・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



早々に解消できて 本当に嬉しい限りです

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



WSN000705hisacya.jpg



②ゲージ目入っても ほらこの通り(〃▽〃)キャー♪


くっきり はっきり ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ナマズ妃紗ちゃとゎ

息もぴったりwww  ハモっちゃったりしてるし(*・д・)(・д・*)ネー




WSN000699hisacyanamazu.jpg



サイト見っけるの もちっとどっちヵが早かったらよかったのに(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



本体お疲れさまでした(´・ω・*)ノ


落ちる(σ*ゝω・)σネッ!!  って 言ったらw



WSN000762nametai.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なためぃ  って   蝉ちゃ そんな倉庫キャラいるのヵ;;


どこから 見ても  


なめたぃ



兄にも そうとしヵ 読めないってww


この前 神社で いきなり こんなこと言い出すし(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000577bpai.jpg




なんヵ スルーしてるんだヶどww σ(゚∀゚*)アタシwwww


じゃないもん!!!www


エルケの乳は 美乳だって 言ってた(σゝ∀・)σYO!!


びにゅ~~  (*・д・)(・д・*)ネー


貧 でも 微  でも ありません ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



でも 兄にゎ 美乳も Dも 関係なく・・・・



WSN000591esubarasii.jpg




  が .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!らしぃデス;



┐(´ー`)┌ヤレヤレ


そんな兄が 頭に犬飼いだしたんだってw


WSN000729aniikemen.jpg




(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


餌は必要ないみたぃd(ゝc_・`*)ダョネ☆


もし成長したら ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

頭重そう・・・  ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…



そそw なめたい 蝉ちゃが この前 金魚と~



WSN000556kingyomaze.jpg





ビシャ誘ってくれた(σゝ∀・)σYO!!


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


しヵも ①回目は 兄と 兄とものふっちゃんと一緒した(*つー`*)エヘッ



WSN000674aniuita.jpg




兄・・・ おっぱい話で EEEE って巨乳じゃないと!w

みたぃなこと 言ってるから

固まってた (´;ω;`)ウッ…

どま (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



②回目は 当初の予定通り

蝉ちゃと 蝉ちゃ友(*・д・)(・д・*)ネー


WSN000688bisya22.jpg




お誘いほんと・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


また 遊んでやって(*・д・)(・д・*)ネー



この前は けいさんが 誘ってくれたしねw


夜INで 姫なんて めったにしないヶどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


WSN000443keisan.jpg




なんヵさ けいさんのイメージにぴったりの あヴぁd(ゝc_・`*)ダョネ☆


(;¬д¬) アヤシイ感じが(σ゚д゚)σナィス!


なんたって 笑顔したとしても

心からの 笑みじゃなく・・ 嫌味が入ってるヵら (・∀・)ニヤニヤ


それにしても めっちゃ効率よかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


30分くらいだったように感じるけど・・・


墓出すまでの約束だったし(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000456kouritumecyaii.jpg




けいさんと姫 なかなかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


また 懲りずにお誘い☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


嫌味にも慣れたヵら ゼンゼ平気w ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!





tちゃ 最近 会話INが多いよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



WSN000440tcya.jpg




なんヵ 海パン はいた人って

どっか行っちゃうイメージがありますが・・・気のせいですか?w



tちゃも 戻って“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


σ(゚∀゚*)アタシも成長して

たまにゎギルメンのLV上げお手伝いしてる(σゝ∀・)σYO!!


WSN000811mucyantoazucya.jpg




レイスとヵ 提灯とヵ なら 死なないσ(゚∀゚*)アタシだヶど・・・


Mデスマリオは 死ねた *o_ _)oバタッ


WSN000812mucyanup.jpg



無事お手伝いできたヵら (・c_,・。)b ◯К牧場♪


頼りにならないヶど(*・д・)(・д・*)ネー




そうそうw


いなちんが 160LVに なったんだって~


WSN000599inatinome.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



墓らなぃ 姐御にまた是非お誘いくださいませ。・゚・(つ∀`)・゚・


Σ(・д・;)ぁ!! 最近は 忍頭 に夢中なんだっヶ?w


( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ゼフィのLV上げは

本当に苦しいです・・・・・・


HELP ME (T▽T)尸~~SOS!!




個人面談 三者面談 も無事終わって

大学受験やらなんやら

なにも言われることなく ε=Σ( ̄ )ホッ


もうすぐ楽しい 夏休み???ww



ラニーニャで 激暑 猛暑だと・・騒がれてましたが

そんなでもなく

7月下旬へと 突入しそうで ほんと 助かってます ( ´ー`)フゥー...


夏は 死んでしまいます・・・


暑くて(/□≦、)エーン!!



今 デッキんところに テントつけてもらってます(。・ω・)b


日よけ & おしゃれな家 ??ww


出来上がりがめっちゃ楽しみ(o′▽`o)ゞデシッ!!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

らんちゃんモザイク克服゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
気付くの遅くてごめんね~・・・(・ω・;A)
でも、楽しそうに遊べてるようで本当に良かった^^

なんとかD子とかまぞまぞゾンビ狩りして72にo(*´д`*)o
HSMAXにするまでほんとつらいねっ(´・ω・`)

ゼフィのほー4次して曰くクエのjrバル4次弓さんいなかったら装備ないけど人数あわせでいきます(ぁ

頼りにしてますよ!天然ランちゃん(*ノωノ)キャァ

(*ノωノ)

こっちに 書いちゃえw

記事がUPされるまで 待てないから(笑)
書いちゃう♪

ゼフィラs(ランsの弓)4次職おめでと^^
今度は!ランsの弓sに着いて行く(笑)

ぅぁ:コメント返してなくって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
櫻ちゃの彼ぴのおかげ(o′▽`o)ゞデシッ!!
感謝感激でした。・゚・(つ∀`)・゚・ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
めいぽの公式 今頃になって対処方出てたよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー
きっと櫻ちゃの彼のサイトから引用してるよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

むっちゃん (*´д`*)ハァハァ
いつもゼフィの専属ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
バイト忙しいヵな?
働くって大変d(ゝc_・`*)ダョネ☆
応援してるよwo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

エルケ(*つー`*)エヘッ

よまちゃw(〃▽〃)キャー♪
よまちゃのように マメじゃなくって・・・・
だーだーでd(>∇<;)ゅるちて♪
また遊んでやって☆(ゝω・`)ネッ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
