05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サボってた;ゼフィは無事4次転職O(≧∇≦)O イエイ!!



フフフ♪

ゼフィ 120LVディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN001567zefi120lv.jpg




姫に えろよまちゃが誘ってくれた(σ`・ω・´)σYO!


WSN001573yomacya.jpg




・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜






夏休み 突入して もう4分の1が過ぎましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


梅雨明けもして・・・

暑いけど・・・暑いけど・・・・

当初の予定と違うくって

わりと涼しめで ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

これなら 

夏バテも最小限で済みそうな感じです(*つー`*)エヘッ



そして

ずっと 更新サボってました (・∀・)アヒャ!!


ずっと暑かったしぃ~

ダーリン毎日帰宅だったしぃ~~~ エ……(・ω・;)……ッ!!!

なにヵとやること 多かったりして


昼寝とヵ((((


INも微妙で 更新もサボってたって 感じでした 。゜(ノω・`)゜。アゥ



ぁれです



弓 マゾぃです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



だヵら 楽しさ半減で

IN時間にも限界あって ってのが 理由のひとつだったのでしょうヵ・・・




エオス塔に 

梓ちゃからもらった書 2枚だヶ持って

コーク書 買いに行ったら !∑(゜∀゜)




WSN001588ko-kutaranai.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン


こんなことって あるのね・・・


WSN001598ko-ku.jpg




って キコちゃも あったなんて ε=Σ( ̄ )ホッ


って そじゃないでしょ・・・


ランでこれば よかった 。゜(ノω・`)゜。アゥ


44階から 抜け出す手段ゎ

ひたすら 駆け下りるしヵなかったんですが・・・


(`-ω-´)ノ⌒γ⌒・。ヤッテランネ


帰還書も いちごも (≧◇≦)乂ダメダメッ!


Σ(・д・;)ぁ!!

テレポ石って どぅょ?????


゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


w(・o・)w オオー!

飛べた ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



まぁ やっと 4次転職したゎヶです(yωy*)ポッ


むっちゃんもお祝いに駆けつけてくれました(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


WSN001621muccyan.jpg



3次スキルP まだ ふってなくって 考え㊥


結局・・・ 移動速度も大事だヶど

ネタスキルの ファイアーショットにしちゃった(

燃やしたいって

幼い頃からの 夢だったし(*・д・)(・д・*)ネー



弓の4次スキル SEはすぐ使えて(≧∇≦)ъ ナイス!



ちと マゾかった 3次最終章をここに記録として残しておきましょう(´;ω;`)ウッ…



117LV は ソロ 武器庫で v(T▽T)イエーイ




WSN000488zefi117lv.jpg




少し 強くなったヵな~ってことで


サメにも挑戦( ゚Д゚)ヒョエー


WSN000515samemizuiro.jpg




痛いし・・・  

スキル解除と スローが (`皿´)ウゼー


WSN000503sameabui.jpg




油断もスキもなく 墓落とせるってことでちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


WSN000538hakadakari.jpg




疲れるから 当分行かないって 決めました (ノ_-;)ハア…



大体 海でオハゼってるヵ  118LVv(T▽T)イエーイ


WSN000658zefi118lv.jpg




骨魚ずっとやってて はぢめて 知力全身(*ノェノ) キャ


WSN001018syotiryoku.jpg




うふ♪(* ̄ー ̄)v




イカってます   墓ってます(放置PLAY



WSN000794ikasi.jpg




こーちゃんが おっさんっぽヵったです (´;ω;`)ウッ…


WSN000801ikanikan.jpg




こーちゃんってば ほんと

賢くって可愛げのない人です エ……(・ω・;)……ッ!!!


生息地としてゎ

海ヵ~  海ヵ~  

ギルドのビショちゃんたちに囲まれて 姫 って 感じ(o′▽`o)ゞデシッ!!



よまちゃだったり


WSN000853yomayca.jpg




たむちゃだったり


WSN000880mariyatintamucya.jpg




このときゎ まりやたんもいて 超ぅヶたヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


WSN000881misshissi.jpg




MISSの連発だったし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


会話したら ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


WSN000876tamucyanodoa.jpg



そんな たむちゃんゎ

σ(゚∀゚*)アタシ以上に天然で

σ(゚∀゚*)アタシ以上に 廃なん(o′▽`o)ゞデシッ!!



WSN000640tamucyaome.jpg




たむちゃ 140LV♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


これヵらも 同じ匂いがするσ(゚∀゚*)アタシたちだし

仲良くしよう☆(ゝω・`)ネッ



Σ(・д・;)ぁ!!


天然といえばw この方も忘れてはいけませんwww



妃紗ちゃ ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



WSN001048hisacyta.jpg



60LV ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


なんヵ ずっと サクなしでやってるみたぃで・・・


マゾすぎd(ゝc_・`*)ダョネ☆


Σ(・д・;)ぁ!! 

ゼフィも実はサクなしで 50LVくらいまで育成してました(。・ω・)b


一日 10%上げ~ って やってたような気がする~




WSN001029kakasidarake.jpg



このかかちを ずっと狩ってるんだって~ 妃紗ちゃ

沸き沸きでめっちゃ 笑えた(σゝ∀・)σYO!!


もう いい加減マゾぃって ボヤぃてた


なんヵね UPする直前に  INT装備にしてるんだって~


WSN001045mphueru.jpg



σ(゚∀゚*)アタシゎ なんも知識ないまま 生きていきます・・・


また今度 きゅうり採りに かっぱしに行こう☆(ゝω・`)ネッ





そうそう @10%でUPだったのヵな?w


骨龍PTに キコちゃが誘ってくれた(σゝ∀・)σYO!!



WSN000916semicyaghone.jpg




安置狩り イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


でも ちと 冒険したくなっちゃったりで

→の安置に移動しようとして

失敗して ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。






WSN000897hptaranai.jpg



うろついちゃ ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


119LV O(≧∇≦)O イエイ!!


WSN000974119lvzefi.jpg




ほんと この 119LV が かなり長かった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



リプレ だったヵら たまにゎ陸地~♪ って

挑戦してみたんだヶどね・・・



羊 。・゚・(つ∀`)・゚・



WSN000952hituji.jpg





かまきり q(T▽Tq)(pT▽T)p


WSN000933kamakiri.jpg




やっぱ まだ 海のがよかった  *o_ _)oバタッ


って 結果になっておしまい 




ららゎ 放置してあります・・・


ランは 本体くらいしヵ しませn (資金調達係



4次になって やっと 初代メインがメインのごとく活躍しようとしてます♪


まだまだ ヨワヨワだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


着実に成長してます。


暑中お見舞い 書かないと (;´Д`A ```


(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!! σ(゚∀゚*)アタシ♪



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


4次おめでとー

ランさんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
