06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼフィ125LV(*ノ∀`*)彡☆種と交換なんダネ(((

ゼフィは 125LVになってます(〃▽〃)キャー♪


WSN000086zefi125lv.jpg





たむちゃんが誘ってくれて姫で(*´д`*)ハァハァさせてもらってた(σ`・ω・´)σYO!



WSN000069feratan.jpg




メンテ以降まともに狩りしてません・・・・

だって・・

種集めしないと・・・・


椅子と交換しないとぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!





本体ゎ 時間が重なってしまったとヵで 土日①回ずつでした(。・ω・)b


いつも看板(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。さまですw



まともなものでなかったヵら SSなしにしますエ……(・ω・;)……ッ!!!



だヶど!!!


種と交換した じょるくんが 椅子貸してくれたんで

妃紗ちゃといっしょに セレブごっこした(σゝ∀・)σYO!!



WSN000410serbu.jpg




超.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


欲しいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


じょるくんにゎレンタルのみ;

売ってももらえませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・



WSN000428jyorukunpop.jpg




((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


自力どろぽ狙うもん・・・・



そだΣ(゚Д゚)


その じょるくんと

この間 姫でいっしょした フェラたんが 150LVになったらしいので


♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪




WSN000430jorufera150lvome.jpg





フェラたん 個性派すぎd(ゝc_・`*)ダョネ☆



WSN000072fratankasakimo.jpg




キコちゃん : らんちゃんの友達じゃなかったら自分からは声かけないかもーw




WSN000094kikocya.jpg



納得しちゃうよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


ほんと ( ´Д`)キモィ系でまとめてるヵらすニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!



LVもあがったし 疲れたから まったり遊んでた(・∀・)アヒャ!!


WSN000194tonkotuda.jpg



ってwwww


豚がとんこつとヵwww

共食いコワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!wwww



ほんと いつもたむちゃんに拾ってもらってます。・゚・(つ∀`)・゚・


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



121LVんとき(o′▽`o)ゞデシッ!!


WSN001794zeri121lv.jpg




たむちゃんのこのあヴぁってさ


赤ちゃんPLAYd(ゝc_・`*)ダョネ☆


はしごとヵにつかまると

うしろ姿がおむつ(・∀・)アヒャ!!



WSN002054tamucynoburuma.jpg



なのに  ブルマ だって 言い張るんだよwwwww


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ほんとたむちゃったら超ぅヶるwwwwwwwww

ほんとうゎコワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!んだヶどねwww



124LVんときゎ



WSN002100zefi124.jpg




専属プリつき(・∀・)アヒャ!!


むっちゃんいつもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


@は まぁ今回ゎ暑いのでPASS (((((


ずいぶん前に ギル集会あって

むっちゃんから 本 もらってました(*ノェノ)



WSN000769hon.jpg




これも ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


って この本ってなんだったんだ?w


すっかり忘れた*o_ _)oバタッ


この本が?ヵなんヵ 忘れたヶど~~~~




WSN001633bouhuu.jpg




暴風覚えました(。・ω・)b



そして これゎなんだったんだろ・・・


蝉ちゃにお手伝いしてもらった(σ`・ω・´)σYO!


ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



WSN001921semicya.jpg





蝉ちゃ 強いよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



WSN001934hp248.jpg



もぅね、もぅね・・・・


2800近くダメあるのよ;;


墓と隣り合わせだよ(´;ω;`)ウッ…




蝉ちゃの強さじゃなかったら

σ(゚∀゚*)アタシの腕でゎ 逝っちゃってたな 確実(´;ω;`)ウッ…


それくらい やヴぁかった;;;;;;



なんとヵ スキルいただけました(。・ω・)b



WSN001948sukiru.jpg





お疲れさまでした(´・ω・*)ノ蝉ちゃ


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



ふれるのゎ・・・

当分先のことでしょぅ・・・・・


まず 暴風を10

それヵら ボウエキスパートで 攻撃力UPさせないとねb



∑( ̄□ ̄;)ナント!! 天狗もしたんだ(σ`・ω・´)σYO!



WSN000672tengukari.jpg




終わった@は セレブごっこ  (ゼンゼせれぶじゃないwww



WSN000690tenguotu.jpg




ぽきたんなんて くじら頭が 飛び出てるし *o_ _)oバタッ





いなちんと 姐御もしたよ(。・ω・)b


WSN000649ikikaericyuu.jpg




(〃▽〃)キャー♪エッチィー♪┣┫…イヤン(*ノ∇)ゝ



初めて リザってもらったんだヶど

生き返り途中 !∑(゜∀゜)

スカートまだはけてないゎなwww パンツ丸見えwwwwwwwww



って思ってたんだヶど・・・・


なんヵ 違うっぽぃ????

ごまちゃんの しっぽじゃない???www

勘違い┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



ちゃちゃっと 楽しめました(。・ω・)b


WSN000659jinaanego.jpg




いなちん ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



んでーーーー 種よ!!! 種!!!!!www



WSN001278ane.jpg



妃紗ちゃが喜んでた(σゝ∀・)σYO!!


おっさんギャグなのに てヵ だじゃれだな*o_ _)oバタッ



もうね・・・ すいかの箱ヵら種 (;´ρ`)チカレタヨ・・・



WSN001286tane.jpg




オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!おめですwwwww



WSN001290atariiina.jpg




いっしょに リス港まわってた方が見事げっちゅ☆してました(。・ω・)b


よし σ(゚∀゚*)アタシも!!!!






みなぎり×2 包み×3   (/□≦、)エーン!!



パラソルもらえなくって

一気に疲れが・・・・・・・・


。゜(ノω・`)゜。アゥ



朝から 娘の送りでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



段審査 【 初段 】を受けるために(。・ω・)b


いつも 行かないところで

中部大学とヵ ってところまで ㊦道で 40分くらい・・・・

往復で 1時間15分??かな?


とにかく 慣れてない道だし

お迎えも行かなきゃだったんだヶど


お友達のママさんが あっちで待機してたみたぃで

お迎え行かなくてよくなった ラッキー(〃▽〃)キャー♪



娘は・・・・・



初段合格しました(。・ω・)b 


実技 筆記 とも(。・ω・)b

あんなサボってて 

彼女はスゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



Σ(・д・;)ぁ!!


パチ直ってた(。・ω・)b




WSN001218serion.jpg



無事購入(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



WSN001230kaeta.jpg




椿ちゃが 花火知らないって言ってたヵら一緒した(σゝ∀・)σYO!!


WSN000743hanabi.jpg




ケーキヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!ヨネ ほんとw


WSN001246tubakicya.jpg



楽しかったよ☆(ゝω・`)ネッ


こゆ遊び方でもィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



お疲れぇ(´・ω・*)ノ▽゙フリフリフリフリ




そだw

この前 久々に 壱がキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ららが久々起動~~~~♪


WSN000321itikita.jpg




でもでも・・・ 残り2センチくらいで


突然ダーリン帰宅 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


□。_(..*)OFF



スマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!



むっちゃん:いっちゃん ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


ってことで またお墓させてしまった・・・




WSN000059haka.jpg



前日も久々[壁]_・)チラッっとINした壱を

姫にさそって 墓にさせてしまってたし・・・


・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


つまんないヵらやめた・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ って言わないで

たまにゎ 遊ぼう(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



んでもって 再INしたら むっちゃんがまたビシャに誘ってくれたのに・・・・



WSN000329sabaotibiysa.jpg




なんヵ 鯖落ち どま;;;;;;;;

ほんと・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


懲りずに 怒らないで 遊んであげてね;;;;




お盆ですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


今日は今からクラス会 に  出かけるつもり・・・


でも


( ̄□ヾ)ネムー だヵらちとだヶ寝る(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



いまいち 行く気ビミョー☆彡



明日、あさっての法事とヵもあるし・・?

朝からバタついたしね・・・


ε(*・ω・)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(・ω・*)з


残暑お見舞い申し上げます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
