04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カーニバル&スイカの箱



この度 長年所属してました ソロギルド(以前:ラブギルド

を 脱退する運びとなりましたのでご報告申し上げます。


WSN002268bybysorogirudo.jpg



σ(゚∀゚*)アタシがギルマスだったので・・・

実質解散って 感じになってしまいました(´;ω;`)ウッ…


今までゎ友チャだヶ相手してたらよかったんだヶど

ギルチャまで σ(゚∀゚*)アタシに取り扱いできるのヵ?w

少々不安な感じでゎありますが・・・ (・∀・)アヒャ!!



バイバイ!ヾ(・◇・)ノ  ソロギルド







σ(゚∀゚*)アタシ : ソロギルド辞めま~す

レミさん : らんちゃん キノコおいで~

兄 : いつでも歓迎です



など 嬉しいお誘いいただきましたが

行き先は すでにほぼ確定状態だったので;



そうです


最近 すっかりサブたちがお世話になってる



おばcギルド  tちゃのギルド(o′▽`o)ゞデシッ!!


4人の年配主婦たちによって

ギルメンの平均年齢をぐっと押し上げてるという・・・

コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!ギルドです。


レミさんのキノコゎ 高校生がいっぱぃだそうで・・・

ついていけないかも?感もあり断念 *o_ _)oバタッ



最近 ギルメンの影の長 たむちゃんに いじられまくりです;


たむちゃん:いい加減 ギルドこっちに来なさいよね

      今すぐ ギルド解体しておいで

      オルビス行くよ! 船乗るよ!



コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!


自分で移動しました・・・・・



たむちゃん: らんちゃん 早く170LVにするよ!



っと いきなり PT招待が姫㊥のたむちゃんから来ます(´;ω;`)ウッ…


 WSN001346tamucyantohime.jpg




いやいや LVあげしてます・・・・


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



お盆あったりして忙しくて 

しヵも 暑すぎだったよ(*・д・)(・д・*)ネー


やる気も ↓↓↓ バタリ (o_ _)o ~~~ †


そんなとき


カニバの存在を教えてもらい


カニクエキャラを カニバキャラに 変更(。・ω・)b


26LV→ 30LV にしないとってことで


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

花火でサクサク稼げるって たむちゃんが教えてくれて


WSN001324hanabi.jpg



すっごいです コレ!!!!


ダッシュで 攻撃しまくるゎヶですが~

マジッククローで 多くの敵を叩けるだヶ叩く!!!!


サクなしでも 1回の花火で 25%近く(。・ω・)b


たむちゃんゎ σ(゚∀゚*)アタシが叩いてるのをヒールしながら少し待っててくれてます。



Σ(・д・;)ぁ!!っという間に 30LV(〃▽〃)キャー♪


カニバデビュー イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


WSN002247kanibaru.jpg




2:2 3:3 4:4   いろいろあって


カニバの①CHは 3年前?wの カニクエ①CHを思い出させてくれる活気です(;´Д`A ```



WSN001413kaniba.jpg



なにがすごいって LV上げもラクちんなんだヶど

消費がいっさいいらない

MAPで落ちた 消費をひろって攻撃するってことと

死んでも経験値が減らないってこと(。・ω・)b


WSN001418sukiruhuuji.jpg



万病が落ちてないと 立ち往生だヶど。・゚・(つ∀`)・゚・


WSN001426katta22.jpg




勝つと 経験値もグゥーーーーーーーーンとUP(*ノェノ) キャ


負けてもそれなり(。・ω・)b


コイン50個集めるとペンダントと交換できるのw



WSN002240pendanto.jpg




σ(゚∀゚*)アタシゎ tちゃにもらった ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


WSN001355tcya.jpg




ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


また カニバ身内でやろうよ(*・д・)(・д・*)ネー


身内のが ラク ( ・_ゝ・)




そうそう!  スイカの箱 動くんだよ!!!


豆 : ランセスちゃま スイカの箱であそぶでしよ!!


WSN001441denden.jpg



まず ドゥームで デンデンに変身させて~~~


そのデンデンを普通攻撃(。・ω・)b









しばらくすると ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



WSN001451hako33.jpg




動き出す スイカの箱



通行人その① : チートですか?



((-ω-。)(。-ω-))フルフル


だヶど もぅ 知ってる人も多いらしくて

あまり驚いてもらえませんでした・・・・



WSN001475hako111.jpg



わかりにくいかもだヶど・・・・


WSN001477hako222.jpg




ほらw ちゃんと 移動してるでしょww


たむちゃんにも 喜ぶと思って見せてあげたのに・・・・


WSN002265hakotamu.jpg





たむちゃん : こわい



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



( ・_ゝ・)ツマンネ



豆 楽しかった(σゝ∀・)σYO!!


ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!




Σ(・д・;)ぁ!!


豆たちと ビシャもした(σ`・ω・´)σYO!





WSN002221bisya11.jpg




墓ったヶど・・・・・


WSN002223haka.jpg





リザってもらった ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


WSN002230bisyaseiha.jpg



初制覇(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚




いなちんとも ビシャった(σゝ∀・)σYO!!


ランで(*・д・)(・д・*)ネー




( ‥) ン? なんヵ SS撮り忘れた ヽ(TдT)ノ



いなちん @6?くらいで POP900 で 露店放置するって言うから


上げ逃げ祭りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



WSN001366agenige.jpg



んでも コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!ヨ


①回 いなちんのところにいた人がね・・・・


σ(゚∀゚*)アタシの娘キャラPOP下げてきたんよ!!!!;;;


なんヵ 勘違いされた?ヵどーか知らないんだヶどさ~

めっさ 気分悪かった(ノД`*)シクシク



リアで不幸なんだろうね・・・

そゆ人って (´;ω;`)ウッ…  かわいそすぎる;;;;



また ビシャいっしょして(*・д・)(・д・*)ネー


ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



露店ふらついてると

余計なもの買ってしまうよ(*・д・)(・д・*)ネー


WSN002275tateseikou.jpg



10%書②枚買って 貼ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!


①枚目でついた(〃▽〃)キャー♪


その@ 調子に乗って もぅ①枚買って 2枚とも失敗(・∀・)アヒャ!!



d(ゝc_・`*)ダョネ☆d(ゝc_・`*)ダョネ☆


①枚成功で十分d(ゝc_・`*)ダョネ☆


まぁ +① のまま 放置 *o_ _)oバタッ


WSN002294tate.jpg




本体 土曜日だヶ参加(。・ω・)b


たむちゃんお友達のNL ぱぱさん TT習得で臨時参加~


WSN002279hontai.jpg



156LVなのに TTなかったなんて;;


どんまいすぎだよ;;パパさん  (たむちゃん風


でも 日頃の行いがィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!んでしょうねw


1発習得でした~ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



さんたとゎ大違い アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


また 土日にでも遊んでやってくださいませ~w




昨日は来客の嵐だった(;´Д`A ```


高校んときの テニスヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪


気心知れた仲って ラクちんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


楽しかった~w


残暑は厳しいヶど

ピークは過ぎ去った(*・д・)(・д・*)ネー


夜は こおろぎが鳴いてて 秋を感じさせてくれてます。


もすこし暑いヶど

みんな気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

ストーカーしようと思ってもINしてなかったのはモンスターカーニバルいってたからなのねw

というわけでこのたび復帰いたしました。
昨日ビショなったよーん。

ソロギルド 解散おめでとうヽ(*´ー`)ノ 

でもらんちゃん、また間違ってる。。
いい加減こっちに来なさいって いつも誘ってたのはキコたんだよ!
それを聞いて、いつも私が思ってたことは。。

2人しか居ない、しかも今はソロギルドなのに
何でこっちにこないのだーってことだよw 

どんまいらんちゃんw

|ω・`)

|ω・`)・・・


|ω・`)オバちゃんギルドにも高校生ギルドにも籍を
    置いてる自分はコウモリですかそうですか

|ω;`)ブワッ


|д゚)バーヤ


|彡サッ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
