08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポニチャイ(・∀・)アヒャ!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!! ポニチャイが初めて!!!!


WSN000349ponicyai.jpg





当たりをくれました♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


WSN000356goma.jpg



ピンクごま 超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!


って 満足してたのに・・・






(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


WSN000359mametuki.jpg




豆が 三日月に座ってるーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン


超超超☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ヵゝゎぃぃ♪


よしw 今度 も1回 ポニチャイにねだってみる(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



LV上げ頑張ってるよ;;;;;;


雨が降ってたヵら

平日 昼間なのに豆がINしてた(σゝ∀・)σYO!!


だヵら 拉致って 骨~~~~♪


WSN000252honept.jpg



途中から エルケもまぜまぜ~~~


WSN000260eruke.jpg




ちとだヶだったヶど  楽しかった(σゝ∀・)σYO!!

ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



土曜日?ゎ  ぱぱさんが姫ってて

お誘いいただきました~w



WSN000375papasan.jpg



早起きぱぱさん お誘い゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


たむちゃんが ドア役してくれて

超助かった(σゝ∀・)σYO!!


WSN000370tamuhisui.jpg



たむちゃん: らんちゃん 死にすぎ


もう 激やヴぁな翡翠消費率 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


娘: ヾ(・д・`*)ネェネェ この1次関数のグラフのことなんだヶどさ~


って 隣に来たから 


見ながら 姫狩り ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



( ‥) ン?


(● ̄  ̄●)ボォ----って 見ながら


てきとーに狩ってたら!!!!!





死なない!!!!ww




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



σ(゚∀゚*)アタシ: たむちゃん σ(゚∀゚*)アタシ 凄技編み出した(σ`・ω・´)σYO!


たむちゃん:なにそれ?


σ(゚∀゚*)アタシ: 名づけて (● ̄  ̄●)ボォ----と適当狩り

たむちゃん:それさ ヒール狩り っていうんだよ・・・・


σ(゚∀゚*)アタシ : そうともいう;



ってことで

凄技ゎ 墓しにくいってことを 改めて感じたのでした・・・・


でも・・・ つまんないよね・・・・


レイで バシバシ当てて 攻撃したいも~~~~~~~~~~ん


技と力量に相違があります; すみませんスマソ━━━(ノω・。ヽ)━━━ン!!!



ランセス 平日10% ↑あげで 頑張ってます。



本体ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


土曜日(。・ω・)b


①回目~~~





WSN000377doyoukabuto.jpg



兜(*ノェノ) キャ


②回目~~~


WSN000380doyou2.jpg




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



日曜 ①回目~~~


微妙~ SSなし(・∀・)アヒャ!!


②回目~~~~



WSN000512nitiyoukabuto.jpg



またまた 兜(〃▽〃)キャー♪



金曜日ゎ~

ゼフィで 本体行きました(。・ω・)b

疾ちゃが誘ってくれたヶど・・・

疾ちゃゎいなくて(´;ω;`)ウッ…


しヵも!  1PT (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


WSN000270kabuto.jpg




だけど 兜キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


6人? 7人で 分けられる!!! 


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




@ビシャもした(σ`・ω・´)σYO!


豆からWISがきて(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000288mamebiysa.jpg




強い 弓さんも 誘ってくれたし(*・д・)(・д・*)ネー



(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ



蝉ちゃと ランセスも してみた(σゝ∀・)σYO!!



WSN000423reitodokani.jpg



ここヵらだとね・・・

レイが届かないんだって;;;



爆弾σ(゚∀゚*)アタシが壊しすぎたから????


WSN000436semihaka.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン  


どま;



って  ヾ(ーー )ォィ


WSN000440ranhaka.jpg




んでも よーーーーーく 見てごらん???


ゲージ削られてるよ?


Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー


やってるときゎ なんか必死だったし

HPゲージ増えたり減ったりしてるよに感じて


これって ソロじゃ ムリなん???

っと 何度も思いましたが





結局 スキル解除されて すぐ? 墓になりました;




町に戻ったら けいなたん発見!




WSN000445keinatan.jpg



けいなたん: ソロビシャ やってるよーw

       レイ + バハ 




オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


LVが違いすぎd(ゝc_・`*)ダョネ☆




けいなたん: 150LV代の人も ソロしてるよー



エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



Σ(・д・;)ぁ!!


σ(゚∀゚*)アタシ 無駄に いろんなスキルに振ってるの;



例えば~  ホーリーシールド


WSN000520sirudo.jpg




なかなか これ 上げてる人 いないヵも?w


本体んとき 手抜きできて 超便利 (。・ω・)b





あと  クァンタム



WSN000524tamu.jpg




櫻ちゃんが 上げてるのみて 一目惚れ (*ノェノ) キャ


って・・・


まだ 4 (´;ω;`)ウッ…


エンジェルレイ 20 で ソロビシャできるなら


考えたい(σ*ゝω・)σネッ!!


また 本がそれなり高かったような 気がするんだヶどww




目標は170LV???w


そしたら スキルPも少したまりそうd(ゝc_・`*)ダョネ☆



またいろいろ教えて(*・д・)(・д・*)ネー

けいなたんw




そだw

ちぃちゃが もとメインで復活したんだよ~


WSN000485tiicya.jpg




ららと 同じ顔なんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


F3 すると 超ブサイク ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ららで ハート集め お手伝い♪


経験値もそれなりいいし

消費もいらないという(。・ω・)b

なんて お得なの!w



WSN000480tiicyaup.jpg



LVUP(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



まだ タイラククエも 放置にしてあるから

二人で タイラスクエしながら

狩りしても ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!ヵもねw


また 一緒にヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ ちぃちゃw


まったりやっていけば (。・ω・)b



カニバするのに 妃紗ちゃが @5%でLVUP って言うから

みんなで お手伝い~


WSN000388hisacyaup.jpg




UP前に INT装備にお着替えしたところ(*・д・)(・д・*)ネー


なかなか 手が込んでてやるゎね 妃紗ちゃw


その後みんなで カニバ★イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



 WSN000391yakisoba.jpg



もうね

焼きそば 欲しいって言ったら


同じ色のしヵない  ホレ(゚Д゚)ノ⌒ とヵwww



めっちゃ楽しい仲間で カニバできました(。・ω・)b


LVもあがって

フェアリー装備できるようになったヵら

したためておいた 70%書 × ⑦ GO!!!!!!!!



WSN000410feari.jpg




杖ゎ 材料と 製作書と 頓促剤 で作ろうとしてたんだヶど


頓促剤の 使い方がわからないまま


゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ して


まったくもって 標準杖 の 出来上がり んで それに貼ったって 

まぁ

70% ⑥連 プチ(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


@から頓促剤 の使い方 わかって;;;

さすが σ(゚∀゚*)アタシだな~って思った;;


● 頓促剤 を 使って製作する


● 普通に製作する



並んでるのに・・・

どうして ㊤の字が読めないのか 摩訶不思議


さすがだゎ


てヵ・・・


メルかけるところ 違う気がしてきた ヽ(TдT)ノ



ぼちぼち 頑張ります 。・゚・(つ∀`)・゚・





はいのはいのはーい

ドラゴンハート集めありがとー
また暇なときお願いしたいっすorz
自分でもがんばるけどね!

ランスのうさみみ萌えー
またお話ししましょ


桃ゴマゲッチュおめw
あれから萎えは収まりましたか?w
楽しく遊べてるみたいで羨ましいo(*´^`)o

少し前に、モンカニ2回だけ参加してみたものの…
カニクエ・ルディクエも飽きてしまう性分(
続きませんでした(;´Д`A ```

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃーw
最近IN減ったね・・ まさヵ??? ( ゚д゚)アキタヨ・・・??
まぁ時間あったらいつでもウエルカムー♪だヵらww
LV上げに勤しみつつ
まったりやろう(。・ω・)b

お姉さまーーーーーw
好きなPLAY方法がィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
最近の萎ぇーw ゎ
相変わらず・・・・・・・
ノリノリじゃないゎーーーーー(;´Д`A ```
σ(゚∀゚*)アタシを奮い立たせてwwwwwww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
