10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラン 167LV 偽出没ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


鬼早い!!!!!

10日で 1LV上げちゃったよ。・゚・(つ∀`)・゚・


WSN000645ran167.jpg



167LV(o′▽`o)ゞデシッ!!


翡翠30個は  タブン。。 1週間で消費しました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

リアマネーのかかるキャラで泣けます


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








でも さすがに豆といるとね

HBのおかげで 翡翠が(〃▽〃)キャー♪



2個くらいしヵ 減らなかった ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



って それでも (*′▽`)σアナタゎ死ねますか・・・



ランセス : 死ねます



...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ 墓職人 ]ペタッ



でねでねwww

HBの利点がもひとつ隠されていたっぽぃんだよww



WSN000639hbsugoi.jpg




【 HB 】 ある場合


WSN000611hbari.jpg





【 HB 】 ない場合


WSN000624hbnasi.jpg




微妙なんだヶどね・・・・

いいSSがなかなか撮れなかった(´;ω;`)ウッ…


HBあるとね 11K超えも ラクラク~~~♪


って 感じだったのさ(。・ω・)b


さすが 豆  ってことにしておいてあげる(*・д・)(・д・*)ネー


てヵ お祝いくれたの (〃▽〃)キャー♪


WSN000655neko11.jpg




イラネェ(ノ`・∀・)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!




WSN000657neko22.jpg




どうしても ぶちゃくさせたいのね(´;ω;`)ウッ…



この!!!! 偽者が!!!!!



WSN000672sakebu.jpg




詐欺しそうな キャラじゃない??? コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!


よくも 思いついたものだゎ・・・


WSN000599asosesu.jpg




カニバキャラ 育成するんだってぇーーー★


(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!


髪型もロズマリ変えとけよ!!w  ( ゚Д゚)ドルァ!!


偽なら 偽をまっとうせよ(。・ω・)b




(*・・)σ ⌒・ いらない猫ひげもらったしヶど;;

2次転職したら 特別調髪券 贈るかな;



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




LVあげは


たむちゃんとが多かったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


主婦ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪


墓友だちじゃありません;



WSN0005893baba.jpg




たまに 兄とヵ(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000533ani.jpg




おなじみの光景


兄 : らんちゃまの墓をみることが楽しみのひとつなんですけど



さすが ┣¨S男 d(ゝc_・`*)ダョネ☆




なのに・・・


かねてから お願いされてた 注射攻撃


町中だったら 楽勝でできた(σゝ∀・)σYO!!


WSN000711cyuusyaani.jpg



┣¨S男 なんだくせに・・・


これゎ こーゆーPLAYがしたい?? ってことですか???


d(>∇<;)ゅるちて♪


σ(゚∀゚*)アタシ Sにゎなれないのーーーーゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



女王様とヵ ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


でも~


しなさい   なーーんて言われると   壁|▽//)ゝ


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





Σ(・д・;)ぁ!!




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! σ(゚∀゚*)アタシとしたことが・・・



そうそう(。・ω・)b


カットちゃが いままで愛用してたマギコを売りに出すって言うから



WSN000687magiko.jpg



もらっちゃt   



185Mで買いました(。・ω・)b

15Mも値下げしてくれたんだよq(T▽Tq)(pT▽T)p


カットちゃ ・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


友だちに ローンも可 ってことで

買ってあげたのねーー(・∀・)アヒャ!!



頭金 40M (o′▽`o)ゞデシッ!!



そして・・・


メル貧乏になったので オウルアイもちと我慢するーw


それヵ 一発逆転??で  強化シテミルヵ((((((


破産が怖いのでやめます  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ 本体頑張るヵら .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!




最近ゎ~ なんヵビシャばっか参加してますww


WSN000569syo.jpg




書なんて 出るんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


WSN000576bisyamame22.jpg




豆からよく 拉致られます(。・ω・)b


WSN000730mokomiti.jpg



こんとき・・・ タブン寝てた ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



WSN000542zurabisya.jpg



ずらと妃紗ちゃと じょるくんもいるし!!w



WSN000680inatintobisya.jpg




いなちんゎ 相変わらず・・・・

やってる最中に 半透明になってます *o_ _)oバタッ




LVあがったばっかりだと

やる気失せるのが普通d(ゝc_・`*)ダョネ☆


まったり 頑張る(*・д・)(・д・*)ネー






台風が関東地方を通過したよね

9月になって 涼しくなった~゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


って 喜んでいたのに

台風の影響で 蒸し暑い日々に悩まされてます。


暑いのに・・・

街中の人ゎ 既に ブーツ履いてたりします(ノД`*)シクシク

ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!ヶど

どー考えたって それ 暑いだろ; って感じのやつ;

もう@2週間したら

秋 って 服装が似合う 秋っぽさになるんだヶど(*・д・)(・д・*)ネー


先取りも ほどほどにー d(ゝc_・`*)ダョネ☆



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆





ランさんにLV抜かされてるので
じきに抜き返してやるぅ;;

&ブログ移転したので変更お願いします。
>あんすら忍法帖

早速∑d(゚∀゚)キタコレ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれwwwwwww
ひぃなたんとかいなたんとか友達なのですねミ゚Д゚彡
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんどぜひ遊んでください(///∇//)テレテレ

Σ|●゚Д゚●|
やっぱりヒールはHPに左右されるのΣ|●゚Д゚●|?
前も一回それはなしてたことある><w
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ヘェー

てかww
なっちゃんw
変体。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どSだったのwwwwwwwwなっちゃんってwww
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

暗さんw
ブログ移転(・c_,・。)b ◯К牧場♪ですw
σ(゚∀゚*)アタシゎかなーーーーっりまったりだヵら
ご安心をーw
なかなかIN時間が違うヵら遊べませんが
また何かの機会でご一緒することがあれば☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪


Σ(゚Д゚)
いずみちゃん!!
知人に共通点がある模様でwww
またいっしょしましょーw
いなちんなんてぞんびからの知り合いの腐れ縁・・・
ぁー
見れないって言ってたじゃん?
下書きのままで更新してた*o_ _)oバタッ
超超超天然ガールです
(o′∀`o)ゞニャハ★

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

下書きだったのねww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ど━━Σ(・ω・|l|)━━んま━━Σ(・ω・|l|)━━い

天然(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
(*´ω`*)ポッ

いなたんは実は3回くらいしかあったことないのは内緒|ω・`)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひぃなたんとはリアともだよーw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
