05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼフィ127LV&女将萎ぇーw

ゼフィ 127LV(o′▽`o)ゞデシッ!!


WSN001068zefi127lv.jpg




たむちゃんと一緒(*´д`*)ハァハァ


いつもドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

これヵらゎ 呼び捨てで呼び合う仲になるみたぃだヶど?((((


たむ : おい! ラソw


ってーーーーーヽ(`Д´)ノ


それ 偽ぢゃん!!!!o(`ω´*)o






そうそう・・・

またしても報告*o_ _)oバタッ


所属していた事務所 Σ(・д・;)ぁ!!違っwww

所属していたギルドが経営上の不振に陥り 解散することになりました。


ギルドって いろいろあるんだ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


少人数でも楽しいんだヶどー

ギルクエやBOSS戦をギルメンでやろうと思うと

ある程度の人数確保しないと出来ないし

んでも 前回のギルドのように

ギルドのシステムもなにもない㊤で

メンバーだヶ増えて いつの間にやら・・・あれれ???

ってのもね。

意外と難しい(o´・Д・)(・Д・`o)ネー ギルドってー


まぁ そんな失敗を経験した上で



新ギルド早くも発足ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



WSN000845girudo.jpg



だいじょうぶなんだろうヵ・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


馴れ合った仲で つながりで って感じで

楽しくやっていけたらなーって 思ってます。


ギルマスは ぽきたん。




WSN000866pokitan.jpg



仕事忙しそうで σ(゚∀゚*)アタシゎあまりお目にかかれないヶどー

(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!! ぽきたん♪



Σ(・д・;)ぁ!!


ギルドの名前の説明☆


WSN000865girudo.jpg




素敵(〃▽〃)キャー♪


やっぱ イタリア語d(ゝc_・`*)ダョネ☆




んで キコちゃんが 月当たったって

ぽきたんと見せびらかすの;


WSN000890tukikikopoki.jpg



たむちゃんとσ(゚∀゚*)アタシの前で(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


いつも ポニチャイ おにぎりだヶだよーー!!!ヽ(`Д´)ノ



月狙いで?  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


P使って 髪形変えることになったんだヶどさー

σ(゚∀゚*)アタシ

主婦だヵら 無駄遣い(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なのw


いつも堅実に特別券にしてるのにさーーー


ランダム コールが うるさくって(´;ω;`)ウッ…


たむちゃんと ランダムすることになったのさ・・・


WSN000916syo-wa.jpg




もうね 主婦ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪だし~~

似てるじゃん σ(゚∀゚*)アタシたちww

天然度もーーw




\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




WSN000949yada.jpg





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



なんですか!!!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


恐れていたことが現実に しヵも!!! Wで来やがったぜぇ!!;;;



たむ:いいじゃん らんちゃん それ新しい髪形だよ;


そゆんじゃないじゃーーーんwww

じゃ たむちゃん この髪型の特別券贈ろうか? (`ー´) クククッ


なんてヵ・・・


かなり 和服が似合って ぅヶたww




WSN000984okami.jpg




女将 萎ぇーーーwww

女将 (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


んで かなり凹んだヵら 翌日?以降に ルディで一発逆転のランダム!!!



WSN000995motodoori.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



信じられないゎ・・・ もう ランダム・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


二度とやらない・・・



先週の本体ゎー



土曜日 まさヵの リザしまくり!!!!

お馴染み ビショが ビショを リザったりしてまーっすw


妃紗ちゃ!!!Σ(゚Д゚)



WSN000787hisahaka.jpg



お願い; ジョイパ買いなおしてオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



んでも その後で



WSN000788rukihaka.jpg




ちゃんとお仕事してた(σゝ∀・)σYO!! 妃紗ちゃw



WSN000789hisacya.jpg




墓の数だけ・・・ 兜出してます???ww


WSN000790doyou.jpg




ってくらいー

墓が多いと 兜出てるよな?w 気がする??wwだヶかな・・・


日曜ゎー


WSN000955niti.jpg




1:1 攻撃がめっちゃ少な目で

あっさり終わったーw



お疲れさまでした(´・ω・*)ノ

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


終ってから 


疾ちゃと おかもっちゃんが


月自慢 ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



WSN000965tukidemakuri.jpg




おかもっちゃん:1回で出た!

疾ちゃ : 4個出た!


二人 : スタンプ残りまくってるー 次回に回すつもりーw



ヾ(- -;)


(・∀・)キェr!!w


たむちゃん お互い主婦だし 耐えようね;;;;(T-T)ヾ(^^ )




姐御した(σゝ∀・)σYO!!


エルケにお誘いもらって 行ったら!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!



WSN001116anegoyumi.jpg




横が来てて;

σ(゚∀゚*)アタシ 3回も死んだヽ(TдT)ノ


主婦のσ(゚∀゚*)アタシヵの 翡翠消費させて喜んでるのね・・・・


嫌味だゎ・・ ほんと・・・・*o_ _)oバタッ


エルケ (*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。



姐御にベタ惚れな いなちんから ランでお誘いあったヵら

次!


WSN001129anego.jpg




カットちゃんもいた(σゝ∀・)σYO!!


たまに変なあヴぁ装備してるよ☆(ゝω・`)ネッ  カットちゃんww



お誘い゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*



蝉ちゃから ビシャ 誘ってもらったよーw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


11CHだったのね


蝉ちゃ : このCHでいい??

σ(゚∀゚*)アタシ: (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん どこでも(・c_,・。)b ◯К牧場♪

蝉ちゃ : 今日 11日だしねw ここでいっかw


σ(゚∀゚*)アタシ : 今経験値が 11.11%だよw



WSN001048semicyabisya.jpg




なこと 言ってるからさ・・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


WSN001053haka.jpg




【 11 】の呪いにかかっちゃったじゃん!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



次ゎ 11.11%だったヶど 呪い発動しなかったε=Σ( ̄ )ホッ


WSN001058bisya22.jpg



ビシャで マギコ初だったんだヶどーーーーー

今 本体でもゴロゴロだしーーー

属性の棒杖 出るようになったみたぃで・・・

ただの 装備同然らしい (´;ω;`)ウッ…


ケンタでケイグがごろごろ出るようになったのと同じね・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ


時代ゎ変わるのよ!!





そうそうw

兄がいつもみたいに エリクサ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてくれて~

いつもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


そんときに 超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!人発見



WSN001152izumi.jpg



いずみちゃんw

最近 兄の友ちゃから聞こえてくるようになった名前d(ゝc_・`*)ダョネ☆


エルクサ半ぶっこ しようとしたら・・・


いずみちゃん:消費イッパイで持てないーー;


どーーーーんまぃ(ノД`*)シクシク

σ(゚∀゚*)アタシがもらっておいてあげるね(・∀・)ニヤニヤ

今度から 消費ラン空けておこう(*・д・)(・д・*)ネー



アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



またどこかで(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてたら

遊んでやって☆(ゝω・`)ネッ



豆がさ


案山子狩ってるヶどー 見に来て ってうるさいから


わざわざ ルディ→ オルビス→ 鶴 


で 会いに行ったらさああああああああああ!!!



WSN001084mame.jpg



はぁ?????ww


スライム帽 見せたかったとヵ!!ww わがまますぎ!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ ラソの髪型 自分で変えてくれてたし(。・ω・)b



WSN000819raso.jpg




許してあげるよ~ ( ̄ー ̄ゞ-☆!!!


今度ゎ ラソとたむと3人でコインでもしよう(*・д・)(・д・*)ネー




水曜ゎ ダーリンの母の  妹夫婦&弟夫婦 

と ダーリンの 妹が 我が家に来てくれて

そこそこ遠方ヵら(*・д・)(・д・*)ネー

お宅訪問がてら ってやつでw

夕ご飯は 外に食べに行ったよー    総勢10名(。・ω・)b


ダーリンの  ってことだから

σ(゚∀゚*)アタシゎ ゼンゼン血のつながりとヵないんだヶどー

しヵも 60歳㊤の方ばっかりだしねw

でも 楽しい方ばっかりでw

普通に 突っ込みとヵ いれられるしー(。・ω・)b

昔の話とヵ 当然のごとく出てくるんだヶど

そゆのも楽しかったーw


親戚って やな人多かったりするけど

ダーリンの母の親戚の人たちゎ すんなり馴染めるいい関係でいられるw

σ(゚∀゚*)アタシの父の親戚ゎもーーーとんでもないヽ(`Д´)ノ

頭の中から 削除したいくらいだヵら

思い出すのやーーーーめたw


(T▽T)アハハ!


ほんと 人間なんて 歳をとったとき

その人の 人生やら 人間性やらが 色濃くでるゎヶだヵら

素敵に歳を重ねたいって

ほんと やな人たちをみると ますます あーなりたくないって

感じます(。・ω・)b



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

切り捨てられたってぼくもですか!(
こんど入れてもらうように頼んでみるかの(´・ω・`)

生たん 卑屈になるのゎよそう;
PaixギルドのHPがあったのゎ知ってる??
生たんがINしてない間にいろいろなコトがあったんだよ;
本当にいろんなことが;
何も知らないでそんな書き込みってないゎー
狩りもしないで何時間も何時間も話し合ってるんだよ
出来たらそれゎ前ギルマスに言いましょう。
少なくとも短い間でもお世話になったんであれば
そんな言い方するものでゎないと思います。
それぞれ都合もあると思うけど
自分1人でLV上げしてきたといえる?
手伝ってもらってたギルメンがいたのでゎ?
σ(゚∀゚*)アタシゎどう叩かれても構いません。
ただ、自分の行動を振り返ってみてほしいです。
(*′▽`)σアナタゎギルドのことで胸を痛めましたか?
体調を崩すくらい気分を害しましたか?
いろいろあったんですよ。
投げやりな言葉に 感謝や気持ちゎ感じません。
σ(゚∀゚*)アタシゎギルマスでもなければ
発足人でもありません。
一ギルメンなだヶです。
(*′▽`)σアナタより精神年齢と実年齢が大人なだヶです。
リアでも同じだよ。
何も知らなかったと文句ばかり言う人。
切り捨てられたというのでゎなく
納得いかないなら ギルマスに聞きましょう。
それでもわからないなら
「切り捨てられた」でいいのでゎないですか?
どうぞ決め付けないでください。
悲しいです。

むっちゃんw
ギルマスに直談判だww
前のことがあるからその場ですぐ(・c_,・。)b ◯К牧場♪
って具合でゎなさそうだヶどね。
気持ちが通じたらきっとおk出る(σゝ∀・)σYO!!
さぁWISしてみるのだ!!!ww
結果ゎ(´ー`)チラネーヨw

(´-`) ンー
やっぱり開き直ってるようにしか聞こえてこないヵな。
生たん 
http://guildpaix.blog117.fc2.com/
PaixのHPへの書き込みでよろしく。
σ(゚∀゚*)アタシに言うのでゎなく。
思い入れがあったのならギルメン登録とヵも出来たでしょう。行動が伴ってません。
ギルドHPは忙しいぽきたんが時間を割いて作ったもの。それを解散してまで・・・なんだよ・・・
だれだって生たんと同じような気持ち。
自分だヶが被害者ぶるのゎおかしい。
結果だヶみて言いたいコトいうのゎラクでしょうヶれど
どうしてなんだ?っと思ったのであればその場に立ち会って欲しかったです。
言いたいことあるなら、σ(゚∀゚*)アタシでなく
ギルマスやきこちゃんに直接、もしくゎギルドHPがまだ残ってるので そちらでお願いします。
たかがゲームだヶど
実生活だってここと変わらないと思う。
人と上手くかかわっていけるかとヵね。
誰もが最初は孤独に近い状態から言葉をかけあい、助け合いながら
気の合う人と友になり
友の友と知り合いになり・・  っとなっていくでしょう。
そうやって楽しむのがオンラインゲームの楽しみ方の醍醐味かと思います。
それが面倒ならクエストなどをこなして
1人で楽しむのも楽しみ方のひとつだと思うし。
説教するためにINしてるのでゎないってことです。
自分の考え方ひとつ、行動ひとつですべての状況ゎ変えられると思うヵら
マイナスに捉えるのでなく、発展的な考え方や行動をしたほうが物事うまく運ぶと思います。
@はギルドHPへ。
書き込みしても消しますのでヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

|ω・`)

Y⌒Y⌒(*ノ・ω・)ノトォジョッ…(*o_ _ )oドテッ

ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
σ(・・*)アタシがのってるウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

(*´□`)ァ゙ー
なぜか消費がいっぱい_| ̄|○
(´・ω・`) ショボンヌ

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ぜひ今度遊んでください(///∇//)テレテレ
よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
(・ε・`。)うぼうぼ
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランダムの結果が素敵過ぎでウケタ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメント返し サボってた *o_ _)oバタッ
いずみちーん ちーんw
弓の先輩ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これヵらも
兄とヵいるときにまぜまぜしてやって☆(ゝω・`)ネッ
って・・・
よく考えたら・・・
兄って 主婦?キラーだったりするの??w
昼IN人妻の友多くね?
兄の友と友になったら
昼間IN友増えて楽しくなりそ~~~って
思ったσ(゚∀゚*)アタシなのでしたw
Σ(・д・;)ぁ!!いずみちんみたいに・・・
σ(゚∀゚*)アタシにもめいぽの王子様が現れますようにー♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
