11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メトス&りんりん&ゼフィ129LV


ゼフィ こつこつと 育成・・・・

129LV(o′▽`o)ゞデシッ!!


 WSN000393zefi129.jpg




もうね・・ 墓が・・・

ランと ゼフィで 翡翠消費しまくりで  ( ・_ゝ・)ヤッテランネ


あとあとあとーーーー


ブログ更新サボりまくりーーーー  d(>∇<;)ゅるちて♪






一応 INは ほぼ毎日かかさず???w


火曜と水曜は ダーリンのお休みが ほぼ確定してるので

毎週 INしてないに近い状態ヵな?


まともに狩りゎ出来ない感じ


そこへもって・・・


9月って言ったら 

連休があったでしょ  ヽ(TдT)ノ


月曜昼間も平穏な狩場が確保できない状態で・・・(/□≦、)エーン!!


なかなか狩りに勤しむことができませんでした。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



まぁ 一応 128LV のSSもありますので


WSN000008zefi128.jpg




このときゎーー


めらさんと めらさんのギルメンの方々と GファンPTしてました(。・ω・)b



WSN000003meragirudo.jpg




ずいぶん・・・ きっと前の話です・・・


めらさんのギルドの皆さん まぜまぜしてくれて ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


属性の杖狙いだったヶど


出なかった(o´・Д・)(・Д・`o)ネー  

(´・ω・`)ガッカリ・・・




いつも ソロが多いけど!


ちと前に りんりんと いっしょした(σゝ∀・)σYO!!





WSN000083akirin.jpg





だってね だってねww


あきりんりんったらねwww



ストーカーのごとく?w

いつも σ(゚∀゚*)アタシといっしょのところにいるの!!!

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




あるときゎ  移動中


WSN001207rinrin.jpg




そして あるときゎ フリマ入り口・・



WSN000367rinrin.jpg




そしてまたあるときゎ!! いつのもの海で!!ww


WSN000247rinrin.jpg





そうです!! 4CH IN 仲間なんです! (,,゚Д゚)∩ハイッ!!



だヵら 偶然なのヵもしれないんですよ??w

だヶど だヶどねww


ルディの街中だったり 他キャラだったり

まぁ 会いまくりなわヶなの!!


だヵら たまにゎ 一緒しようよw ってことで

一緒したんディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ついこの間ゎ

いっしょに 羊して遊びました!!

りんりんが 日をドロポしたって 言ってたのでw



必死すぎで SS撮り損ねてる模様です・・・


また 一緒に遊んで☆(ゝω・`)ネッ   りんりーんw


ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



そうそう(。・ω・)b


メトス強化の 夢を 現実で見まくってて;

これゎ 装備ランに入れっぱなしの メトス 4.5本?

それをどーにヵしなさい ってことだろうと



弓書30% ふくろう検索で 安い順に 買いまくり

足らない分ゎ そこそこ値の 4.5Mの店で10枚まとめ買い


30%書 19枚 60%書2枚 70%書7枚 10%書2枚  とーw

メトス 粗悪 88 → 3本   89 → 2本  

アールン良品 89 → 2本  雑魚アールン → 2本



を 持って いざ!!! 強化開始!!!



真剣なため SS ありません。・゚・(つ∀`)・゚・



最初 89に 成功 88にも 成功 Σ(゚Д゚)










3本に分けちゃったヶどーーーー!!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 5連だったあああああああああーーーーー




うまくいかないものなのね;;;;




確率でーー 次こそ闇? とヵ いろいろ考えながら・・・


結局 



WSN000415metosu.jpg





88 の メトス の 30% → 4枚 60% → 2枚


ってものが 残りました(。・ω・)b



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



110↑いけたら って思っていたので

十分です(。・ω・)b

@移動速度も 今まで装備してた闇アールンより +2 だしねw



また もっと強くなったときに?ヵ 素敵な装備が出たときに

考えます(。・ω・)b





レミさんたちの スキル超かっこいい!!!





WSN001214piosingu.jpg





ドラゴンパルスとー



WSN000013sukiur.jpg





フェイニックス 



WSN000059sukiru22.jpg




覚えました(。・ω・)b


まだ 1ですヶど(*・д・)(・д・*)ネー



フェニックス も パルスも 扱いが難しく


死にそうになることも しばしば・・・





死んでることゎ しょっちゅうーーー(〃▽〃)キャー♪



WSN000192tanatosu.jpg





ビシャ行く途中に いのしし乗ったまま回復できず・・死亡(・∀・)アヒャ!!



WSN000199bisyaotu.jpg






葱ちゃ めいぽお休みで 臨時のプリさんと遊んでーー



WSN000440bisyasi.jpg



生還できません・・・


っというか・・・  寝てましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!




本体でもーーー  死にまくり ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!



WSN001205kahbuto.jpg






兜゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



WSN000339zefihontia.jpg





ららでも 1回ビシャった(。・ω・)b


WSN000096rarabisya.jpg





そして 黄色い椅子が 当たったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



WSN000436kiroiisu.jpg





そしてそして!!!! Pエリ拾ったwwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ




WSN000187peri.jpg




・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



14個もあったんだ(σゝ∀・)σYO!! ラッキー!!!




@ エロナスで こんなことしてる人いた(T▽T)アハハ!


WSN000244zefi.jpg






笑えたーーー  :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




なんか 木曜メンテなのね・・・


昨日ゎ ダーリンの病院にお付き合いしたら

帰りに 三越寄ってくれて

お洋服と コーチのバック買ってもらっちゃった

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
