08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連続時間差更新Σ(゚Д゚)



連続更新キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなたいそうなものでゎありません・・・・

ただ 1回にまとめると SS多すぎでまとまらないヵら

ランとゼフィを 分けただヶです (。--)ノ ハイ



ラン 168LVディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!





WSN000399168lv.jpg



SSありません*o_ _)oバタッ




ぁぁ MCキャラのUPでd(>∇<;)ゅるちて♪


WSN000389yutti.jpg





平日午前中に 数回やってまーーーーっすww


ヶど・・・あんなにLV変わらなかったたむちゃんが・・・

もう MC卒業しちゃいそうです;;;;







今となってゎ・・・


ラソが唯一のσ(゚∀゚*)アタシのMC友だちかもq(T▽Tq)(pT▽T)p


WSN000379raso.jpg




ラソなんて 絶対ぅヶ狙いでさーーー

死にまくりなだよ・・・・・  ヾ(- -;)



ラソ と ランの 夢のコラボ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WSN000131rasosesu.jpg




ラソ(・∀・)カエレ!!www



こつこつと強くして カニバ強くなって!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




そそー


『 つんでれ 』 って 知ってる?


友ちゃでね 

兄 : つんでれらしぃっすよー ○○さんの奥さんって


って 言ってるからさ


『 つんでれ 』 気になって仕方なくってさw


聞いてみたら!!www






 





WSN000272tundere.jpg




あきりんりんが 詳しく解りやすく説明してくれたーw

兄のゎ 解り辛い・・・・  です・・・  *o_ _)oバタッ


んでもw


σ(゚∀゚*)アタシ 『 つんでれ 』 ヵもーーー(*ノェノ)





その 兄とたむちゃんに 10月末? 期限の 拡声器が用意されててね;

σ(゚∀゚*)アタシ 170LVにしなくちゃなんだヶどーーーーw


なヵなヵ UPしたまま 放置状態です(´;ω;`)ウッ…




UPまでの軌跡ですがー


たむちゃんと 姫★


WSN001189tamucyan.jpg





いなちんのギルメンと 姐御ー★


WSN000147anego.jpg




その②--★



WSN000162anego.jpg




ついでに ビシャのおまけにしてくれたー★


WSN000181inatin.jpg




そんな いなちんが ずいぶん前に 

愛しの 姐御の前で LVUP-★


WSN001175inaup.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


WSN001182ara163lv.jpg




お気に入りの女の子に夢中んときゎなかなか 遊んでもらえないヶどーーーうふ♪(* ̄ー ̄)v





また 暇んときゎ 誘ってよ(*・д・)(・д・*)ネー


忍頭だヶにゎ たどり着けないヶど (/□≦、)エーン!!


もう 次のLVになってそうだな・・・

最近 どうしてるかも 知らないくらいだー


またいつか 気が向いたら遊んで(σ*ゝω・)σネッ!!




本体ゎーー


SSないときのもあるヶど




WSN001238sitcya.jpg



貴重な 疾ちゃの墓 オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


って・・ あれれ?

この日以降 本体欠席してたりして・・・??

最近見ないよねぇ; 疾ちゃあああああああ;; 



ずらが 待望のTT 習得 


WSN001248zuratt.jpg



やっと (ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


ちと前までゎ 不調続きの 本体でした・・・・


WSN000253hontai.jpg




封鎖されてて 1時間以上待ったりってこともあったし;;


WSN000346niti.jpg




でないよねぇ って・・・

鼻毛がおっぱいフェチとヵ 話してたら

全角のままだったみたいで 落ちたりとヵね;;



WSN000401doyu11.jpg




でもーー でもでもぉーーー


不調の次にゎ (*つー`*)エヘッ


WSN000409doyou22.jpg




(〃▽〃)キャー♪




WSN000418nitiyou11.jpg





(〃^∇^)o_彡☆あはww


WSN0004222kaime.jpg




出まくりだったーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



10月になって 急に涼しいを通り越して

肌寒い? ってくらいになったりして

秋らしい日々ですよ(*・д・)(・д・*)ネー

秋服もそろったし~~~~~♪

髪も今日 美容院でヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!くしてきたし~~~♪




@ゎ~~~~~~



体重のみ!!!!!


σ(゚∀゚*)アタシ VS. 食欲の秋

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


夏とゎ違って

凹まないで頑張れそう((((((


ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!服を ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!っく 着こなしたいヵらーーー


今度こそ!!!

今度こそ!!! 神様に誓って 頑張る!!!!!


運動ゎ 精神的ストレスになりそうなのでーー

今回ゎあまり考えないようにして

頑張ろうって思うー♪


秋の大改造計画 いざ!!! かかれーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



っと 気合だヶゎ 大事なんで(。・ω・)b

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


色付きの文字
BBSはないね? 日記と関係ないコメントだけど、ここでいいのね?

http://wmw.xrea.jp/
↑の メイプルメーカーってとこクリックしてね!
たぶん知ってるんじゃないかなーって思うんだけど^^;

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜ね
たむちゃんとギルドはなれたことと
MCキャラ間違って51LVにしちゃったことで
なかなかいっしょできないけど
またσ(゚∀゚*)アタシのこと笑わせてよwww
たむちゃん(・∀・)アヒャ!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
