04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やどかりになります&結婚しませんか(


IN時間ゎ 平日土日とも 昼間です。

夜はほとんど 酔っ払いINです(ノД`*)シクシク


火曜水曜は ダーリンお休みなため INゎしないことが多いです。


アダルディな ギルド募集

昼間INの多いギルド大歓迎(((((


q(T▽Tq)(pT▽T)p



しばらく 無所属を希望してたんだヶれど・・・



WSN000715yadokari.jpg




豆に 拉致られました *o_ _)oバタッ


ってことで ヤドカリ生活が始まりましたーーー


2週間ごと?くらいの期間で 転々としてみようヵと思います。

皆さん 暖かく受け入れてください。・゚・(つ∀`)・゚・






ギルドに所属しているから?なのか

チャットないのが寂しいって思えてきてしまって

最近  凍えそうになってました・・・・ (/□≦、)エーン!!

なにが楽しいのかさぇ 見失いかけていて

そんなときに

たむちゃんが ネタ婚?? したので(((


WSN000637tamucyan.jpg



たむちゃん ♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


髪型も変わって 素敵になってる(*ノェノ)

ギルド 抜けちゃう決心がつきました!

昼間友だちゎたむちゃんだヶ状態な最近だったしね

土日ゎ 平均年齢がグーーーーーーンって下がってて

会話の糸口がないような??


ってことなので

無所属じゃないけど

しばらくギルド放浪のたびをしてみようと決まりました(。・ω・)b



まず もっこりみち(。・ω・)b


前から 豆ギルメンとゎ よくビシャしたりしてたしねw

知人もいたりします。


WSN000472mamebisya.jpg




この前 ビシャったときに!!

ねこちゃんが ムーディになってた Σ(゚Д゚)


WSN000745mokomiti.jpg




WSN000751kaiwa.jpg




そして 美容室へと連れて行かれ・・・・


WSN000780nekocyan22.jpg





髪型も よりムーディに近づいたネコちゃんだったのです・・・



WSN000787nekocyan33.jpg




ネコちゃん : ヌーディ って呼んでください



リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!



昼間INの多いギルドって欲張りでしたか・・・

もっこりみちも 昼間だれもいません・・・

@は 土日の昼間に賭けます!!!!




ゼフィ 相変わらず じわじわ LV上げしてます;


ソロも相変わらず多いけど・・



WSN000602yappaohze.jpg




りんりんと ちこっと遊んだりもしてます(。・ω・)b


WSN000683rinrinto.jpg




愛用していた アールン闇も 売れました゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


WSN000662a-runyami.jpg




本体も 専務ちゃんの(σ゚д゚)σナィス!補助で 死ななかったし~


WSN000512senmucyan.jpg



日曜は 手違いが発覚して 急きょ ららでマゼマゼしてもらいましたーw


WSN000590dk.jpg



レミさん いろいろヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

装備移動まで手伝ってもらって・・・

バタバタになったので 1回のみになっちゃったヶど~


いっぱぃ出たしw

兜もキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


WSN000598kabuto.jpg



実は らら 初本体で・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



思わず|゚Д゚)))コソーリ!!!!

墓ってました ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


もちろん・・・・

翡翠なんてありません;

やる前より 微妙に増えてたのでおKK(´;ω;`)ウッ…


SSもありません(/□≦、)エーン!!





ランの本体ゎ~


WSN000551hatu2.jpg




②番 ゲッチュ♪ 初かもー(〃▽〃)キャー♪


そして 今回よりお試しで

ザクチケ持ってる人が 最後攻撃することになったーー!!


兜(*ノェノ)


WSN000552hontai.jpg




日曜も 兜(*ノェノ)



WSN000613doyou.jpg





2回目待ちんときに

おかもっちゃんが 

じょるくんのヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!ペット文字作ってきてた(σ`・ω・´)σYO!


WSN000625jorukun.jpg



終ってからゎ 妃紗ちゃの恒例のペット語ー♪



WSN000633hosi.jpg




ザクチケ ルートとった人じゃないといけないとヵ?

いろいろ噂あるヶど

ザクある人の最後攻撃でも十分効果的かと思いましたぁー♪


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

また来週末??  Σ(・д・;)ぁ!!  

明日になっちゃってるヶどアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆






月曜臨時メンテだったよねぇ


サクが祝日なのに 反映されてなかったの;;;


WSN000647kokuti.jpg



なかでも ぅヶたのが!!!


『 運営するの疲れました 』



もう少し 財布にやさしいゲーム希望です*o_ _)oバタッ



久々IN? INが重なった ふじゅたんが 

MCのことを マックだとヵ・・・言い出して

σ(゚∀゚*)アタシを惑わせました!!ww




WSN000685majikaru.jpg



最近夜INあんましてないのとー

水曜ゎ ダーリンお休みでINしてないのとで・・

ふじゅたんとなかなか遊べません;


また時間あるときに遊んで(σ*ゝω・)σネッ!!


その MC マジックカーニバル モンスターカーニバル キャラがw


50LVになったー イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

WSN000657mc50.jpg



MCもいいけど 

どんな敵が倒せるのか やってみたくってw

雷攻撃にゎカニが( ゚Д゚)ウマーみたいで 

隠しMAPで沸き沸き狩りしてたw


装備も ちとだヶ強化してみたりして(σ*ゝω・)σネッ!!



WSN000825usen.jpg



なんで 羽扇 ヵ? って???

装備してみたかっただヶです・・・・

意味ありません・・・・・・・・・


例によって 例のごとく 粗悪購入 強化です。

6本は準備したのに すべて手元から消えました・・・*o_ _)oバタッ

30%→2枚 60%→3枚

本当は 70%で安くあげようとしたんだヶれどー

30%で他のが消えてしまったので 怖くて70%は貼れなかった(´;ω;`)ウッ…



そして 

装備してた 黄色軍手UG残3 と 

どっかの狩場で拾った手袋を この日のためにとっておいたので(((

順番に強化(。・ω・)b






WSN000670kyouka.jpg




黄色軍手消えちゃったヶどー


WSN000669tebukuro.jpg



70%で安くあげたし なかなか 上出来(。・ω・)b


そして 調子にのって

兜のINT強化だの・・・

なんだの・・・・・・ 書買いまくって やってたら・・・・


全部闇って 無駄遣い(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


わかったことが ひとつ(。・ω・)b


成功のあとにゎ 失敗が

失敗のあとにゎ 成功が 順番にやってくる ってことです。

メトスもそうだったし☆(ゝω・`)ネッ

最初の強化 6.7本全部消えたヵら(・∀・)アヒャ!!


連続強化ゎやめよう って心に誓いました *o_ _)oバタッ


そろそろMC卒業になっちゃうなぁー



そうそうw

兄が いつか ピグ海岸?まで 遊びにきてくれたー(σゝ∀・)σYO!!



WSN000463pigu.jpg




昨日はビシャお誘いしてくれたし~~♪


WSN000810syasin.jpg




いずみちんが 集合SS撮るっていうから キレイに並んでみたw


①回目ー


WSN000820bisya.jpg



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いっぱぃでたw


こころちゃの 髪型

たむちゃんといっしょ(。・ω・)b

なんヵ 帽子かぶるとめっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

帽子かぶって その髪型にするかなー  MCキャラ


たむちゃん : 真似すんなよーーーー


って 怒りそう~~


②回目ー


WSN000823ohaka.jpg




いずみちんのお墓ゲッチュー  どまーー;;


57分経過してなかったヵら

リザできなかったよ;; ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

リザ→② にすると 待機時間が54分になるんだヶど・・・

もう少しLVあがらないと それすら出来ない(/□≦、)エーン!!


まず Aレイを 30!!! にしないとね (ノ_-;)ハア…


兄ー いずみちんー

ビシャお誘いヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

また遊んであげて☆(ゝω・`)ネッ



いずみちん 翌日 釣りで(*´д`*)ハァハァしてたのを激写!!!!ww


WSN000831izumitin.jpg




|゚Д゚)))コソーリ!!!!撮ったことゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




結婚ヵぁ~~~~~

ネタ結婚でも (*′▽`)σアナタゎしますか???ww

ALL+3 の 指輪は やっぱ欲しいヵも;


妥協か・・

意地ヵ・・・・


悩める年頃な σ(゚∀゚*)アタシ (o′▽`o)ゞデシッ!!


えんたちゃも ネタ結婚ですか!!!??ww


WSN000568entacya.jpg



最近復活(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚

170LVも♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪

熟女とたまにゎ あそびませんか!Σ(゚д゚lll)




秋も深まる今日この頃です・・・・・


朝 床暖房プチ(。・・)σ【ON】 してしまったゎw


風邪 ひかないように 注意して☆(ゝω・`)ネッ



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆



(*´ノωノ)キャッ

(*´ノωノ)キャッ
昨日は(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
楽しかったデ━d(・ω・)━ス
でも死んじゃった_| ̄|○

ミ゚Д゚彡
★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆
みられてるΣ|●゚Д゚●|
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ…

今度はランたんと★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆しよーw
( 。-_-。)ε・ ) チュッ

(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

いずみちーん
゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
