11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼフィ132LV&銀イノシシ(*ノェノ)



ゼフィが132LVになってますー♪



WSN000349zefi131.jpg



これゎ131LVんときのね・・・


132LVのときゎ ペットが餌もらってました *o_ _)oバタッ

餌とSSが隣のキーなんで・・;






131LVはなんだヵ スムーズにあげれたの

本体 とヵ ビシャとヵで あがるよ☆(ゝω・`)ネッ

ずいぶん(。・ω・)b


@7%くらいだったんだヶど

たむちゃんが 姫ソロってるっていうから

久々 ランで 遊びにいくことにしてー


WSN000649tikotto.jpg




3%くらい? ちっとだヶ 遊んでもらって


ゼフィで@7%あげちゃうー ってまぜまぜしてもらったのw


なら ぽきたんが 変質者で キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



WSN000661pokitan.jpg



ちょー ぽきたん?その髪型って ♀じゃない???www


どっヵらどー見ても・・・・ (;¬д¬) アヤシイ


7%あげるのに。。 3回墓ったという (´;ω;`)ウッ…

やっぱ 姫はまだまだσ(゚∀゚*)アタシにゎムリだなー

集め狩りゎ

BSやってることもあり なんヵ嫌いだしー

自力で狩れるようになるのゎもちっと先だ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



やっぱ オハゼが断然.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!ヵなー


なかなか 深海ヵら抜け出せないです・・ (。--)ノ ハーイ



この前は 兄 マカちゃんたちが誘ってくれて かまきりしました(。・ω・)b


WSN000555rarasusumu.jpg




しあんさんの 奥さん?wの名前つけたバルが

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー  跳躍力で ムッキムキになってて ぅヶたーーwww



WSN000566siansan.jpg



マカちゃんともゆかちゃんとも

まともに狩るのゎ 初かも?w d(ゝc_・`*)ダョネ☆


WSN000581yukacya.jpg




しあんさんゎ いつか 奥さんも交えて ランで骨したよ(*・д・)(・д・*)ネー


WSN000588anitosian.jpg



やっぱ ソロより大勢で狩るのが断然.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


って 思ったσ(゚∀゚*)アタシなのでしたw



昨日は ららでビシャ誘ってしてくれたし☆(ゝω・`)ネッ


WSN000673anitobisya.jpg



マカちゃんゎいなかったヶど

いずみちんもいたし(〃▽〃)キャー♪


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜ねw  兄w



サクなし 翡翠なしだったヶど

楽しかったらおkk--♪


ビシャは 豆が誘ってくれるので 助かってまーーっすw

行けないときもあるんだヶど☆(ゝω・`)ネッ



WSN000633bisya.jpg



また懲りずにじゃんじゃん 誘って(σ`・ω・´)σYO!


ヤドカリギルド もっこリ道で ギルクエするってことになってw


ちとだヶ 参加 (。・ω・)b


WSN000277girukue.jpg



|゚Д゚)))コソーリ!!!!INだったヵら ちとだヶで落ちだったヶど;

未だに 最後を知らない σ(゚∀゚*)アタシです・・・・



ヤドカリなかなか体験ヴァージョンでいいかもw


もっこり道は比較的ギルちゃ少な目ですw


WSN000592ranran.jpg



たまに こんな話があったりしてw


ぴっちぴちじゃないヶど!!!ww

気持ちゎ ぴっちぴちー ってことで(。・ω・)b



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


服が ぴっちぴち???!!!  誰だよヽ(`Д´)ノ




そうそうw

いなちんが 忍頭誘ってくれた(σゝ∀・)σYO!!



WSN000294inatin.jpg



↓に行くと 逝かされるんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


忍頭 かなーーーーっり エロぃよ;


σ(゚∀゚*)アタシまだ HP3300?あれ いくつだ??


3500くらいだったかな・・

とにかく 死んじゃうんだよ・・・・


でも ここね

死んだら その場で BSでない 他職でも リザ出来るだよww

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!


その場生還(。・ω・)b


まぁ ソロでゎムリ(o′▽`o)ゞデシッ!!


↑の上忍がσ(゚∀゚*)アタシの担当(*・д・)(・д・*)ネー


いなちんが ガンガン働けば 

↑の上忍だヶ担当だヵら 

墓なし 消費超少なめでの効率ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!狩場ですw

仕事ROM少な目んときに

またお誘いヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆




いなギルドに ららがヤドカリしてるんだヶど

弓で ギルド本体に参加させてもらった(σゝ∀・)σYO!!


WSN000619kabuto.jpg



1時間で 2回できた ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2回目に 兜出た(σ`・ω・´)σYO!


どーでもいいんだヶど・・・・

WSN000628hanasinaga.jpg



校長先生の話がめっちゃ長くって・・・・

いなちん・・・

ぁれ・・・  みんな放置してるよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

だヵら σ(゚∀゚*)アタシも りんりんをフライパン攻撃してたら

りんりんが 

上半身だヶムキムキマンになってた Σ(゚Д゚)


これヵらゎ 先生の話はふけることにした(。・ω・)b


ってことでwww

また本体のみのお誘いヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


終ったら逃げよーっと(




固定本体ゎーー


土曜日 弓で 1回のみ参加


WSN000344kabuto.jpg



しかも 兜(。・ω・)b



ランも土曜日の 2回だヶ(。・ω・)b





WSN000356kabuto.jpg




しかも2連(。・ω・)b


WSN000367kabuto.jpg




相場下がりまくりらしいけど

やっぱ 兜ゎ嬉しい(o′▽`o)ゞデシッ!!



日曜は欠席しました(´;ω;`)ウッ…



なかなか本体出産物が売れないらしく

ずいぶん前の配当で渡せなかったのを預かりました(。・ω・)b


WSN000521remisan.jpg




ちゃんと 蝉ちゃとゆきおくんに渡しましたのでご安心をb


ってヵ レミさん しばらく入院らしく

お大事に(*・д・)(・д・*)ネー


改善方向での 入院って ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

調子よくなって戻ってきて☆(ゝω・`)ネッ

待ってますw




実はダーリンが検査入院してます


お仕事頑張りまくってたから☆(ゝω・`)ネッ

ちっと休憩しなきゃってことだと思う(。・ω・)b

週末にゎ戻ってくる予定


検査イロイロだヶど o(*′▽`*)o がんばっ♪ って気持ちですw

毎日 病院通い妻してます(






うり坊が!!!




WSN000602uribou.jpg



念願の 10LVになって 


WSN000607gin.jpg




銀イノシシに変身させられましたO(≧∇≦)O イエイ!!




WSN000608gin.jpg



弓ってね

足結構 速いから うり坊じゃ いまいち満足できなかったんだーw


超嬉しい(〃▽〃)キャー♪


倉庫の残金ゎ 超貧乏オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



ぐっと秋が深まってる今日この頃w

ほんと 風邪引かないようにしなきゃだよ☆(ゝω・`)ネッ


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
