10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忍頭(*´д`*)ハァハァ&オウルアイ

忍耐ゎどーしても出来ないんだヶど・・・

なぜヵΣ(゚Д゚)

忍頭してます エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


何気 HP消費が少ないとぃぅ・・・ 事実 (。・ω・)b


WSN000967bomu.jpg



単体なら問題ないけど・・もし まとまっちゃったとしても

こゃってw

ボムと鷹で気絶させまくってーーー!!!


WSN000968nintou.jpg



1体ずつ 倒していくって感じぃー♪


またーーーーーりゎ狩れませんが

そこそこの緊張感があれば おKK!!!







こうやって 忍頭が グィーーーーーンってのけぞると かなりやヴぁぃ;;





WSN000966nintou.jpg




ダメが激しいヵら(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



ペット回復なんて待ってられないヵら

そのときゎ チュウチュウ押しまくりで回復(o′▽`o)ゞデシッ!!



ペットに頼って死んだ経験数知れず(´;ω;`)ウッ…


そうそうw

ボム攻撃んときにねwww






WSN000962bomuexataku.jpg




3年前に作ったキャラだってヴぁれちゃうのアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


EXアタック バリバリ!!!!!

当時言われた


『 EXダンス 』


って ヤツ ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


そこいらの 最近のキャラでゎ

このヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!腰の振りゎ見れないのよw


壁|*ノ∀ノ) )))))))・・・ハズイ♪



そうなのです・・・


最近の弓の方々は 皆さん EXアタックに振らない 2次スキルを

1次スキルの フォーカス に 振ってるんです!!!!


フォーカス → 回避・命中をあげる



つまり! 聖魔の ブレス と同じです(。・ω・)b


ブレス は 回避・命中 +20 ですが


弓は孤独な職業ゅぇ・・・

しヵも 命中はもともと高いヵら・・・・

イラネェ(ノ`・∀・)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!


って 思ってゎいたんですがーーーーー


リアマネー 使ってしまいました((((((ノ′⊿`)ノ ヒョョヨヨォ



WSN000644itijihurikae.jpg




1次スキルの ダブルショット → フォーカス にしてみた(


WSN000647sukiru.jpg



無駄遣いだったとヵ 言わないでぇぇぇぇーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p



現在 フォーカス 19 です。

1のものを 0にゎ 出来ないみたいだったヵら?

他のスキルで 1 ってのが対象になってなかったので(

20 でなく あえての 19!!!!!

どーだ 参ったヵ!!ww (T▽T)アハハ!


たまに お金をかけた スキルなのに・・・

忘れそうになってることもあります *o_ _)oバタッ


だってーーーーヽ(`Д´)ノ

これといった 変化がわかんないんだもーーーーん!!www


まぁ だいぶ慣れてきた次第です (。--)ノ ハイ。


@ INT装備して LVUP ってのも


忘れなかったときだヶ

やってます・・・・   (。--)ノ ハイ。


134LVんとき (。・ω・)b



WSN000979134lv.jpg



忘れてなかったんで

ランの イヤ マント を装備して

ついでに オウルアイ??


って 思いついたので

フリマ検索したところ・・・・・


INT+5 が 18M で売ってて・・・・


それよりいいのがなく・・・


よまちゃんの話だと INTオウルアイ出回ってないって;;


そこで見つけたのが

INT+3 UG残 6 オウルアイ お値段∑( ̄□ ̄;)ナント!! 26M


そして

もっと驚きだったのが

知力目 30% ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 1枚 15M弱 *o_ _)oバタッ


(´-`) ンー

考えに考えました・・・・


兄 : 男と強化に妥協はよくないっすよ らんちゃま;;


って 兄に言われたことと


18MのINT+5 オウルアイの店を チェックミスしてて

たどりつけなくって

また 検索しなおした ってことで


気分を変えてみたの

縁がなかったのかも? INT+5 オウルアイに・・って


だヵら キープにしておいてーーー

30%書と UG残6 オウルアイで いざ!




成功して INT+6 オウルアイできた(*ノェノ) キャ



んでーー よーく ランの消費ランを見るとですね・・・・


(・∀・)ニヤニヤ


ゼフィが忍頭で出した 知力目60%書がwww


WSN000972nintousan.jpg




ぃぁーーー 甘くないっすよ

世の中 


自分で出した書は 売って

露店で必要な書ゎ買うべきって!!!

前 

そう 誓ったじゃない σ(゚∀゚*)アタシ;;;;


忘れてた;

目の前の欲に目がくらんだσ(゚∀゚*)アタシが馬鹿だったゎ・・・


ってことで


失敗 *o_ _)oバタッ



書ゎ自分のドロポ物を使わないように

露店で買いましょう(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


教訓(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




133LVんときゎ 



WSN000886umi.jpg



豆にガンガン働いてもらってw


WSN000872umimame.jpg



豆(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

強い人ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですw


いっぱぃ働いてくれますww(*つー`*)エヘッ



うるさんもその1人!w



WSN000928urusame.jpg



あんま一緒することないんだヶどーーー

サメするっていうことで

ちとだヶご一緒したら!!www

墓ださなかったしwσ(゚∀゚*)アタシ強くなってるじゃん!!!!www




(-- )( --)(-- )( --)ウウン

そう思ったのもつかの間・・・・


次にソロで行ったら・・・ 早々に ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタwww


まだまだおいしい 狩場じゃないっぽぃ

SE20 自力じゃなく

他力にします・・・・・・・・

だってぇぇぇーーーーーー

ほらw

教訓!!!!!!!!!



もし 出ても  出たとしても!!!!???w

売ります(((((((((((



他にゎーーー

りんりんが うん○じゃなくなってて;;


WSN000758rinrintoohaze.jpg



だったりーー


兄の友の電子くんと


WSN000740densikun.jpg




兄と兄友たちとビシャったりーーーw


WSN000731anibisya.jpg




ランとの長い付き合いの アウスとばい菌したりーーー


WSN000696ausu.jpg




お決まりの 豆ビシャだったりーw

WSN000992mamenegi.jpg



って・・・

今回そんな回数もなかったヵも・・・です (。--)ノ ハイ。



本体したり~~~








WSN000934nitiyou.jpg



本体したりぃ~~~~


WSN000913doyou.jpg



ぃぁ・・

このPTゎもう;;;;


泣けた・・・・

ちゅうちゅう800個 氷400個 墓2個



ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||liwwwwwwww;;;


暴風ってね・・・

固まるから



WSN000768udenomi.jpg




これゎ いなちんギルメンとしたときのだヶどー


HPMP1 攻撃んときね


そんときに まずチュウチュウ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪して

2000回復するの;;;;;

そのあと BSさんが HPをMAXにしてくれるはず。。。。

なの;;;;;;;

気絶してる以外ゎねw


ランは ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!技で そんなことさせません!w


でもでも

とにヵく・・・・


この日のビショさんゎ ラグぃのと?柱に当たりまくるのと??w

で・・・・ 回復なし状態 。゜(ノω・`)゜。アゥ


チュウチュウ2.3回で 自力回復


@ 暴風すると HPMP回復自力だヵらね

HPMP1攻撃連発んときゎ

攻撃しないで

チュウチュウ連打・・・・・・・・・・・・

しないと死ぬ・・・・・・・・・・・


もぅ 最悪 


だったヵら その人PTに入ってる日は 仮病することに(

急用とヵ(((((


そう決めました(ノД`*)シクシク



そのいなちんの本体ゎ時間なくって

腕のみでしたーw 




他の曜日に臨時参加したときゎ普通に出来ましたw



WSN000762hontai.jpg



しヵも・・

校長先生の話をふけるの

忘れてた (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


いつもどおり長かった・・・・・・・・・




ランの遠い昔の友だった みなたんとw







WSN000457minami.jpg



40LV以来?

(  ′∇ソ ヨーワカラン

忘れたくらい 久々に会いましたwwwww


ひらがなしか知らない?W

チャットがひらがなだらヶの 変なおじさん友w

って・・

ほんと共通点がなさすぎで

狩りもまともにしてない(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


元気で頑張ってるんだなーって思ったw

そして ネタキャラィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!よw



なんだヵんだ・・・


ランはまたも・・・・・


WSN000923doyou2.jpg




本体のみの 活動になっているよーーーなぁーーー感じ*o_ _)oバタッ


やる気が全くおきません (。--)ノ ハイ。


Aレイ 30 の夢はいづこ・・・・・*o_ _)oバタッ





月曜は ダーリンのお洋服買うついでに

ブーツ2足も買ってもらっちゃったw

ラッキー ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


また詳細ゎいつヵw


超♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪ ヤツですw



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


こんにちわ♪みなっちと一緒に写ってる笑顔の怖い女です。
ランさんのBlogに自分が載るなんてビックリw
そういえば、その昔船の中で電子くんにナンパされたことあります(

ランさんの友達が、私の友達の友達だったりで、楽しく読ませて頂いてます。
これからもマイペースで楽しんでくださいね♪

チュウチュウは2000回復だから、
ジャクムさんの落雷や火柱だとお墓しちゃうから
4000回復のチーズを持っていったほうが、ボタン押す回数も一回で済みますし、いいかもしれませんよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
