06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちと休憩㊥(o′▽`o)ゞデシッ!!

いろいろあったりしてーーー

ちと めいぽ休憩㊥です (´;ω;`)ウッ…

このまま 消えてしまわないように 願うばヵりです (。--)ノ ハイ



ゼフィ 135LVにだヶしておこうって

たまに [壁]_・)チラッとINして頑張ってます。


WSN001102zefi135.jpg




∑( ̄□ ̄;)ナント!!

INT装備にしようと イヤとマントだヶだヶど((

ランヵら持って来てたのに・・・

忘れてUPだったとぃぅ アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


さすが σ(゚∀゚*)アタシです


┐(´ー`)┌







いい加減 ソロ姫で上げられるんじゃね???w

って

思いつき

馴染みの 姫MAPへと 足を踏み入れたところ!!!


(σ゚д゚)σナィス!


ランより 墓しません!!!www


豚が頑張ってくれてるので(;´Д`A ```



忍頭とほぼ同じです


違うところといえば・・・

うじゃうじゃ 沸くので


なんだっヶ?w このスキル *o_ _)oバタッ



WSN001086nantoka.jpg




勉強してこよ |彡サッ



|・ω・。)ノ タダイマ♪



ドラゴンパルス で 追い払って



ボムで気絶させて


WSN001089bomu.jpg




たまに ここで パペ出したりもしてますw


ゼフィ 超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!! 萌え~♪



@は 暴風で めった斬りb


WSN001090bouhuu.jpg







んな 感じで

姫が.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!感じの 狩場になってました(*ノェノ)



5分で1%稼げる感じなんだもーーん。



140LVくらいにでもなったら

骨とヵ デビューしちゃうか???w

その前に 自力SE20 d(ゝc_・`*)ダョネ☆


出たら売らなきゃだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


基本だヵら (。・ω・)b



ゼフィが忍頭で出した 魔力盾60%

売るの面倒でつぃつぃ・・・・   (´;ω;`)ウッ…

自力ドロは売る!!! だったでしょーー

60%2連で失敗 ってことなんて

過去にないかも 

だヵら SE20も サメで自力で出したら 売る!!ヽ(`Д´)ノ



そうそう

ずいぶん前になっちゃうけどー


ゼフィ 結婚してました エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!


WSN000752zefi.jpg




政略結婚です オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


WSN000301uma.jpg




最初 馬さんと 結婚するって話だったんだヶどね・・・


安い指輪でいい?? って言われたから



婚約破棄 エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


婚約指輪・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


馬さん バイバイ!ヾ(・◇・)ノ



そして 

賊さんと (yωy*)


WSN000305netakon.jpg





政略結婚 ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


豆がね・・・


豆がね・・・・・・・



指輪MISSしてたんだよ・・・・(´;ω;`)ウッ…



WSN000330yubiwa.jpg




あれほど HPがィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!! ってリクエストしてたのに


金じゃないなんて

金の指輪じゃないなんて・・・


ひのぃゎぁぁぁぁ~~~~ (/□≦、)エーン!!


HPMP+60 指輪の夢が・・・



間もなく離婚の予定  エエェェ(。′д`。)ェェエエ



再婚相手が見つからないと それすら出来ません 。゜(ノω・`)゜。アゥ


悲しい現実です 



もう 婚約失敗してた時点で (≧◇≦)乂ダメダメッ!だったんだと思う 



愛のない 結婚ゎ いけません(*・д・)(・д・*)ネー



ひがりんと ゆっきーの結婚は ネタですか??ww


WSN000437higarin.jpg




結婚♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪


ゆっきー 髪型めっちゃ似合ってて (・∀・)カコイイ!!


WSN000446yukki-.jpg



ひがりんと 仲良くまったりで 素敵だって思うー♪


3年半以上?4年近くやってて

まったりで ずっと友で

上手にゲームを楽しんでるってほんと感心してるんだ(σゝ∀・)σYO!!


長時間することもなく

ほどほどのINで

大人な遊び方d(ゝc_・`*)ダョネ☆


いい加減 ラン 捨てて ゼフィにFL移してもらうかな~



って・・

本体も 欠席㊥な ランでした *o_ _)oバタッ



驚きなのゎ!!


めいぽ 休憩㊥だヵらね



(〃▽〃)キャー♪



WSN001107hisui.jpg




翡翠が残ってるのぉぉぉーーーー♪♪♪



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




@ね@ね


WSN001004huku.jpg




この ゴリゴリ服がめっちゃ着たいのぉぉぉーーー♪♪♪


IN率微妙だヵら

あヴぁ切れたら ってことで・・・

我慢しとく(σ`・ω・´)σYO!


それにしても

ぽきたん ♀キャラ 

豆と同じじゃん *o_ _)oバタッ




最近ゎ~

次男がやってる MHF って ゲームをつまんでます



WSN001077mhf.jpg





怪獣相手に 悪戦苦闘してます(ノ_-;)ハア…


ジョイパの操作も微妙で・・・

しかも・・・・・・


強化とヵ マニアックすぎて  ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


次男任せでやっててね



次男 : いい加減覚えようよーーー



って 言われてる始末です (。--)ノ ハイ



ジョイパ このまま 操作慣れないままだったら

諦めるかもしれません・・・



長男 : モンハンなんてゲーマーのやる ゲームだヵらなー



ま・ぢ・で・す・ヵ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




そんな長男ゎ明日

大学受験(o′▽`o)ゞデシッ!!


推薦入試なんで

小論文 書いて 合格狙います(。・ω・)b



 
@ダーリンが

実は大変なことになってます 



検査入院から1ヶ月以上経ってます

結果ゎ 思わしくないものであったので



一時期ゎ 渡哲 がほぼ決定してたり・・・


東京まで セカンドオピニオン で出かけたり


痛みがひどくって寝られなかったり (´;ω;`)ウッ…


これヵらのこと考えて不安で不安で

精神的に参ってた ダーリンを支えたり(´;ω;`)ウッ…


この1ヶ月あまりで

いろんなことがありました



涙涙涙


お互い いろんな意味で乗り越えたものもあるように感じてます


これヵらが 本番なんだヶどね


自宅からゎ少し離れてしまいますが

車で30分弱


ダーリン BM で通い妻しようと思います(。・ω・)b



σ(゚∀゚*)アタシの 

赤のヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!アウディゎ

ナビありません・・・・ヵら・・・



専ら アピタ&送迎 近所担当 って ところ~

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




どんなことが 起こってきても

それゎ 自分が成長するための 試練であって

乗り越えられたとき

人間として一回り大きい自分に成れる


そぅ 思って

頑張っていくつもりディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ダーリンにも そやって 励ましてあげてます(。・ω・)b



いつも プラスの発想でいることが出来れば

結果はいい方向性へと 運ぶはず(。・ω・)b



ダーリンも いい先生に巡り会えたことだし

月曜日から 戦闘態勢で挑みます(*・д・)(・д・*)ネー


大変な状況だヶど

大変とゎ 思わないように

起こるべくして 起こってきている と 受け入れてる

ダーリンは すニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!です。



ってことで

ガスファンヒーターも出しました  エ……(・ω・;)……ッ!!!

寒くなってきてますね



心だヶゎ暖かくしてないと☆(ゝω・`)ネッ



(◯′∀`)oファァイト♪σ(゚∀゚*)アタシ♪



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

MHFやってるのかw

僕は50試験クリアしないまま終わったぜい・・・

ランさん、こんばんわ
この前、ちょっとだけ?ダーリンの話聞いたけど
簡単に頑張れなんて言えないけど
でも、ランさんも倒れないように健康管理には
気をつけてね

また、一緒に遊びましょうね(*´ェ`*)ポッ

モンハンフロン…はDLしようと思ったけどジョイパ買わないといけいないし、めんどくなって諦めた…^^;
PSPのモンハン2ndで我慢してますww

MHFやってたけど有料コースじゃなくて無料コースだったから
簡単すぎるクエばっかでやめたなー
今はMHP2で村クエ☆5がんばってたりします(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
