05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!


~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

生きてますw


めいぽは相変わらず? ちろっとIN・・・・

そんな σ(゚∀゚*)アタシに

たむちゃんが こう名づけてくれました イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


WSN001259gyaku.jpg




逆 シ ン デ レ ラ!!!



そんな時間

人も疎らで・・・・・・・   

狩りも微妙で   経験値の変動も超微妙ですゎ・・・・

夜サク買ってしまったのが失敗だったのかな?w

サク買わなかったら INもしてなかっただろーと思います (T▽T)アハハ!







ダーリンは 土日 外泊でおうちにいますので

PC 触ってません(。・ω・)b


尽くしてます (*ノェノ)


平日は ダーリンから おひまいただかない限り

病院への 通い妻してるので

なかなか忙しい毎日・・・・・



とゎぃぇww

今までが いままでだっただヶでーーーーー


本当にお忙しい方々から言わせたら Σ(゚Д゚)





石投げられます きっと 。・゚・(つ∀`)・゚・




放射線治療が始まって3週間が経ちました。

2週間飲んだ抗がん剤との相性も悪くなかったらしく

気持ち悪い?などの症状も全くなく。

食欲もしっかり(。・ω・)b

ただ 放射線の副作用で 痛みがひどくって

たまに激痛で大変そうにしてます(´;ω;`)ウッ…

今回の週末自宅療養でゎ

ダーリンの提案で

和室に13型のアクオスを投入しましたw

横になりながら 観る事ができる ちっこめ (*ノ∀`*)彡☆

@1畳用のホットカーペットも購入して

居心地.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!空間を演出   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


一日中寝室じゃーねぇーー


とっても喜んでくれました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




そして その1畳用ホットカーペットの平日の行方は・・・・


☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ


PC机の下にw




だってね だってね

床暖房 ちょうどPC机の下んところ 入ってないんだもん(/□≦、)エーン!!


リビング全体を暖めても効率悪いでしょ?? ね?ね?w


カバーだヶはどうしても汚れやすくなっちゃうから

他のものを代用してみました うふ♪(* ̄ー ̄)v




っと ぃぅ訳で

ゲームしてる時間ゎあんまありませんが


なんとヵかんとヵ 生きてます (,,゚Д゚)∩ハイッ!!



たむちゃんの クレキャラが 70LV近くまで成長してるらしいしー



WSN001280tamucyan.jpg





σ(゚∀゚*)アタシの氷は 放置PLAYのままだぁ・・・


ID違うしねー


てヵ たむちゃん めっちゃ*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。しw


σ(゚∀゚*)アタシも あヴぁ切れたら その服 ゼフィ狙ってたんだよ

ゴスロリとどっちにしよーかと思ってみたり?w

でも INしないんじゃもったいないしねー




キコちゃんゎ 変な顔になってたしw


WSN001269kikopoki.jpg




もうずいぶん前の絵だヶどねー



結局 めいぽのINを続けるのにゎ

時間とPが必要なんだよ(*・д・)(・д・*)ネー


土日INできないし 暇ないし って感じで

ほぼ放置PLAYな状態になっちゃってる  ゎヶです。


ダーリンが元気100倍アンパンマンになったら

まったり 専念できるかもだヶど

しばらくは微妙だと思います オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ




昼間 ちっとだヶ MHFしてます


1ヶ月でやめるかも? っと思ってましたが

昼間INばっかりな?猟団なるものに入団したので

そこで強い人にHR上げ 手伝ってもらってます (。--)ノ ハイ


WSN001196yumi.jpg





装備とヵ 武器とヵ 本見ても サイト見ても・・・・


なんヵ さっぱり わけわかめで・・・・

この弓の防具だって

これかわいいかも? くらいに見てて

x  って押したつもりだったのに・・・・・・

作成されちゃってねー・・・・   ヽ(TдT)ノ



強さだとヵ 全くわかりません



いつも いるだヶ状態だったり?w してます



WSN001220cyppon.jpg




人の何倍も時間かかるし

攻撃方法覚えるのも何もかも アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



WSN001285kukku.jpg





今のところ まだ 猟団追放なんてことにゎなってません *o_ _)oバタッ



気晴らしでちらっとINしてるって感じディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



WSN001139neru.jpg




これでも


1ヶ月前に比べたら 上達してるんです・・・・



そんな 不器用なσ(゚∀゚*)アタシ ですw



しばらく ダーリン中心で頑張るので

ブログ更新も超微妙です d(>∇<;)ゅるちて♪



気付けば 12月も半ばじゃなぁーいww


年賀状とヵどーすんだろ


(;゜(エ)゜) アセアセ



今年ゎ去年に比べてとっても寒いから

コートが大活躍してて 嬉しい(yωy*)ポッ



風邪ひかないように注意しましょう。



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


らんらん生きてたんかああああああ!!
最近全くみないからどーしたかと思った・・・。
自分のブログ消しちゃってらんらんのブログへ飛んでこれなかったってのも
あるんだけどー・・・。

INしたら声でもかけておくれー!!
ではでは

ランさん、今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランsおひさしぶりね^^ 見てくれたらうれしいな
最近やっと日本にかってきたの! でね完全復帰したのょ!!!!! よかったら声かけてくれたらうrしいです^^

禄なんか送ってくれたら感激しちゃうんだけどな
また仲良くしてくださぃな^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
