05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



浦島太郎状態・・・放置だーーーー

(T▽T)アハハ!

浦島太郎ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


WSN000621goma.jpg


ゴマって・・・・  

これぢゃないな~~  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

WSN000620tamucyan.jpg



なんとぃぅヵ・・・・・

もう 完全浦島状態 *o_ _)oバタッ

果たして 脱出可能なんだろーヵ・・・・・

マスタリーSE20 が 安くなればな~~~

500M近くするって どんなですヵ・・・

ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||li








ってことで

時間ゎあるかも?? になってきてるゎヶですが~

P充填してからにしよー

なんて 思ってるので なヵなヵ スタート出来ないでいます。


MHFの猟団の方々も 昼間INに変動が起こりつつあって・・・・・・

もう少し 様子見てからにしよーかな~~~~




夕方INで人が閑散とするよーであれば~

めいぽは 夕方~  って 感じでね


@ちっと 様子見します。


そのまま 消えないようにしたいものです・・・ 。・゚・(つ∀`)・゚・



そうなんです・・

MHF 昼INなのに 猟団の方々がお忙しいらしく・・・・

昼INのσ(゚∀゚*)アタシとしてゎ 危機的状況に陥りそうでした・・・・・・




がー!!!! Σ(゚Д゚)



そうでもない日もあったりして ちっと ε=Σ( ̄ )ホッ



お手伝いしてもらいまくりで~~~~



WSN000612hr50.jpg





50HRの試験受けました!!!


WSN000695siken51.jpg




サイト参考にしてたら・・・

なんヵ怖そうだし・・・・・・ (/□≦、)エーン!!

どうするよ~~~って 思ってて

しヵも 武器めっちゃマスターしてないし・・・ やヴぁぃ・・・・


WSN000728siken.jpg



結局

みなさんに頑張ってもらった感じでした *o_ _)oバタッ


もう 1回死んじゃったし!


こんなだったら 笛で援護のほうがよかったのかも????Σ(゚Д゚)

って 感じだったぁーー



無事に50HR試験クリアしていただいたので

晴れて 51HR↑の クエストにも参加可能になりましたーw


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



強い弓を作りたいです(*つー`*)エヘッ




皆さん いつも ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!ござぃます~~~



そして

装備もです強くしていかないと・・(*・д・)(・д・*)ネー




で~~~

kiさんの これまでの装備見せてもらったりして


ガルルガ秋葉系装備?w とヵ



WSN000587garuruga.jpg




本当ゎー

いきなり 露出度大な きりん萌え萌え装備を狙いたかったんだヶどねー


WSN000597kirin.jpg




強化途中が めっちゃマゾぃ って 超うわさを聞いてしまって・・・・・


それなら

まだ よわよわだし~ サブでもないし~


ピカさん オススメの 堅い装備

ギザミんで 繋ごうって ことに決定イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



WSN000641pikasan.jpg




今・・ 頑張って ギザんでたりします・・・・・


鉱石集めも頑張ったり・・・・・・


WSN000735yunion.jpg




クリアできそうで 出来なかったりで 3死もどきになったりして・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


樹海で そんなんしてたら


次男 : そんなクエ選んでるヵらだって・・・(ノ_-;)ハア…

      こっちのサブクエで クリアしたほうが 早いじゃん


っと こおろぎ?10匹クエを教えてくれた~~~

(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】


今度頑張ってみるw



萌え萌えきりんゎ お預け~。・゚・(つ∀`)・゚・  で


WSN000561kirin.jpg





しばらく ギザミん します。



@新しい敵 エビとナス 見に連れてってもらいましたー


゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



WSN000751atarasii.jpg



怖かったヶどーーー

50HRの試験に比べたら ぜんぜん(・c_,・。)b ◯К牧場♪


経験値もよさげみたいです。


WSN000754esupina.jpg



エビとナス (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ピカさんの ネーミングですヵ・・・・???w



街に 放置のこんな人 見つけました (*つー`*)エヘッ



WSN000691ranposu.jpg



ぃぃゎ~~~

こーゆーの  超かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!


今度まねっこ してみよーかなー

余裕できたら 

って・・ 武器作るところからだヵら・・・・ (;゜(エ)゜) アセアセ




そうそうw

長男ゎ 春休みもどきだよ

自宅学習って やつ(*・д・)(・д・*)ネー

お弁当ヵらの開放 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ダーリンゎ 退院後

ちゃんと朝ご飯食べるようになりました。

それまでゎ 朝ゎ ヨーグルトと健康補助食品(サプリ) のみだった

8時くらいまでに準備したらいいので

楽ちん(。・ω・)b

だし~

結構 好きヵもw 朝ご飯作り

夕ご飯の残りを利用したり

考えたりするのが ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!感じで

朝を満喫してます(*ノ∀`*)彡☆



まだまだ 寒いけど~

日差しが 春らしくなってきました(*・д・)(・д・*)ネー


3年間頑張った 高校PTA活動 

最後の委員会 ヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。


って まだ

卒業式、新役員選出、理事会、総会、総会後の親睦会?(飲み会)、

春のPTA研修旅行・・・・


少なくとも これだヶゎ参加しないとなんだヶど☆(ゝω・`)ネッ


まぁ 楽しくPTA活動できました(。・ω・)b

仲良くなった方々もいっぱいで

ほんとよかった★ って 満足してます


(。・ω・)ノ゙んじゃ またね





No title

お久しぶりです
引退したこーちゃんです

わかりますよね!

色々お忙しいとは思いますが
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
