07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウェブマネーに交換出来る??

アピタでの買い物がほとんどを占めるカード払いのポイントの

交換期限が迫ってたので

商品券と交換にしましたー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


200802080003000.jpg



サークルK サンクスでも使用可能らしいから

ひょっとして ウェブマネーが買える???? って思ったんだヶど

どーなんでしょ~~~~~

交換可能ヵどうか・・ 確かめればいい話ですヶど


店員 : そちらでの使用は出来ません


って 言われるよーな気がして・・・ 確かめられないで数日過ぎてる

σ(゚∀゚*)アタシです

よし  木曜日にでも確かめます。

金曜にするヵ・・・・ 

Σ(・д・;)ぁ!! 確かめるのゎいつでも(・c_,・。)b ◯К牧場♪じゃん?w

光熱費がかさんでるせいヵ・・・

なんヵ 現金不足なこのシーズン  *o_ _)oバタッ


P充填しないと めいぽやる気にもなれないもーーん

q(T▽Tq)(pT▽T)p






MHFゎー

ソロクエで 強いの行ったら

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!で

めっちゃ疲れて・・・・・


萎え萎え   。゜(ノω・`)゜。アゥ


σ(゚∀゚*)アタシにゎ 早すぎたよーだ・・・


数時間なにもやる気になれなくって

倒れてました。


プリズンブレイクも 観なきゃだったのに・・・・

それすら 観られないほど



って どんなですヵ  (ノ_-;)ハア…


しばらく ソロクエとヵ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッだwww



日常は楽しくやってまぁーーーっす♪



前回強化しちゃう?どーーーする??

って 言ってた 弓ゎ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

超レアアイテム エビの巨大殻 が必要だそうで~


しヵも 2つも!!!!


一応 行ってみたりしましたがー


WSN001438sakana.jpg




はなさんが 萎え萎えになってましたーーd(>∇<;)ゅるちて♪


その@も 2回ほどしてゎみましたが・・・・


WSN001662ganototo.jpg



ガノトトゎ 好きになれないしー


まぁ~

出たら ラッキー ってことで

まったりやることにします (。--)ノ ハイ



も1個 紅蓮双剣を作るのに必要だった 粉塵もレアアイテムだとヵで・・・


MISAさんが ギャラリーのこと 色々教えてくれて

★★★★ にゎしましたが~

結局そのまま 放置PLAY  *o_ _)oバタッ


資金不足だし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


ってことで


まれにだヶど テオヵら出るそのアイテムを

出たらラッキーってことで

数回チャレンジで連れてってもらったら


粉塵1個だヶ出ました~ ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



WSN001672rao.jpg




まったりやってきまーw


たまご運びとヵ☆(ゝω・`)ネッ


WSN001649tamago.jpg




@ゎ猟団クエにお誘いいただいて

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

装備ゎ武器のみって クエなんだヶど~w



WSN001565ryoudan.jpg



超楽しかったディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN001572hadaka.jpg



なんヵみんな 初々しいって感じでしょ?(*つー`*)エヘッ



ぜんぜん 疲れなかったし☆(ゝω・`)ネッ



クシャってのゎ わけわかんなくって めっちゃ疲れました *o_ _)oバタッ


WSN001722kusya.jpg




はなさんが モス装備いいよ~ おすすめーw


って ぃぅヵらさ~


WSN001583mosusoubi.jpg



よしw σ(゚∀゚*)アタシも やってみるぞーw

っと モスとじゃれることにしたの(*ノェノ) キャ


WSN001592kue.jpg



ならね ならね


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


WSN001594iru.jpg



ブタちゃんだヶヵと思いきやwww アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


だれですヵ・・ (*・・)σアナタ


σ(゚∀゚*)アタシ 採集装備ですよ・・・・・


死ねる (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ってことで 気付かれないように 避けて ブタちゃんハンターしてたら


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


WSN001606neteru.jpg



ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!? 寝息をたてて・・・・


寝てるじゃなぁーーーーぃww


|゚Д゚)))コソーリ!!!! ブタちゃんだヶをいぢめて


クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

1分時間あるしw


起こしてやろ~~~っとw


えーーーーーっい!!!!


WSN001616kougeki.jpg




目覚める レイアちゃん (yωy*)ポッ

そして |∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


WSN001617mezame.jpg




なに起こしてくれたん!!o(`ω´*)o

ってな感じでw


WSN001618okita.jpg



(〃▽〃)キャー♪

睨まれちゃったぁぁーーーーー 怖ぁぁーーーーーーぃwww


(。--)ノ ハイ おわり~


残念だったゎね レイアちゃん

また遊んであげるねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


モス装備


WSN001628mosu.jpg



頭ヵら 全部装備できたのに。。。

スキルが発動しなくって・・・・・

( ‥) ン?


猟団の方々 : あれゎ強化もして 珠もつけないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!だよ


σ(゚∀゚*)アタシ : エエェェ(。′д`。)ェェエエ


猟団の方々 : 途中で強化諦めたもん・・・ 


σ(゚∀゚*)アタシ : モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

どうなるんでしょー・・

モス装備 放置PLAYな予感大~~~~ 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



そうそうw

たまご運びしてるときも 実ゎ レイアにストカされてたのー

なんヵ

鬼ごっこしてるみたいで 楽しかったのディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!




まったりゎ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

強いのゎ 

コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!





たまにネコが こんなたくさん 本日のプレゼントくれるときあるんだヶど・・・・

WSN001422neko.jpg




アイテム欄 いっぱいだったし・・・・

BOXもなぜか いっぱい・・・・・・・


。゜(ノω・`)゜。アゥ



ぴかさんゎ お風呂に入ってるし・・・



WSN001713ohuro.jpg




熱すぎd(ゝc_・`*)ダョネ☆



雪じゃんじゃん 積もりました(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


娘が作った 雪だるま ならぬ

雪うさぎ・・



娘 : 頭が重くて㊤に乗せられなかったんだって・・・・・


200802100833000.jpg



ダーリン帰宅直前に完成?したみたいなんだヶどね

ダーリンの車に 事故られてる

タイヤの跡 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


雪 1日だヶで済んで ε=Σ( ̄ )ホッっとしてます。

続くと大変だもん。


そして

今日ゎめっちゃあったかいです(σゝ∀・)σYO!!


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆また~

雪ウサギ

車に轢かれてお気の毒でした。
雪で遊びたいなぁ・・・

時間があるときに、モノブロス攻略法をupしますね。弓なら簡単だから。

あと、緑だったりピンクだったりするのがレイアで、茶色だったり蒼だったりして
空中からブレスするのがレウスです。以上豆知識w

うお

お!オイラの雄姿がw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
