04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜満開(〃▽〃)キャー♪

桜 満開 

4月! 進学期 ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

深夜30分弱 まったりINしてみました~

(_□_;)!!

豆 めっちゃ変顔になってた・・・・・・


WSN001233mame.jpg




葱ちゃんゎ 黒いうさぎちゃん 連れてた

WSN001246usagi.jpg



ついてけないけど~

会話INでも十分楽しい感じd(ゝc_・`*)ダョネ☆

幽霊ユーザーで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


MHFもなんだヵついていけない状態になったりして

慣れたとゎ ぃぇ 下手なままだヵら(*・д・)(・д・*)ネー

ちょぃ前とヵ 凹んでたりしてました・・・・・


春だし お出かけしなきゃ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー





コムラーを完成させるべく

モスだとヵ こつこつと狩りしたり


爺と交換したりとヵ

WSN001013hire.jpg






WSN001055mosu.jpg





コインが足らなくって

アリーナばっかりしたりとか~


WSN001203giza.jpg



ギザがP稼ぎにゎもってこいw

二人でやると 5分ちょぃで2万P稼げる~O(≧∇≦)O イエイ!!





ディアは 疲れる・・・・・*o_ _)oバタッ


WSN001206boru.jpg






@ 猟団チケが足らなくなって~


WSN001106tike.jpg



ネコo(^・x・^)o ミャァ♪



ぁw 太刀 強化した(σゝ∀・)σYO!!



WSN000961tati.jpg





そんなこんなして やっと コムラー完成(o′▽`o)ゞデシッ!!


WSN001268buta.jpg






ロザぶーゎ まだ未完成だヵら ブタのままだぶ~~ ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


男性ってなんかめっちゃブタっぽぃ(*つー`*)エヘッ





4月1日 おもしろクエが発生してて


WSN001168mosu.jpg




カイちゃんに連れてってもらったら~~~~~


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


WSN001186ra-men.jpg




もれなくラーメンが2匹憑いてきたwwww



コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!ww



普通のラーメンもめっちゃ怖いwwww


WSN000860ra-men.jpg




寝ると もっと怖きもい ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー


WSN001109kimo.jpg




でも


ラーメンよりもっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なのが


赤うなぎ犬 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


WSN001281unagi.jpg




動きがめっちゃ意味不で・・・・・

ぐるんぐるん 回るし・・・・


離れてると 超危険っぽくて

でもそんなの知らなくって・・・・ ストカされまくってました・・・・・・



こっち来ないでよ!!!!(´;ω;`)ウッ…


言いながらやってました  ヽ(TдT)ノアーウ…




はな子がね

秘境セット持ってる? って 

やっといたほうが便利だヵら~ 今週やっといたほうがいいよーって



クエ教えてくれたんで 頑張って


WSN001323konpasu.jpg




何回かチャレンジして


WSN001331hikyou.jpg




セットできた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




戻り玉 いっぱい~ ソロでも出来るように?かな?



WSN001318modori.jpg




みんなでご飯いっしょしたり~


WSN000923gohan.jpg




SPご飯 ハズレもあるけど

はな子の SPご飯当たりだった(σ`・ω・´)σYO!

ご馳走さまでした~ (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


WSN000917gohan.jpg




マイトレのハナが お花いっぱい植えてくれた~


WSN002152hana.jpg






σ(゚∀゚*)アタシのおうちも 玄関周り 

花苗買って来て植えまくったから めっちゃ 賑やかになった(σゝ∀・)σYO!!

冬は水あげるのさえ・・・・・・

あったかくなると 行動したくなるよ(*・д・)(・д・*)ネー



長男ゎ 大学入学式 前日に 免許無事取得しました~


♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



σ(゚∀゚*)アタシの アウディ乗らせるんだと 保険の年齢変更しなきゃだし・・・

傷つけられそうだし・・・・・・


ボロ車でも買う??どうする? って

維持大変だよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


駐車場も2台までしか置けないから

隣のアパート駐車場借りる???  って悩み中なダーリンです。


本人ゎいくらまで自分で出すつもりなんでしょうか・・・・・

長男ゎ バイトで稼いでるんで

そこそこ蓄えてるっぽぃです(。・ω・)b


まぁ なんにしても 

やたらと忙しい日々を過ごしていました (ノ_-;)ハア…



まったり毎日希望♪♪♪



ぶたちんが 羊に変身 ( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ


WSN001090hituji.jpg




生地集め (*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。です!!!





疲れると すぐ風邪をひいてしまう 今日この頃です・・・・・

虚弱体質???

更年期????

もーーーー 怖いゎ~~~~~~

運動不足どーにかしないと  って 真剣考え出しました。


若さの維持のためにも(*・д・)(・д・*)ネー


ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!  σ(゚∀゚*)アタシ


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
