06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またひとつ大人になりました。

ハッピー♪ 

まだ産まれて間もない子ブタちんディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000143buta.jpg




スリスリしてきて*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。



WSN000139buta.jpg



マイトレ この前の大型パッチで?

ねこがやまほど侵入している状態です・・・・・・・

σ(゚∀゚*)アタシゎ ねこにまで手が出せない。


Gみたいに クエのときに 後ろでうろついてくれるネコちゃん希望!!ww





さてさて・・  めいぽは幽霊のままですが~

本体固定より復活の有無を問われてる状態になってました・・・・・・

知らなかった ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


まだ落ち着かない状態でゎあるんだヶど~~~

一度復活してみて 今後のことを考えようかと思いました。

平日の夕方 暇してるときあるし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

土日のどっちかだヶ 本体復活しつつ・・・

ちょこっとばかり平日復活してみよーかと思います。


迷惑かけっぱなしじゃ(*・д・)(・д・*)ネー

反省ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


やってみて やっぱり時間的に無理があれば やめるって決めたらいいゎヶだしね。




MHFも なかなかずーーーーーっとやれなかったりしてるので

まったり(o′▽`o)ゞデシッ!!




猟団部屋のブタちんゎ 黒い服になったんだ(σゝ∀・)σYO!!


WSN002224kuria.jpg





スキル いつ発生してるのヵまるで謎なんだヶどwww

ごくたまに?w 発生してるみたぃ~~~~


WSN002221hatudou.jpg





( ‥) ン? このおしり????


どっかで見たようなぁ~~~????



Σ(・д・;)ぁ!!


WSN000009epuron.jpg



ぴかりんの丸見えオケツじゃーーーーーーん!!!wwww



パンツ見せるの得意技なのゎ はな子だヶど☆(ゝω・`)ネッ

ちょぃ犯罪じゃない? って 話してた 

ぴかりんのおけつ丸出し エプロンディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

見えるか見えないか??

くらいがエロなのに・・・ 丸見えって・・・・

(´-`) ンー

どうなんでしょーーー


月1 更新が定番化しつつある このブログなんで。。。

いまいち ネタも新旧もろもろ混ぜこぜでd(>∇<;)ゅるちて♪



おしり! っといえば  やっぱ! ふぇっちー!w


WSN000313uma.jpg




こんな馬ってるヶど(*・д・)(・д・*)ネー


実は・・・・・ バサふぇっちーなんディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000202fetti.jpg




尻尾ふりふり とヵ ありえない らしい・・・(σゝ∀・)σYO!!


そんな彼を 「ふぇっちー」 と 呼ばせていただくことにしました。

勝手にw


そして ふぇっちーはただの バサふぇっちー だヶでゎなかったのです!!



WSN000309fetti.jpg




そして!

こんな エロサイト 教えてくれたん( *)‘Э’(* )ゞでしゅ~



GreeT
WSN000381gt.jpg




ふぇっちー : ただのふぇっちーじゃありませんよ



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




でもでも~ 

σ(゚∀゚*)アタシだってみんなに広めたクエあんだぞ~~~~!!w


軽く自慢w


だってね?w 


次男だって 「おかん これすごいじゃん!」 って喜んでたんだヵら~~~


【昼飯】育ちのσ(゚∀゚*)アタシゎ

そこらの 求人育ちの方々とゎ 一味も二味も違うんだ(σ`・ω・´)σYO!


通なクエを ぴかりんや はな子から伝授されてるのだ!!!

そのひとつが コレ!!!


WSN000272nazuti.jpg




サブクリで 血 でちゃいます!  たまに・・・w


WSN000278ti.jpg




角狙うゎヶだヶど(*・д・)(・д・*)ネー


まぁ 下手っぴなσ(゚∀゚*)アタシゎたまに 死んだりしてたんだヶど~

ロザオと行ったときだったかな???w

あれ? 忘れた・・・・ *o_ _)oバタッ


ネコとナズチに 閃光を投げるの!!!!!!www


これΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー よw


頭の上で星がピカピカ光ってるじゃなーーーぃw

そこに 【角】 あるよw  って バレバレなのw


d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.


それヵらというもの 閃光持って 投げまくって 

角破壊してたσ(゚∀゚*)アタシですw


ソロで血をお手軽に集められるってのが素敵(〃▽〃)キャー♪



@これもロザオかふぇっちーか どっちか忘れた*o_ _)oバタッ

ガーデン失敗したときに

収穫し忘れとヵ(*・д・)(・д・*)ネー

気付いたときにだヶ出来るの

Σ(・д・;)ぁ!! 忘れた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 、みたいなときねw


WSN000298tubo.jpg




お手軽な死ねるクエ?とヵ行ってリタればいいらしい・・・・

死ななくてもいいんかな?

(  ′∇ソ ヨーワカラン


σ(゚∀゚*)アタシゎアリーナの ディアでサクっと死んでるヶどw


そうすると ニャカ壷をそのままの状態で開いたりできるのよー

植え込み・収穫失敗ゎ それに限る!w


ニャカ壷 つい最近 3つ→ 6つ にしたのゎ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


(T▽T)アハハ!



まぁ σ(゚∀゚*)アタシです・・・・・



WSN000050nazonohone.jpg




なぞの骨 や カラ骨 が 拾えるのも 最近知りました・・・・・


どんまいです・・・・・・・・



美紗さんとゎ まるで正反対d(ゝc_・`*)ダョネ☆ きっとw


WSN000344misasan.jpg



超*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。し~~~~

行動にぬかりがない? っていうのヵ・・・  無駄がないというヵ・・・

雲の上みたいな感じの存在なんです!!(*ノェノ)



ぁ そうそうw

次男が クマ持ってたヵら σ(゚∀゚*)アタシも~~~ って作った(σ`・ω・´)σYO!


WSN000229kuma.jpg




これゎ まったく別の人だヶど


WSN000284gosupe.jpg




次男もはいてるのよ ゴスペルっていう

このスカートとヵ素敵で.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!! って思って



WSN000285gosupe.jpg



作ろうとして 難関なクエに行ったら・・・・・

(ノ_-;)ハア… むずかしい・・・・・・


夫婦の愛は固かった・・・・・・・・・


もう 諦めた ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ



ずっと 諦めてた 逆鱗ゎ 出たんだよ!!!w


WSN000021gekirn.jpg





田中くんのリクエストで 下位レイア出かけてw


WSN000021tanakkun.jpg




下位で出るのゎ 相当珍しいらしーーーーいw



@ これも放置だったんだヶど

蒼レウスと銀の Wクエ 行ったら!!!!



WSN000315gin.jpg




蒼レウスの上鱗も 銀の翼膜も出た(〃▽〃)キャー♪


これで リオレウスコートが 完成  やっと・・・・・・・


WSN000023gekirin.jpg



これゎ 一個前の状態だヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

最終で やっと穴が2つになりました




最近はな子 忙しいんヵな~~~?見かけない・・・

まぁ σ(゚∀゚*)アタシもいなかったりするから すれ違いだったりするかも・・・・



お昼の定番? 3人組みディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000126kyandeli-zu.jpg




キャンディーズみたいじゃない?

ちと前に TVでいっぱい報道されてたよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

おじさんたちが盛り上がってた・・・・・・・


σ(゚∀゚*)アタシゎ ピンクレディー世代だよ!!

まぁ あんま変わんないね




称号増えたりもしました


WSN000260kingu.jpg





PTA役員と 自治会のもろもろの仕事とが

これでもか! ってくらい 押し寄せてる今日この頃です・・・・・・・・



そんなσ(゚∀゚*)アタシも この間

ちゃっかりひとつ大人になりました♪ (ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


長男が素敵な包丁プレゼントしてくれました~~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



houcyou.jpg



(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】


ダーリンゎいつも いろいろ買ってくれてるので 

特に誕生日だヵらっていうのゎなにもなかったし 

なくても(・c_,・。)b ◯К牧場♪


お外でみんなで晩ご飯 ってだヶで十分ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


誕生日までに 歳と同じ体重! って目標は

あまりに ハードル高すぎで断念 *o_ _)oバタッ


健康第一を目標にします! (,,゚Д゚)∩ハイッ!!


初夏のような 暑さもあり バテそうだったヶど

今日は 雨降りでちょぃ寒い?から 風邪ひかないようにしないと(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


お久しぶり~

タイの山奥で修行をしてきました。
楽しかったけど、つかれたよぉーん
あした締め切りの仕事があるのに・・・無理!
あたしゃ寝ます。おやすみ~

No title

半年ぐらいハマっていた
モンハンじゃないですか(笑)
βからやり始めて半年はハマっていたけど
めいぽに戻った人v-10
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
