09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



釣りんちゅ♪

復活ゎとりあえず 釣りINヵら~

って きこちゃんがオススメしてくれるヵら

釣りんちゅ~ ってことで♪


WSN001053turi.jpg



釣り放置でINする  ってことを 

釣りIN中~ で  釣りんちゅ♪ だそうです!w



まぁ 復活ゎまったり気味ってことで(。・ω・)b


このコーラくま椅子! ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!よねw

σ(゚∀゚*)アタシゎ持ってないヵら

豆の座らせてもらって??? その気になってま~~っすw






きこちゃんの周りゎいっつも人がいっぱーぃ。


WSN000669turinakama.jpg




釣りんちゅヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪の

がじこちゃたちと

昨今の親事情?w について話してました~

いつも エロトークばっかしてんじゃないよ?w



この前 夜、 飲みすぎで寂しくなって凍えそうで・・・・

おしゃべりINしてみたら~~~


エルケが変顔で 笑わせてくれた(σ`・ω・´)σYO!


WSN001397ran.jpg




さっすが~~~ エルケ

・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



釣りいんちゅ~ も 三日坊主もどき?になってるヶど

まったりでがんばるんで ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆





MHFゎ~



猟団部屋がかなりゴーーーーージャスに!!!


WSN000474go-jasu.jpg




広すぎて・・・ 迷子になりそうです・・・・・


デッキから湖?も望めます。


超素敵(〃▽〃)



カイちゃんがエロエロロワールを完成させてたΣ(゚Д゚)


WSN000516kaicyan.jpg




ってことで~

σ(゚∀゚*)アタシもそれ着たい!!!!

まずゎ たまご運びヵら(*・д・)(・д・*)ネー



WSN000402tamago.jpg




レイアに見つかりながら? 頑張りましたw

皆さん ご協力ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

また 暇んとき 手伝って☆(ゝω・`)ネッ


まだ 胴だヶだヵら~ σ(゚∀゚*)アタシ


WSN000539roko.jpg



これだヶでも十分夏っぽくって エロカワだヶど(*ノェノ) キャ




次元作りたくって ずっと 毎日欠かさず? 1回ナス&レイア してて

忘れなければw


やっと ナスりんごが手に入って~~~♪


WSN000556kougyoku.jpg



超嬉しくって~~


なのに?なのに?

先に 双剣を強化してしまって (_□_;)!!


WSN000563rozen.jpg




よーーーく見たら・・・・・・


次元作るのに 棘Ⅱ が9個もいるってことが判明して・・・

って わかってたはず??? 

ぃぇ・・ 単にそこまで気付かないのが σ(゚∀゚*)アタシなんです・・・・・


りんご のみならず

棘Ⅱ集めもしなきゃいけなくなってしまって~~~


でも 意外と早く ナスがりんごプレゼントしてくれたヵら超ラッキー♪


@から美紗さんが教えてくれて知ったんだヶどね

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

棘Ⅱを集めるのゎ 


WSN000696toge2.jpg



この 【討伐】 クエじゃなくちゃいけなかったみたい・・・・


ずっと 【狩猟】 クエでやってたヵら出なかったんだ・・・・・・


ご迷惑おかけしました。


そしてついに! 夢の次元が完成ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000713jigen.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



んで その次元で ガルルハメ してきた(σ`・ω・´)σYO!


WSN001420garuru.jpg




最近 ハメブームがきてるのヽ(^◇^*)/ ワーイ



ハメにするとね


赤うなぎが!!!!!超ラクちーーーーん゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


WSN000616hameboru.jpg



次男に 自慢したら

それくらいのこと 知ってたし いつもやってるよー

って バカにされた (/□≦、)エーン!!



@は ハメグラビw


WSN000742hamefura.jpg





玉もメモも出て超ラッキー ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


WSN000746tama.jpg





玉出まくったヵら シルソル強化~


WSN000749sirusoru.jpg



次ゎ 銀尻尾 @1 だヶだったヵら 

銀行って シルソル脚完成ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





チャチャ 一匹クエとヵ~


WSN000544cyacya.jpg




これ 8で アミノタイトが掘れるヵらって


WSN000549cyacya.jpg



オススメクエだったんだヶど 

定番クエなんかじゃなかったみたいで

ぁー やっておけばよかったなー って


ガンナークエも ずっとじゃなかった *o_ _)oバタッ


WSN000623karabone.jpg



そんな世の中 甘くないのね・・・・・・・・


まっ 

まったりまったり  やってきますーーーー



焦りは厳禁ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


花壇の虫に悩まされる今日この頃・・・・・・

もういい加減 夏の花の植え替え時だな~~ って

間延びしたビオラを見て 感じてます。 (。--)ノ ハーイ


そのうち やります・・・・・・ 


昨日ゎ 草取りしてて? 暑さで???

バテました・・・・


虚弱体質?ですが ( ´,_ゝ`)ナニカ?


体力つけないと 

また去年の夏のように 家の中で熱中症になってしまうゎ・・・


(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!σ(゚∀゚*)アタシ

PTAも@ちっとヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
