04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・・・・やっぱりお墓(*ノ∀`*)彡☆


リハビリ中だヵらさ~~

翡翠 10個入りってケチってみたんだヶど・・・・・・


WSN001348haka.jpg



速攻墓ってた アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



釣りんちゅ~♪ も 超てきとーで してない現実・・・・・・・


どーなる? 復活???www


かなり(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


(ノ_-;)ハア…







たむちゃんが姫 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって うるさいから

そしたら エルケが雲してくれるってwww



WSN001347mokumoku.jpg




もくもく中ゎ 無敵だヵら!!!



( ‥) ン? これって 時間どれくらいなの???? って思って

それ 聞こうと思って 

しゃべったら・・・・  *o_ _)oバタッ


見通しのィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!! 世界が広がり・・・・


墓だったの(o′▽`o)ゞデシッ!!


エルケドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

エルケゎ姐御にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


それヵら30分以上ゎ頑張った気がする(σ`・ω・´)σYO!



ととちゃん (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


WSN001369hime.jpg



主婦仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間 らしいので

またご一緒するかも?ですが

どぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


復活断念してなければ・・・ の話だヶど(*・д・)(・д・*)ネー



@ね・・・

日曜だヶ 本体復活してみたのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




WSN001521hontai.jpg




久々で 超緊張?じゃないヵ・・・

手が震えてしまったの(o′▽`o)ゞデシッ!!

Pエリとヵ エリクサとヵ 押しまくってた(・∀・)アヒャ!!


でも~ 気絶とヵそゆ 初歩的MISSゎ 1回だヶですんだ(σ`・ω・´)σYO!


WSN001523kabuto.jpg




兜とヵ もう価値下がりまくってるのかな???


(  ′∇ソ ヨーワカラン


WSN001527kabuto.jpg



2回とも出るのゎ 定番なのかしら?w


半年? 鯖ちゃんに預けてあった? お金がもらえて

超らっきーw


WSN001536hukkatu.jpg



復活するにゎお金もいるし(*・д・)(・д・*)ネー


ボチボチ(o′▽`o)ゞデシッ!!



鯖ちゃん 暖かく迎え入れてくれて(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

挫折しないように頑張る(*・д・)(・д・*)ネー





     :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




さてさて!MHFゎ~


初ソロ? ギャラリー挑戦してみた(σ`・ω・´)σYO!

なかなか 自力でやれなかった・・・というヵ・・・

やる勇気がなくって・・・・・


ロザオがやさしく指導してくれて

無事クリアディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



まず・・・ σ(゚∀゚*)アタシのギャラリー いつも飾ってある状態(*・д・)(・д・*)ネー


WSN001463gyara.jpg



んでね

それと同じものをもひとつ準備しておくやり方(o′▽`o)ゞデシッ!!


MHFを最小化? 画面の半分くらいまで下げて


後ろに サイトの画像を出して (これゎ美紗さんの書き込み♪



WSN001541gazou.jpg

WSN001493oyaji.jpg



こんな感じで~

サイト見ながら

親父に家具を注文するってやったら  超簡単だった(*ノェノ) キャ




何事も経験d(ゝc_・`*)ダョネ☆



で 2回やってみて


WSN001499gouriki.jpg




剛力 1 剛体 1 だったw 確率通りらしい(yωy*)ポッ 50%ねw


WSN001511gyara.jpg




だいたい 6万5000P前後みたい(o′▽`o)ゞデシッ!!


翌日ゎ 4回 頑張ってみた(σ`・ω・´)σYO!


確率通りで 2個 剛力もらえたヽ(^◇^*)/ ワーイ


終わった@ゎ 


WSN001504yobidasi.jpg



呼び出しておけば (・c_,・。)b ◯К牧場♪


なかなかィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!感じじゃーんw


次男が今まで全部やってくれたから 次男に感謝だねw

(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】


こうなってくると 放置してあった

アカムシルソル装備も 穴増やしたい! って思えてきて

シルソル腕も @尻尾だヶにまでになった(σ`・ω・´)σYO!



WSN001414hanma.jpg



美紗さんみたいに ちゃんとしたスキルをつけるのだーーー!!



WSN001410misa.jpg




SP装備も作るか? って思ったら

ナスのゎすぐつくれたヵら~



WSN001517hatusp.jpg



SP珠も 足らないのがランポスの牙とヵだったヵら

100クック先生に会いに行って 集めました♪


WSN001490tama.jpg




これで 聴覚保護 +10

千里眼  +15


って SP珠ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




美紗さんの持ってるハンマー カコイイ! ヵら

σ(゚∀゚*)アタシも頑張って作ることにしてみた!


まず・・・・ 赤いカニからだたヶどね・・・・・・・・




WSN001472hanma.jpg




ここまで強くなった(σ`・ω・´)σYO!


この先がマゾぃらしい・・・・・・・

シェンが来たら 集めよう♪



ギャラリに 手を出してしまったヵら お金も必要だし・・・・・


アカムで資金稼ぎ~♪


WSN001478nijiiro.jpg



久々 虹色が出たヽ(^◇^*)/ ワーイ



虹色って 文字見ると


ひっきーの 『虹色バス』 を 口ずさんでしまいます・・・・・


WSN001551utada.jpg



 ♪虹色バスで~ どこか行こーよ~ ぉぉぉ ぉぉぉ♪



長男 大学のサークル サイクリング部に所属しました!w


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

文科系じゃなく 何気体育会だヵら びっくりでした!!!!



次男 : なにあの人w ペンオタヵら ちゃりオタになったの??www


( ペンオタ → ペンオタクの略語w として我が家の言葉として常用 )



そうです・・・・

ペンを語らせたらΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー 知識を持ってて

将来ゎ そっち系で仕事見つける???って 笑ってたくらい。



万年筆 とヵに 数万円とヵ ジャンジャン使ってたからねー

インクとヵ 紙とヵ・・・・

いろいろこだわってた(σゝ∀・)σYO!!


高校生が一本の筆記具に 5万とヵ使ってたとぃぅ・・・・・・


バイトで稼いだお金ですから~

好きに使えばいいって みてたヶど(*・д・)(・д・*)ネー


んで お金を使うものが


筆記具 → 自転車のもろもろ に 変更した って話ですw




200805191106000.jpg




雨が降りそうだと お部屋に大事に運んでます・・・・・・


階段のところの 白い壁とヵ 

黒くされそうで超コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!んですヶどwwwww



時速60キロ でちゃうっぽぃ(o′▽`o)ゞデシッ!!


楽しいサークル活動っぽくって 

よかったよかった (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん



壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
