07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンパン(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


復活微妙なままな毎日です (ノ_-;)ハア…



PTAやっと終わった・・・・ ヶど 疲れて?また風邪ひいた

先週水曜に風邪ひいてて・・・

今週水曜にも まさヵの!! 風邪・・・ *o_ _)oバタッ

でも!!  風邪だと自覚できるようになるまでの時間が

超短縮されたのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


なんヵ・・・・ 調子悪い?元気じゃない?? σ(゚∀゚*)アタシ


ってときゎ 風邪ヵも? って 気付くことができるよーになったの!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



そんな σ(゚∀゚*)アタシです。。。。。。。。。。。


さてさて そゆこともあり めいぽも放置PLAYに近いですが~~~


たむちゃんが 骨ってるっていうからお邪魔して遊んでもらった~



WSN001747tamucyan.jpg



たむちゃんのHB人形つき!


いつもお世話になりっぱなし~~ ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪








平日ゎまだまだやることがあったりして・・・・

夕方INが難しく 遊んでません。

やることがあるってことが 苦痛 ・・・・・・・・・・・・

なにも考えないで まったりしたーーーーい!

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



日曜本体 がんばってます!


WSN001763yuniko.jpg




WSN001772kabuto.jpg



なんヵね 周囲が大騒ぎだったのー


だヵら 鵺たんに WISして聞いてみたの(σゝ∀・)σYO!!


WSN001781takai.jpg




(。・д´・。) ほほぅ


どーやら ユニコが +2 +3 だったらしく~

兜も2回とも出て ユニコが良品で2回とも出て

ウハウハらしいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



配当がめっちゃ楽しみになってきた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


先週分でも 50M いただきました(*ノ∀`*)彡☆

まずゎ資金繰りだもん(*・д・)(・д・*)ネー


HP装備 買えたら 骨ソロできたりするのかな・・・・・・・・


いったい いつの話だ・・ っというヵ  LVUPしよーーーよ!!。・゚・(つ∀`)・゚・
 

たむちゃんゎ ユニコ50 って超良品をドロポしたことあるんだって~


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


σ(゚∀゚*)アタシゎ こつこつ稼ぎます。 本体で。




   :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




MHFも 時間の関係などなどの理由もあり~


ちょっとやって なんかして ちょっとやって なんかして・・・・

って よくサボってますが!



先週あったクエで 逆グラバサってのがあって

昼飯でゎスカパスナイプが 大流行してました!!!


流行にゎついていきたい・・・・・・・・ ってことで~


WSN001690dokyuu.jpg




ヘビィガン カホウより強い ど級を作ってしまいました!!!


持ってるだヶでもよかったんだヶど~~~~~

やっぱ 経験しておきたい って欲が出てきてw


美紗ちゃんに 伝授してもらい~


WSN001697misa.jpg



 
もう 美紗ちゃんいつもドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


でも 美紗ちゃんが言うにゎー


WSN001701hana.jpg



はな子らしい! !∑(゜∀゜)


WSN001726hana222.jpg




やっぱ はな子d(ゝc_・`*)ダョネ☆


でー 実践!!!!(`・ω・´)シャキーン


もちろん 1回で出来ません・・・・・・*o_ _)oバタッ


コツを掴みつつ~ 数回チャレンジ(。・ω・)b


WSN001811gura.jpg



w(・o・)w オオー! キョロってる キョロってる!!!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


とりあえず 

グラゎ おkなのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


問題ゎ バサ スカパ スナイプできないヵら ガチらないと


(;゜(エ)゜) アセアセ


1人じゃ無理ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


カイちゃん無理矢理?遊んでもらって~


スカパの練習ヽ(^◇^*)/ ワーイ


WSN001826gura.jpg



出来た~


(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】カイちゃんw



夜ね わがまま言って 美紗ちゃんに逆グラバサ連れてってもらったときね



美紗ちゃん : 死んだら罰で アフロ(*・д・)(・д・*)ネー


って 急に罰ゲーム発生させててねー



σ(゚∀゚*)アタシ クーラー飲み忘れて・・・ 熱死 *o_ _)oバタッ

美紗ちゃんなんヵ珍しくやらかして 死 ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


なら 美紗ちゃんが アフロになってて!!


σ(゚∀゚*)アタシゎ ズル子ちゃんで聞こえない振りしてた  どんなん・・・



ならならねーーー

翌翌日????


昼飯で アフロ大流行!!! ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



WSN001866ahuro.jpg




カイちゃん アフロ 何気喜んで?気にいったみたいよ?w



尻尾切り クエがあったから


WSN001787sirusoru.jpg



シルソル完成~


そして アカムシルソル 出来上がりディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


武器にも 怪力珠とヵ 詰め込んで

スキルも完成゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪




@は ガンナー装備・・・・・・・・


ガンゎつぎつぎ出来ちゃうのに(*・д・)(・д・*)ネー


エビガンも出来た(σゝ∀・)σYO!!



WSN002042ebi.jpg




ぴかりんが トトスの素材集めしてたヵら

何回か憑いて行ってたら 

残り@1個が 出たワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


WSN002004kara.jpg




ぴかりんもなんか武器完成させてた(σゝ∀・)σYO!!


今度教えてもらおーっとw


WSN002030pikarin.jpg



水没してる ぴかりんに~(*つー`*)エヘッ





しばらく 反動G 作りをこつこつ頑張ります!


WSN001782handou.jpg






そうそう! 影のドン! はな子が グーゴー作った?って聞いてきて


( ‥) ン? なにそれ・・・・・・


WSN001923kaburu.jpg




準備したら ふぇっちーとかぶった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


WSN001928hadak.jpg



サクっと 先生と遊んで


WSN001949gugo.jpg




材料ゲッチュして


WSN001957gugo.jpg



親父に強くしてもらって~~


WSN001964gugo.jpg




この次ゎ ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 黒星鉄・・・・・・

卵運ばないと・・・・・・・・・・・



水属性だしなかなか使えそうな笛なのディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

音色ゎ知らないヶど(*・д・)(・д・*)ネー


ガウシカも @1回強化できるヶどまだ素材集まってない・・・



ハンマーの強化にシェンの剥ぎ取り素材@7個もいるヵら

1回遊んでもらった(σ`・ω・´)σYO!


WSN001994koge.jpg





ぴかりんめっちゃ美白(*ノ∀`*)

WSN001992koge.jpg



σ(゚∀゚*)アタシ 焦げてる・・・・・・・・・・・・・


シェンゎ まったり頑張る(o´・Д・)(・Д・`o)ネー





ダーリンが 退院以来初ゴルフ行ってきた(σゝ∀・)σYO!!

日焼け止め作戦も大成功で

顔が少し焼けた程度で済んだみたい ε=Σ( ̄ )ホッ


そして お土産は~~~~~~~


200805291826001.jpg



シャンパンで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


素敵なお土産(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪


昨日 超★和食で飲みましたw

その前日 もしかして?って 思って

パスタ 玉ねぎと牛肉のオムレツ 

サラダ きのこソテー チーズ ・・・・・・ って いろいろ準備してたけど

お仕事でなんかあったらしく?

お酒いまいち飲むモードじゃなかったみたい・・・・・


昨日ゎ

ダーリン : あけるか!      って言い出したし~


ダーリン : 順風満帆な人生なんてないヵらなー   って言ってたしw



まぁ 大変なときを どーやって乗り越えるヵd(ゝc_・`*)ダョネ☆

てきとーが一番!

こうでなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! なんてこと なにもありません!w


シャンパンごちそーさまでしたw (つ∀<●)゚+.キャァ♪



木曜の夜に らぶちぇん がやってたんだヶど

普通の らぶちぇん ゎ なんヵ嫌いなの・・・・・・・

文句言ったりすることが多いから(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

不満ばっかり言い合う みたいな?w


だヶど

木曜のゎ SPで 上原さくらちゃん&ワッキーだったヵら観てみたw


面白かったw

σ(゚∀゚*)アタシも甘え上手だと思うけど

上にゎ上がいるんだな~~~~ って思った(*つー`*)エヘッ


さくらちゃん やるなぁーーーー


やっぱ 目標は 可愛いおばあちゃん(。・ω・)b


ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!  σ(゚∀゚*)アタシ


今日は雨っぽぃ・・・・・

タオル類ゎ 乾燥機にしておいた(*ノェノ)



  

Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
