10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あらあら・・・またヵぃ・・・

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またサボってしまったの

だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

どうやら・・・・ 6月ゎ土星人にゎ最悪の月だそーです。 

長男によるとね。


いろいろあると 手が回らなくなるよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



めいぽもどーゆーわヶヵなかなかINできない・・・・・


WSN000717totocyan.jpg



前 ととちゃんと姫したのゎいつだったのだろーーヵ・・・・


*o_ _)oバタッ







たむちゃんがね。

姫死なないために HP装備でやったら???って アドバイスくれてね。

いままで ずっとしてなかったんだヶど・・・・・

意地もあったし(`・ω・´)シャキーン


でも・・ たまにしヵ INしないし やっぱ命ゎ大事。


たむちゃん : 姫に2発当たっても死なないってのゎ大きいんだよ!


WSN000895tamuc22.jpg



だね~ がんばってみるよ・・・・・ って IN出来ないんだヶど。


WSN000887tamuc.jpg



こんな楽しい会話も大事d(ゝc_・`*)ダョネ☆


本体も日曜だヶ参加してる(σ`・ω・´)σYO!

お金もちゃくちゃくと貯まってるんだヶど・・・・

どーーーやら インフレすごいみたいでね~

いろんなものが ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!値上がってるんでしゅ。

いまゎ資金稼ぎの時みたい。

そのうち 多少値下がるはずo(`ω´*)o

何度もそういう経験したし・・    きっと値下がるはず・・・・・・・・・

買える!って日までになんとヵペースをつかまねば。

時間の配分が下手っぴなん(  ゜,_ゝ゜)ゞテ゛シッ!!!



    :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




MHFの出来事。 1ヶ月いろんなことがありました。


反動G作り 頑張ってたな~~~~~


WSN000248toge2.jpg



求人とヵも行って頑張った(。・ω・)b


WSN000243toge.jpg



求人ゎ味化がないっていえば そーなんだヶど・・・・

欲しいモノを手早く集めるのにゎもってこいだって

最近やっと思えるようになってきた。

だヶど その相手に対してある程度ちゃんと攻撃できないと

気がひけるヵも~~~~~

あまりに 死んでばっかりとヵじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!だしね。


反動Gディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


WSN000254handougg.jpg




それを ガン装備に詰め込むために・・・・・・

モノブロスしなきゃだったし・・・・・

ギャラって 剛力珠 増やさなきゃだったし・・・・・


ピアスを完成させておかないとだったし(_□_;)!!


コイン5個も・・・ って思ったら 1回で集まった(*ノェノ)


WSN000277koin.jpg



1つ強化。

WSN000284koin.jpg


 

次ゎ・・・・・ 毛・・・・・・・


ラーと過ごす毎日が始まった・・・・・・・・・


WSN000299nezumi.jpg




しっぽ切れて この角度からみると


ぴかりん : ネズミにしヵ見えない


(o´-ω-`o) フムフム


でも がんばっても がんばっても 金毛を出してくれなくって・・・・・・・・・



いい加減 嫌気がさしてきたころのこと だったでしょか・・・・・



いっちょめファッション到来エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!



WSN000448icyome.jpg



カイちゃんが この 『いっちょめ』 でクエに挑んだら

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 金毛が2連で出たっていうじゃない!


真似するしかない!!!!!!


WSN000433kueke.jpg



いざ!



WSN000430ke.jpg




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!まじかーーーーー

出た(。・ω・)b


もっかい!!!!!!


WSN000452ke.jpg



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪出た出たぁーーーーー


いっちょめ!!! 恐るべし!!!!


この いっちょめ かなりやばぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


WSN000571kaicyan.jpg




いっちょめ → 

ドリフの8時だよ!全員集合!!! って番組で

少年少女合唱団ってコーナーがあって

志村が歌う 『東村山音頭』 の進化系?

東村山一丁目 での 衣装が こんな感じの白鳥ヴァージョン



つまり・・・・ 知ってる人ゎ年齢がある程度ばれるってことなんです

(。--)ノ ハーイ



ロザオゎ いっちょめ知らなかったらしいヶど 検索させました。

動画もばっちりあるらしい。







ぅヶるよ(*・д・)(・д・*)ネー


まんまでしょうw いっちょめww


ってことで いっちょめパワーで 金毛もいただき・・・・・


WSN000459girudo.jpg




最後まで強化してピアス完成ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



WSN000471gieudoga-do.jpg



穴2個になって 剛力いれて・・・・・

WSN000498gouriki.jpg





って お金使いまくってたヵらね・・・・・・


WSN000354binbo.jpg




見てみて!!! 所持金が200zもない・・・・・・・


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


でもって そのことに気付いてないとぃぅ・・・・・・・・

翌日 気付きました。


そのころ ちまたでゎ 逆襲グラビSPがあり・・・・・

数回みんなに憑いていって

貢いでもらってました・・・・・・・・


弓ハメゎソロがいいらしかったんだヶど 憑いて行って・・・・・・

なんとヵ 日々の生活ができるくらいに。


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜でした 


その後 ドドババが来て


ガンスナイプを経験し

4.5回に1回しか成功しないという・・・ 下手っぷりだったヶど


WSN000735dodobaba.jpg



お金貯まりましたーーーーー

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


WSN000776yume.jpg



夢のブルジョアハンター(o′▽`o)ゞデシッ!!


カイちゃんとヵ 美紗ちゃんとヵ もうこれ以上お金持てないって・・・・

どんなん(σ`・ω・´)σYO!



σ(゚∀゚*)アタシもそんなふーに 言ってみたいです・・・いつヵ・・・・


最悪???の6月も 今日で【★ёйd★】>o(・ω・o)



明日ヵらゎ バーゲン始まるよ!

ダーリン 行く気マンマンらしぃ・・・・・・・珍しい・・・・・・



午後お仕事きりあげて 行くらしい(σゝ∀・)σYO!!


明日ヵら ガソリンが値上がるらしぃ(σゝ∀・)σYO!!


明日から7月か~~~~~~


今日は雨じゃなく曇り?で よかった♪


昨日 いっぱい花植えたヵらまた来週にでも写真撮ろう~(*ノェノ)

ダンゴ虫とナメクジ 退治したぞ! た・・・・タブン きっと・・・・・・

大量発生ゎなんとヵ食い止めたはず(。・ω・)b



なんてヵ。

自分がどーってのじゃなくって 

相手のこと考えられる余裕と気配りできるように

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


No title

こちらでははじめまして、です^^
これからよろしく~(*^-^)

ほんと、最後に一緒に狩ったのはいつだろう~;;
また遊びたいね。

No title

海賊は月末に実装みたいだね

No title

あまりに元気がなかったので気になって来ました^^; なんとゆうか・・・とりあえず元気だせーー!! 元気があればいいこともくるさ^^  
  だーーー!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
