04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



∑( ̄□ ̄;)ナント!!LVUP~


前にUPしたのゎいつのことだったのだろーヵ・・・・・・

あまりに昔で覚えてません。。。。。


とりあえず~ ゼフィが 136LV


WSN001358zfi136.jpg




ランゎ 169LV (・ω・)ゞテ゛シッ!!


WSN001399ran169.jpg




姫でもなんちゃってHP装備であんま死ななくなりました!!

ほんと・・・

こんなことなら 

プライドなんて捨ててさっさとHP装備で遊んでたらよかったのだ・・・


翡翠も10個入りまだ残ってます!!!  

わずかだヶどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







ランがUPして Aレイにスキルを3つふって

戻ってきたら・・・・



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



天狗沸いた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


きこちゃんが おともだちの投げさんを呼んでくれて

上げたての Aレイで攻撃!!!! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



WSN001415tengu.jpg



ととちゃんも @で武器装備してAレイで参戦!!!


なら・・・・・

横がきて・・・・・・・・・・


(ノ_-;)ハア…


固めてあった姫が動き出し 投げさん 墓数回してしまい・・・・

ドアを天狗のいるところに出しちゃったし・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!


結局 下駄も持ってかれてしまった


こーゆーのを体験すると

メイプルのやなところを見てしまったよーに感じちゃうんだよね。

嫌がらせをして喜んでる人がいるって ほんと悲しい現実。


投げさん お手伝いヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!です。



そうそうw 

いつか エルケが 撮れなかったって言ってた キコちゃんのエフェクト

σ(゚∀゚*)アタシがばっちり撮っておいた(σ`・ω・´)σYO!


WSN001333kiko.jpg



この やしの木d(ゝc_・`*)ダョネ☆

ペット 3匹所有するとヵ めっちゃお金かかるじゃんね。


3匹の名前が超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪


I LOVE YOU (つ∀<●)゚+.キャァ♪


なヵなヵこう順番に並んでくれなかったんだよ。


それにしても・・・・・

σ(゚∀゚*)アタシと ととちゃんが 天然No.1.2 だって。


WSN001336tennenn.jpg



No.3 ゎ タムちゃん(*・д・)(・д・*)ネー


1.2の アバタが似てるって言われて・・・

確かに・・・・・・・・・・・・


そのTシャツ選ぶ人なかなかいないよ???w って 言われて・・・


ひどいよ(*・д・)(・д・*)ネー ととちゃん!w


でも No.1ゎ ととちゃんだよ!!(*ノェノ) キャ


ランがLVUPしたときに

たむちゃんが お祝い叫んでくれてた らしぃ・・・・・・の・・・・

d(>∇<;)ゅるちて♪

まったく気付いてなかったし

いつの間にか ログが流れてしまった *o_ _)oバタッ


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜ たむちゃん。



カードってのが ドロップするんだヶど

姫で拾ったときのこと


WSN001222ibento.jpg




5枚目んときにだヶ 発動するんだって~~~

丁度 終わる1時間前に拾えたヵら

1時間経験値いっぱいもらえて超ラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ


サメでも拾った(σ`・ω・´)σYO!

WSN001354same.jpg



5枚目が楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ


まったり まったり 頑張ってまーーーす





   :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




MHFゎもっとまったり遊んでた(σゝ∀・)σYO!!


やる気が出なくなる病気にかかってました(ノД`*)シクシク


今ゎ元気はつらつ!オロナミンC ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

たまに 病気発動してしまうよね。


ちょこっと前に 200HRになった(σゝ∀・)σYO!!


WSN001061reusu.jpg




試験受けてこいや! 言われて


WSN001065reusu.jpg




レウス下位をひとりで頑張って(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


WSN001074hr200.jpg



200HR( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ


技とヵ超下手っぴで

情報とヵ知らないまま ランクだヶちゃっかり200です。


そんなσ(゚∀゚*)アタシですが・・・

マイトレのPを使ってお店出す技を伝授してもらった(σ`・ω・´)σYO!



まず~ ハナに話して~


WSN001392waku.jpg




雇用枠 と 冒険屋枠 を 1LVずつ増やして


WSN001429huran.jpg



ネコをスカウトして!!ww



1匹目ゎ失敗した・・・・・・


冒険屋だヵら 冒険に行かせて!


WSN001435bouken.jpg



出発~~~~~


WSN001440tenka.jpg




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


WSN001442tobu.jpg




飛んで行った(TωT)ノ~~~ バイバイ




戻ってきたところ 見れなくって残念だった(ノд・。)クスン・・・


WSN001453moraeta.jpg



噂どーりの 『女王エビ』 持って帰ってきてくれました~


まだ 何に使うのヵがわかってないヶど・・・

タブン 武器の強化? かな・・・・・



マイトレ お姉さんを 長女ヵら 次女に 変更してもらった~

この前 間違って お花摘み取っちゃったヵら

違う色の花でも植えてもらおーヵとwww


WSN001459jijo.jpg



でも・・・ すぐにゎ植えてもらえないらしい・・・・・・


(ノ_-;)ハア…


今日は娘の個人懇談 三者面談ヵ????

(  ′∇ソ ヨーワカラン


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
