08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑中お見舞い申し上げます♪

WSN002274tiyomaruyo.jpg


いろんな縁があり

シーズーを飼うことになりました (*つー`*)エヘッ


48日目で 初ご対面~(*ノェノ) キャ


56日目にゎ 我が家の一員になり~


今日で生後64日となりました。



DSC03444tiyoyo.jpg


元気いっぱーーいな 女の子ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


飼い主に似るって・・・

(´-`) ンー 

まだ来てから 1週間ですヶど・・・・







トイレの練習に悪戦苦闘な 毎日・・・・・

お願いゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

早く覚えてね・・・・・・・   (切願



たむちゃんと 姫してるときに

ブタちんの名前を わんこと同じで

『 ちよ 』 にしよう  って そう伝えたんだよーーん。




WSN001481tiyo.jpg



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠いゾォォ≫(-д-。)


がんばる。。。。 



んでね

たむちゃんが また別の日に



WSN002278tamucyan.jpg


こんなん出たーーーw  って 嬉しそうにしてるヵら


σ(゚∀゚*)アタシも スタンプがなぜか36個もあったので

やってみた~(〃▽〃)キャー♪



WSN002285isu.jpg


ずっと過去に人気があった 赤い椅子が出た・・・・・


イラネェ(ノ`・∀・)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!





いつヵ 過去の人友だちの 兄が INしてきた~



WSN002082ani.jpg



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


独身(*´д`*)ハァハァ


兄ゎ バツ① だヶど(*・д・)(・д・*)ネー

もう いいの 

この際  バツ①だろーが バツ②だろーーーがw



ダメ元で 結婚迫ってみた!!! エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


ビシャに誘われた*o_ _)oバタッ



WSN002090bisya.jpg



兄の友だちと 3人で(*・д・)(・д・*)ネー


結婚の話ゎ なかったことにしてくれ・・・  っと 


そーゆーことらしい。




振られた (/□≦、)エーン!!

ドンマイ(´∇`ノノ”チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ




あれヵら 兄の姿ゎ一度も見ていない  

悲しき乙女 らんちゃまだったのだ・・・・





---------- 続く -----------






モンハンも やる気モードにゎなったんだヶど

なんだヵ 出来ない毎日。



だヵら

ちょっと 前のことを~♪



憧れのブタを夢見て 



WSN001645buta222.jpg


ずっと こつこつ頑張ったのだ!


WSN000152mosu.jpg




ロザオに 手ほどきを受け・・・・・・



WSN000134tama.jpg



クシャとヵ 求人で頑張ったりして



WSN002367kusyatama.jpg



よーやく 珠が!!!!!!




WSN002061jyuutama.jpg



完成ヽ(^◇^*)/ ワーイ


WSN002076kawahagi.jpg




でw 

剥ぎ剥ぎ装備で ラオんところに行った(σゝ∀・)σYO!!



WSN002150butayumi.jpg



でもって ロザオになりたくて


脚も夜又に~♪


WSN002356butaasi.jpg



(´-`) ンー


スロット 武器も入れたら @3つあいてるし

武器のスロット3つの選んだら 4つあくことになるし・・・

なんだヶど~~~

あきっぱなし~~~   だヵら



WSN002458sukiru.jpg



珠入れたら なんヵ発動しそーーーd(ゝc_・`*)ダョネ☆



当たり前ですよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


考える能力も気力もありません・・・・・




また 教えて(o´・Д・)(・Д・`o)ネー ロザオ

マゾぃのじゃなかったら 頑張るよ *o_ _)oバタッ



た・・・  たぶ・・ん・・・  きっと・・・・・・




武器も いっぱい作ったりした(σ`・ω・´)σYO!



そこそこのばっかりだヶど(つ∀<●)゚+.キャァ♪


1ヶ月半くらい前に~?


シェンが街に来たヵら 数回 求人で頑張って~


WSN001013sekou.jpg




アクエリン 出来たヽ(^◇^*)/ ワーイ

WSN001020akueri.jpg
 


そして  金銭的 且つ 素材不足のため

ボム 断念(ノД`*)シクシク






ハメティガと


WSN001143tega.jpg



トトスして~


WSN001178joubire.jpg



トトス!!

噂にゎ聞いてたヶど~~~

見ることできるなんて 思ってなかった┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



WSN001165dozaemon.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

音爆弾 投げまくってたヵら????



ショック死 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


プカ~~~~~~ン って 

浮いてきたヵら  ぅヶた(σゝ∀・)σYO!!


ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



弓 LV6までだヶど 


WSN001195akua.jpg





氷の弓も LV6まで できてるの~


WSN002469koori.jpg






@は 氷の大剣


いのしし 

ブタとくまと ぴかりんと3人でがんばったよw


WSN002400bua.jpg



変種いのししゎ 

ハンマーで ずっとピヨってるヵら笑えるの




なけなしのお金使って

【 零度 】 できた ヽ(^◇^*)/ ワーイ


WSN002433reido.jpg






勝組み限定クエにも 行った~



WSN002317omoidekue.jpg



思い出と素材集め(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



WSN002320asibumi.jpg



いっぱい キックされた Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


めちゃ 幼稚園児みたいな ヒプなんだよwww

落ち着きなさい・・・・・・


そのうち なんとヵ闘い方攻略したけど(*つー`*)エヘッ



弓も作っておいた(σ`・ω・´)σYO!


WSN002340yumi.jpg




さそりも ちょっと遅くなったヶど 行った~



WSN002172sasori.jpg




強い・・・




σ(゚∀゚*)アタシにゎ まだ早い。。。。。。




しばらく ちよの相手に苦戦するヵら

INもかなり微妙になるかと思います・・・・・・・・・・




更新も やヴぁいです



Σ(・д・;)ぁ!!



これゎ今に始まった話じゃなかった 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ま。。。 まったり やってきます・・・・・・


お金も貯めなきゃいけません・・・・・・






娘ゎ 

σ(゚∀゚*)アタシの アムロちゃん好きに影響されて



今じゃ 安室さん 安室さん っと

超アムラー? になってます。




DSC03450amuro.jpg



たまったP 2000円分と 自分のお小遣いで

買ってました!!!!



6年前って ずいぶん若く感じるんだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!




今日は 次男の誕生日

(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚



んじゃ 準備だとヵしてきます~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
