10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



急に秋っぽぃよ~

なんだヵ すっかり 秋っぽぃ陽気な毎日d(ゝc_・`*)ダョネ☆

肌寒いって感じる日もあったりして。

昨日ゎ 激しい雨だったし(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

幸い 我が家近辺ゎ 

『雨がひどかった』 だヶですみました。



オリンピックといっしょに夏も終わったって感じ。

秋の服を買いに出かけたら

ブーツの人 結構いたし(*・д・)(・д・*)ネー


さて σ(゚∀゚*)アタシゎ最近

どっぷりめいぽに復活(*`・ω・)ゞデシ


ランも ようやく 170LV O(≧∇≦)O イエイ!!



WSN000189tamu.jpg



攻撃してるのゎ たむちゃん(*`・ω・)ゞデシ


WSN000249tamu.jpg


ほんと いつもお世話になってます~

(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪






浦島だし~~~ って思ったら

身内が叫んでくれたりしちゃって(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...


WSN000196ome.jpg


蛙がWISってくれてた!!!

気付かなくってd(>∇<;)ゅるちて♪


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



たむちゃんも169LVに続き また叫んでくれて(*つー`*)エヘッ



WSN000226omeome.jpg



ほんと 皆さん・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


まったりすぎだヶど・・・・


これヵらもどぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



ずっと墓しないために

なんちゃってHP装備で頑張ってきたんだヶどね・・・・・



ちょっと 強くなったらどんなもん??? って 変な欲が出てねwww


そーこーしてたら

拡声器で こんな兜を叫んでる人がいて


WSN000229torihiki.jpg



10KP だっていうの・・・・・・・

しヵもWM限定って・・・・・・・・・・・



知らない人だし

ちょっと 考えちゃうよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


1日考えて 迷って・・・・・・  保留*o_ _)oバタッ



ちょっと待てよ???

LUKのパレットって あったじゃん????


途中強化のままのwwwwwww


LUK強化して 振りなおす?? のもいいかも???って


たむちゃんに相談して

盾書60%なら あるヵら あげるよ って

5枚わけてもらって~~~~


パレットに 2枚貼って2枚成功(。・ω・)b


WSN000346pareto.jpg



その分の LUKを INTに振りなおす!!!!!!!!!



WSN000239hurikae.jpg



ちゃんと計算したつもりだったのに・・・・

なぜ????

武器もてない事態に陥るσ(゚∀゚*)アタシ


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





よーーーーく 見ると・・・・


この パチョネ

LUK+2 とヵついてるのよ


WSN000299pacyone.jpg



そーです。

この パチョネ分の LUKを カウントしてなかった

さすが!σ(゚∀゚*)アタシ


狩りに支障が出るってことで

慌てて INT→LUK って・・・・ また 振りなおしてみた

(´;ω;`)ウッ…



ちょっと 強くなったヵも?? な σ(゚∀゚*)アタシ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


夜のちこっとINも 狩り場を求めて姫をさまよったりしてwww


WSN000253yukki.jpg



ゆっきーと ひがりんにも 会ったりした~~~

ひがりんゎ ペットだヶね


そうそう

その WM購入を考えた兜なんだヶど


ひがりん : 兜60%買って貼ったらいいんじゃないの?


って アドバイスくれてたのよ~


へぇーーーー


じゃぁ そーしてみるかな??? って思ってさ


ふくろう検索で 知力兜60%探すんだヶど 

売ってないヵら諦めモードだったの



ならね ならね 知力兜60%ゎ 

検索かからないバグらしくって~~ 実際にゎ売ってるって

きこちゃんが教えてくれたのよ!


まじかー って ことで 探すことにしたの


露店を1件1件まわって・・・・・・・


最近の めいぽゎ 大変なインフレで。



一昔前な σ(゚∀゚*)アタシとしてゎ 


わけわかんない状態な金額になってるのね


強化書なんて 特に。


この復活のために

細々と 日曜本体を頑張ってきたかいがあって

ほんのわずかだヶど

お金もあったりして


知力兜60%書 → 230M前後  (250M~200M)


検索かからないので

見つけたら 購入って形をとっていったんです*o_ _)oバタッ


7枚目購入しようとしたところ・・・・




メルが足りません 




┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



そーですヵ そーですヵ・・・・・・


いいです とりあえず 6枚でやります (。--)ノ ハイ



(つ∀<●)゚+.キャァ♪



WSN000283kabuto.jpg



60%が100%になった ヽ(^◇^*)/ ワーイ


WMで知らない人から購入しようとしてた兜より

゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!兜が出来て

超満足ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



兜強化書ゎ 200Mくらいゎするヵら

また まぁ これゎこのままで・・・・・・・・・



Σ(・д・;)ぁ!!


まだ 未強化放置のものが

あったのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪



オウルアイ INT+6 UG残4 


知力目 60% 20Mくらいで買える!!!!

兜の10分の1 ヽ(^◇^*)/ ワーイ  って ヾ(ーー )ォィ


そゆことじゃないヶど

買えるし 途中強化のままだし


こーなったら ノリで いくしかない??  って思って


4枚購入 (〃▽〃)キャー♪


で 4枚成功 エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!!



WSN000292ouruai.jpg



60%が100%に 変身しちゃったすニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!


兜のLUKを振りなおそうってことで

今度ゎ パチョネのLUK+2も ちゃんと 計算して


LUK→INT


間違えずに 振りなおして

超強くなった感~~~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



WSN000333ran171.jpg



171LVゎ 早かった(*つー`*)エヘッ


ととちゃん お手伝い・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


みんな メイポ武器ドロップで頑張ってるもんね。





今回のじゃない

1ヶ月くらい前の パッチで 海賊が実装されたのw



WSN000004kaizoku.jpg



みんな 海賊キャラ作ったっていうし

やっぱ 旬ゎ 抑えておかないと(*・д・)(・д・*)ネー



ってことで まずゎ・・・・・



WSN000010huyasu.jpg



お金いくらあっても足らないゎ  これ・・・・



WSN000015tiyo.jpg



我が家のプリンセスにちなんで

ちよにしましたゎw


拳で殴るヵ

銃で 遠距離か どっちヵだったんだヶど


投げで挫折した経験があるし

遠距離ゎ ゼフィがいるし




女ゎだまって  拳!!!!!!!!



にしてみたw



海賊用の狩り場も充実してて


WSN000074mogura.jpg



モグラがオススメだってことで モグラがんばって


コインをしたかったんだヶど

夏休みってことで・・・・・・・・

MCに行くと

激しく疲れる*o_ _)oバタッ


コインゎ おれがーーーうちがーーー みたいに

みんな 遠慮もなく取って行くし

とにかく

自分本位な感じで ちょっと他人とゎ無理な状況だったので。


ほんと とりあえず


「無料オンラインゲーム」 ってだヶあって


ガキんちょ存在が 怖いゲームです・・・・・・・・・


40LVくらいになったら


妃紗ちゃのことを思い出してしまった

あの 『 かかし 』


WSN000306kakasi.jpg




かかしで がっつり 稼げます!!!




そうそう

椅子 いろんなものが 出回ってるんだヶどね



WSN000056isu.jpg



ねねちゃが これ アイテム移動するって

ちょこっと 座らせてくれたの・・・・・・・・


って 縛られてるだヶ ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



椅子のモデル デイビー



デイビークエってのがあるんだヶど 

やったことないヵら 行きたい~


55~らしい @ちょっとがんばらなとね


その帽子が オシャレで ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!感じなのよ


WSN000159deibi.jpg


調べてくれて・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜ね


デイビー 是非やってみたい(*´д`*)ハァハァ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




MHFゎ ちこっと休憩TIMEになるのかなー これ


どーなることか


明日のことゎ 誰にもわかりません。。。。。


ちなみに 確実@1か月分ゎ 課金してあります





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





秋ですよねー

松茸をいただいたので



DSC03574matutake.jpg


焼き松茸 と 卵とじで おいしくいただきました~


ごちそうさまでした~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




ちよ臭が激しかったので お洗濯しました(*ノ∀`*)彡☆



DSC03584hosita.jpg



すっきり 爽快ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ちよも 初シャンプーで すっきり爽快(・∀・)アヒャ!!



DSC03599kato.jpg



別犬になっての 帰宅で超ぅヶた(σゝ∀・)σYO!!



注文してなかったのに

お鼻の上んところと 足のところと・・・・・

きれいに 切り揃えてあったの(´;ω;`)ウッ…


ちよ  『おトイレ』 ほぼ100%です。


『おすわり』 も 覚えつつあります。


『待て』 も できます!!!!



ただ・・・ 


興奮状態だと 噛みます・・・・*o_ _)oバタッ



助けてください オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ






Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
