11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑さ寒さも・・・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・


って


いきなり 秋もいいとこーーーー  ってくらい


靴下履きたくなるくらいの 寒さ?じゃないですか・・・・




ほんと 寒い って 思っちゃう


一週間前ゎエアコンやっといらないかも?って


思ってたはず  です。。




さてさて  めいぽゎ



WSN000613ran172.jpg



ランが 釣りで LVUP しましたー


のんびり 172LV でーーーっす。









ちょっと前に


長年つきあった お顔にさよならして


超美人フェイスに整形しましたーーーー



WSN000464kao.jpg



このお顔ゎ ほらw


超かわいい 妃紗ちゃんのお顔よ~


元気にしてるかな? 妃紗ちゃ~



でも 意外と身近にいたことを気づいてなかったの・・・・






WSN000565mame.jpg



なんと



豆の顔でもあったのだーーー  はぅ・・・・・・


なんで 同じ顔なのに 


あたしのが かわいく見えちゃうのかしら   オホホホホホッーーー



WSN000597mame22.jpg










ん?


あはは・・・・ (汗



はあ・・・・   (泣






顔文字がなくなりました・・・・





って いうヵですね



ウイルスに感染してしまったのだーーーーーーーー



ある程度の SS画像も バックUPして持ってこさせたはずなんだヶど・・・・


画像処理してない


撮っただヶの SS画像がどこにも見あたらないっていう。。。。。



ってことで


最近の情報がないままだヶど


ちょっと前の SSを取り入れての 久々更新ってことになりそうです。


まじめな感じで 顔文字もなく 更新です 



はい・・・・・・




なんだろ 最近ゎ この秋の限定クエスト



WS00026tike.jpg






ナオミ の クリスタル集めで必死でした。



ナオミが いろいろ くれるんですよ


WS00034naomikue.jpg




クリスタル を 集めるとなんだヶどね



で SSなくなってる?感じなんで




そのことゎ 次回に・・・・・・・・・




まぁ マスタリーとヵもらえるんだヶど


すでに 1冊 失敗してます。


クリスタル 3000個 と マスタリー 1冊交換できるの。


今日までだヵら


今日にでも 再チャレンジしてみる。


@ちょっと集めないともらえないんだヶどねー




まぁ 更新になにも出てこなかったら・・・・・


ぁ~~~


失敗しちゃったんだなー って


思っていただいて かまいません はい・・・・




9月ゎ メイプル5周年ってことで 


ナオミのほかにも


めいぽ武器 


通称 M武器 が ドロップするということで


それらのアイテムを落とす いろんなの相手に遊んでました。



何時間も何時間も・・・・・


WSN000364sutahhu.jpg



当然狩り場も混んでいて


自力で探すなんてことゎあんましなかったヶど


お世話になってる方々があけるだとヵー


一緒にどぉ?っとヵ


そんな言葉に甘えっぱなしだったヶどーーーー


WSN000382tate.jpg



ちょこちょこ 拾いました。


良品だと 400Mとヵで売れるみたいで


そこそこで300Mくらい


粗悪でも 100Mくらい? でってことで


資金稼ぎにも いいかもー って 感じです。



@ゎ


数日間っ有効の もみじなんヵも もらえました・・・・・・




WSN000399rihu23.jpg



もみじで作って もみじで強化 なんだヶど


ほんと 数日間だヶ 強くなった自分がいたりしたー


まさに 夢のひととき・・・・・・



たまごだってね!!!


楽勝な感じで遊べましたーーーーー



WSN000418yumi.jpg



最近 ゼフィゎ 釣り と クリスタルのみの 活動です・・・




ランゎ


きこちゃんや


WSN000529kikoko.jpg


 

って きこちゃん 200LVに@ちょっとの 


199LV になってます!


WSN000537kiko.jpg



水着も 秋の服装にチェンジんぐぅ~ してます。


@1LV がんばーーーーー


って 


すぐのような 予感ですー




いつもゎだいたい たむちゃんと 遊んでもらってます。



WSN000626tamu.jpg




そんなたむちゃんも!!!!



WSN000449tamucyan190.jpg




190LV おめでとーーーーー


そして


もぅ   191LV でーーーっす



WSN000432tamu190.jpg




いつも遊んでくれてありがと~♪





そうそう


エルケが お誕生日だったんだって~



WSN000663eruke.jpg




おめでとーねーーーーー



大勢の人がお祝いにかけつけてたよぉーーw


いつか 本体んときに 匂わせてくれた


お花の匂いを 


みんなに 匂わせてあげたら~



WSN000680eruke122.jpg




みーーーんな 超かわいくなってた~



わーいわーいw



エルケ 誘ってくれてありがと~~~





そして やっと・・・・


たむちゃんが提供してくれた 露店の場所で


長年愛用した クロスハットが 売れました きゃっきゃw



WSN000636kurosuhatto.jpg



ホンテに備えて


HP装備も物色しないと・・・・・  って感じになってきました。


LVもあげなきゃだヶど


とりあえず リザゎ MAXだヵら


ホンテの切符ゎ手に入りそう・・・・・・・・・・



HP装備なんて あんま 考えてなかったヵら


微妙なのしかもってないl・・・・・・



露店廻るの めちゃ疲れるヵら嫌いだけど


がんばってみまーーーーっす。





   -。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-




我が家の中心的存在の ちよまるですが




散歩デビューも果たしました




DSC03667tiyoyo.jpg




噛んだら お仕置きだべぇーー コースで


あま噛みもなくなったよーーーーー



すくすく元気に育ってます!




でゎでゎ またねー





私のLVアップのことまで載せてくれてありがとう!
有名人になっちゃいそう。。
 
ランちゃんのssのおかげで叫んでくれたの気がつかなかった人発見した><
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
