04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結婚&ホンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


10日ほど前のことでしょうか・・・


白馬に乗った王子様が現れましたΣ(゚∀゚*)


σ(ノ∀`●)アタシと結婚してくださるっていう稀少な方が


それも 指輪代負担してくださるっていう・・・・・


そんな人がいたんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


こんな近くにいたなんて・・・・・




WS00257naku.jpg






σ(ノ∀`●)アタシを拾ってくれて


本当に本当にd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



でも 涙が止まりません・・・・・・


ゼフィと同じ運命になるなんて


予定してませんでしたから・・・・・・・


結婚って 一番好きな人と出来ないって


昔っから 言われてるよ(*´・д)(д・`*)ネー











(-- )( --)(-- )( --)ううん


知らない人のところに 嫁ぐよりぜんぜん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


WS00313ke-ki.jpg



感謝─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─感激



WS00344kuma.jpg






うさ耳もぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧




超スピード婚だったヵら


だれにも祝福してもらえなかったヶど


WISとヵもいただいたりして


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




ゼフィの時と同じ間違いだヶゎしないでって


お願いしました。



WS00358yubiwa.jpg



o(^◇^)oワーイ♪



WS00423mame.jpg




。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




無事結婚できたと思って


大喜びしてたら


幸運ゎ幸運を運んでくるです(*´・д)(д・`*)ネー



(・□・)ノ<ハィ!!先生!!



ホンテの欠員が出たとのことで


臨時で2回参加出来ましたーーーー



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



WS00652honte.jpg




もう大変・・・・・・・



ねねちゃがわかりやすく動画UPしてた(σ・ω・)σYO♪
http://blog.livedoor.jp/nene4675/    




何ヵリンクがうまくいかない;;;;;;;



日にち変えて 2回 参加させていただき


2回とも BS2人のPTだったのに


BSさん落ちたり? なんだりで


すぐに 独り立ちでした 。o゚(p´□`q)゚o。



そして スキル解除で MGすぐかけられなくて


2回とも墓しました(((((((((((o_ _)o ドテッ


どうやら 黒ワイバーンが解除してくるらしいです。


どーりで・・・・・


うるさんが kurooooooooooooooo って 叫んでたはずです。


納得ハァ━(-д-;)━ァ...



なにがなんだヵわからない状態ヵら ちょっとだヶ脱出です。



ネックレス いただきました。



WS00607nekku.jpg




固定PTというのがないので


たまごをいただけて 強化するっていうのゎ


相当先の話になることでしょう (´;ω;`)ウッ



結構疲れるので 週①で十分かもです。


不慣れですが オファー待ってまーーーす(ノ▽≦*)



鳴き声も集めないとだヵら


大変ですし(*´・д)(д・`*)ネー




ドラゴン3周目で 沸いた(o;TωT)o"ビクッ



WS00660doragon.jpg



ちょっと頑張ってたヶど


ソロでゎ・・・・・


そして 墓 〓■● バタッ


NLさんが来てくれて 倒してくださり(。-∀-)♪


鳴き声いただけました 


ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧



@ 体力強化ものが必要になってきて・・・・・


初ホンテの時ゎ 尻尾ゎ終わってたらしいんですヶど


その時点で DKさん落ちていませんでした(´;ω;`)ウッ


HP HBなしで 3000ちょぃ 借り物で・・・・・・


まだまだ装備足らないけど


盾くらいだったら 強化できるかも? って思って


M盾って10回強化できるじゃない??!!Σ(゚∀゚*) って


9回の失敗M盾が 180Mで売ってたので


購入して 30% 貼って






ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





消えて って 


すぐかよ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩



MY M盾出しますか・・・ 


そうしましょうか・・・・・・・・



って やけになって



いつか バブリングで出した M盾を出してきました。


30%で消えるの悲しかったので


最近 消える率下がってますか?70%書


を 探して 


8枚購入


9枚目ヵら いきなり 1枚あたりの値段が跳ね上がったヵら・・・・・


そう  それだヶの理由です。


(゚∀゚)ノ '`ィ



WS00637tate.jpg




∑q|゚Д゚|pワオォ



さて  


これじゃ・・・ 今の鍋ぶたと同じじゃないですか・・・



ってことで


さっき c⌒っ(*´∀)っφメモメモしておいた


30%書の露店に 行って 


まず①枚  ぺたりんこ




ぉw 



そして 他の露店で もう①枚 




WS00648tate.jpg



ぉお(゚ロ゚屮)屮 出来た。


いいの出来たぁーーーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まだまだ 借り物あるヵら


徐々にどうにかしたいって 思うー




それにしても 書が高い・・・・・


+90軍手作るのに


500Mも使ってた ハァ━(-д-;)━ァ...


使った軍手 10個以上


お金ないヵら もっと的を絞って やったほうがいいのかも・・・・




最近 狩り場を 姫から 骨にしてるのー



ダンジョンMAPってのが 


この前のメンテで出来たの



WS00193tamu.jpg



普通の骨MAPと同じなのに


沸きがヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ



ソロでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じなんですー



いつも たむちゃんに助けてもらってますー。



173LVデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!




WS00189ran173.jpg




174LVΣd(゚∀゚。)デス!!



WS00685ran174.jpg



姫と違って会話も弾んだりもしたりしてw


って たむちゃんに 


すぐ晒すって 言われちゃうかもだヶど


この前ゎ たむちゃんの友達とも遊びました。



WS00625hone.jpg



珍しく 会話が弾みまくりの


眠くないPTで 久々楽しいー って感じた(σ・ω・)σYO♪



たまにゎ ご馳走も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って 



毎日じゃ 疲れそうだヶど? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



それにしても・・・・


エリクサ消費量が 半端ない・・・凹○コテッ


Pの ねこショップで 買える分だヶまとめ買い



WS00681neko.jpg




全部で36枠  エリクサ買えます



WS00684erikusa.jpg



1回のまとめ買いで


72M 羽が生えて メルが旅立っていきます(;¬∀¬)ハハハ…







そうそう・・・・・



ずっと昔の話ですが・・・ 


旬じゃなくって(*_ _)人ゴメンナサイ



クリスタル (*´・д)(д・`*)ネー



WS00072kurisutaru.jpg



集めて集めて



WS00110naomi.jpg



交換してもらって



ランの 失敗



WS00116mhmis.jpg



ゼフィのSE20もらう予定だったヶど


やめて MHもらって ランに・・・・


WS00120mh.jpg



スキルPないけど 成功ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今 MH16デ━d(ゝω・*)b━ス!!


ホンテまだまだっぽぃし


LVあげて スキルP増やしてMAXにするん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆






骨しか 出してくれない・・・・・



週①のジャクム本体の配当だヶで生きてます┏|*_ _|┓



(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!σ(ノ∀`●)アタシ



本日も ためにためて 超長い日記でした。


マメになりたい・・・・



□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~バイバイマタネ!!!



Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
