05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週1ペースな感じΣd(゚∀゚。)デス!!

ラン頑張ってまーす(ノ▽≦*)


週①な感じでしょうか・・・・


じゃぁ 更新もそれくらいにしたらどう? 


〓■● バタッ



WS01047ran177lv.jpg



先日 4倍TIME㊥ に UPΣd(゚∀゚。)デス!!


珍しく 夜8時とヵに INできちゃった 


o(^◇^)oワーイ♪



結構強くなってるよ σ(ノ∀`●)アタシ


WS01039kougeki.jpg



ジェネ30 ほしいです・・・・・


2Gとヵするらしいです・・・・・・・・  買えません┏|*_ _|┓






4倍って


4倍のリスクがあったみたいですよ



経験値ゎ ウハウハなのに・・・・・


WS01036yonnbai.jpg



ラグがひどくって(*´・д)(д・`*)ネー


回復とヵ 間に合わなかったりで

お墓ドロ率UPだったらしい(σ・ω・)σYO♪

σ(ノ∀`●)アタシゎ ギリギリ 死ななかったヶど・・・・・

普通に ジェネできなかったことゎ事実 凹○コテッ


普通にジェネしまくれたんだったら

もっともっと おいしかったはず!!    | `Д´|ノこらぁ!


だヵら


4倍の効果→ 非常に重かっただヶ


で 終わったと思う 。o゚(p´□`q)゚o。



ハロウィンのクエとヵ いろいろあるんだヶどーーーー


よくわかんないヵら (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



WS00976obake.jpg



きこちゃん や ねぽちゃんが 詳しく書いてる(σ・ω・)σYO♪


見てね(ノ▽≦*)


きこちゃんゎ むっくcが200LVになって


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 


1ヶ月くらい前だったりして?w


んで

ブログお引っ越しして 更新がめちゃマメになってるんです!!


ほんと・・・・


更新マメになってみたい。



やれば出来る子なはずキャッ!!!!  (/д\*))((*/Д\)キャッ


じゃぁ やればぁ~???



櫻ちゃんのブログにこんなんついてて


WS00447rinku.jpg



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



σ(ノ∀`●)アタシにも 知識があれば・・・・・

もっと 勉強しなくちゃ だ(*´・д)(д・`*)ネー

ゲームしかしてないし

(((((((((((o_ _)o ドテッ


まぁ  マメにするってことゎ


1回の負担が少ないってことなんだヵらやったほうがいいのにね


せめて

LVUPしたときとヵ? ごとに 更新したいよ(*´・д)(д・`*)ネー




174LVー


WS00685ran174lv.jpg






175LV~


WS00837ran175.jpg





176LV~~~


WS00896ran176.jpg




最近 たむちゃんが 忙しくってIN出来ないので

超寂しいσ(ノ∀`●)アタシ です




ほとんど ソロでやってます ハァ━(-д-;)━ァ...


ずいぶん前に ねぽちゃんとちょっとだヶ


WS00718nenec.jpg



@ゎ 臭いの大好きな豆とヵ・・・・┏|*_ _|┓


WS01015gero.jpg



ととちゃんとヵ  Σ(゚∀゚*)


SSがない ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ごめねー 凹○コテッ



ほうきクエするのにゎ 51LV~71LVのキャラ限定らしく・・・・


報酬のこととか詳細わかってなかったヶど

とりあえず 海賊cを51LVに!!!!


WS00962tiyo51.jpg



ついでに 52LVにΣ(゚∀゚*)


WS01053goremori.jpg



でも 報酬とヵ めちゃ大変そうだし・・・・・

やるかやらないか 悩み㊥




メーカークエ やって



WS00796kutu.jpg



靴だヶ作った(σ・ω・)σYO♪



WS00804kutu.jpg




WS00825kutu.jpg



INT+10のが 欲しいよおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ



トレドに売ってた Σ(- -;;ノ)ノ


WS00843kutu.jpg



買えません・・・・・・・・・



トレド。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


最近 やっとそう感じてきた σ(ノ∀`●)アタシ です・・・・・


WS00988toredo.jpg



たむちゃんに いつも エロエロ色々アドバイス もらってます。


たむちゃーーーーーーん


カムバーーーーーーーック 。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。



待ってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


マメになって待ってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


違っ!!


180LVになって待ってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ぁ ミョミョがね

エリクサ売らなくなったんだよ!!(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~


おい| `Д´|ノこらぁ!


今度のメンテまで 露で頑張れと・・・・・????


頑張ればいいんでしょ 頑張れば


頑張ります! 


(・□・)ノ<ハィ!!先生!!





       ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




10月末 ちよが


定期健診に行ってきたよ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



DSC03885tiyo.jpg



先生 : 4.7キロですね~  ちょっと絞っていきましょうか~


σ(ノ∀`●)アタシ : ぇと・・・ 絞るって 太ってるってことですか?


先生 : そうですねー 

      

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



先生 : おやつを減らしていきましょう~




Σ(・ω・ノ)ノ!w


そういえば・・・ 思い当たる節ありまくり


ダーリンのせいだ!!!o(`ω´*)o


・・・・・・・ ちよにおやつをあげてる ダーリン を目撃


σ(ノ∀`●)アタシ : (。´-ω・)ン? それなんのご褒美???


ダーリン : かわいい顔してるヵら   

        だよ(*´・д)(д・`*)ネー



とヵ 言ってたんだもん!!!!


最近 ご飯のj食いつき悪いなーって

あれゎ

単純におやつのおいしさを知って 

ご飯なんて食えるか!w状態だったんだな・・・・


肥満児の親になっちゃうじゃんか!!!!!


おやつゎ 最小限にした途端!


朝晩のご飯をちゃんと食べてくれるようになった(σ・ω・)σYO♪


o(*≧□≦)o ダメ~!!な 甘やかせ親ゎ

子供をo(*≧□≦)o ダメ~!!にしちゃうね・・・・


健診行ってよかったよかった。


ちょっと 子育てじゃなくって 孫育てみたいな感覚かも(。-∀-)♪



子供といえば


長男が 先日 19歳になりました~


(☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)


学園祭の真っ只中 ってことで


友達3人が家にお泊まりで

12時過ぎた時間に ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪してたよー


今までずっと家族でお祝いしてきたヶど

初めてです。

大きくなった(*´・д)(д・`*)ネー

親離れのひとつだよね 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

彼女も出来ちゃったりして

嬉しいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

σ(ノ∀`●)アタシのアウディも 貸してます。

1回 車庫入れしMISSって 傷つけられたヶど

すぐ修理したし(*`д´)b OK♪

「今度からゎ自腹ね」 の約束付きなので

今んところ 大事に乗ってくれてる模様(゚∀゚)・∵. ガハッ!!


急に 秋というか

冬っぽぃ寒さだヶど

風邪ひかないように気をつけて(*´・д)(д・`*)ネー


ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~バイバイマタネ!!!
 

ランちゃん 私がいないと成長するねw

クエ自分で調べたんだ?w
立派になったね。・゚・(ノε`)・゚・。

だけど。。
種は小200個大1個で、どっちかじゃないからねっ!w

ごめねーwwwww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
