07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとずつ(*´・д)(д・`*)ネー

ちょっとずつ頑張ってます!!


WS01976ran179.jpg


179LV リーチデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!



本当ゎ 豆が (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ捨て?


プレゼントしてくれた 椅子に座ったまま



WS01941mame.jpg




UPしようと 目論んでいたんだヶど・・・・


待ち切れなくって 立った瞬間に UPだったという。o゚(p´□`q)゚o。


久々大失敗┏|*_ _|┓





そうそう


豆ったらね  ほうき当たったんだよ| `Д´|ノこらぁ!



WS01454houki.jpg



いいなーいいなー 言ってたら


ほうきの代わりに フレリンプレゼントしてくれた


o(^◇^)oワーイ♪



きもかわ同士ってことで(*´・д)(д・`*)ネー



WS01516mame.jpg



相変わらず 変ことしかしない・・・・・・




お昼もたまにINしてきたりするから


遊んでもらったりもしてます (゚∀゚)ノ '`ィ


底狩ってもらうんだヶど


SE30キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



WS02008se20.jpg




って 


もらっちゃいました [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



SE20 サメが落としてくれないかなぁ~~~~~~


でももし 落としてくれたとしても!!!


自力のゎo(*≧□≦)o ダメ~!!


1回売って お金にしてからじゃないと!!!!


SE30ゎ 豆からのプレだヵら O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!



MG切れてて 骨で墓ってしまった・・・・・


WS02116ohaka.jpg



先月ゎ 翡翠10個消費できなくって


ゼフィで たまごして


WS01542tamago.jpg


頑張って 消費してたんだヶど


いくら 翡翠消化とヵでも


なんか 墓でまくると凹むよね・・・・・・・


そんなとき


連合の弓さんがINしたヵら


どこ狩るのがいいですか? って 相談してみたらー


これヵら 骨PTやるヶど


いっしょする???? って 言ってくれて


ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧


なんヵ SE30あれば 骨 楽勝だと思うよーw って


WS01555honept.jpg





たのしく LVUP出来ましたー♥♥♥


あまりに激しかったので


SSなし 〓■● バタッ



また懲りずに遊んであげてくださーーーい(ノ▽≦*)


こうなってくると


SE20俄然ほしくなるσ(ノ∀`●)アタシです。。。。



でも


ジャク固定が解散になろうとしてます・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


唯一の資金源がなくなるゎヶです・・・・


すべて看板制が悪いんだ!!


コラァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



ヵと言って


骨時給○M ジェネ魔さん募集 とヵ


ぁーゅーのに 手挙げたくないし・・・・・


でもでもでもでもーーーーー


そやってやらなくっちゃ生きてけないヵもだし・・・


プライド捨てるか!!!


サメで SE20出すか!!!


究極の選択デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




困った・・・・・




骨骨ばっかりなσ(ノ∀`●)アタシですが


ついこの間 


兄の昼友 ちびくんを紹介してもらって


WS01218tibikun.jpg


って


もうこの時点で199LVだったよーな・・・・・


でもね


ちびくん めっちゃ激しく頑張ってるから


聞いてみたら


WS01583tibi.jpg


ちゃんと理由があって ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


半年?くらい前 


確か 兄と同じくらいなLVだった気がする・・・


ちびくんに底をやっていただくと


↑三段ジェネしまくりで沸き沸きで めっちゃ激しいのーーーー(*ノノ)


そんな ちびくんが 先日 目標達成


おめでとぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


WS01608oiwai.jpg



イエッペで200LVになりたいって 


素敵デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス


WS01652tibikun.jpg


イエッペに囲まれて 無理矢理墓になって


超幸せそうでした(σ・ω・)σYO♪



んじゃ~ σ(ノ∀`●)アタシゎ ぞんびで200LV・・・・・・・って


(-`ω´-,,)おい!


なんLVですか・・・ アナタ!!(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~


って怒られそうです はい・・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ



みんなお墓になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


WS01805hanabi.jpg



σ(ノ∀`●)アタシゎ翡翠もったいなくて。。。


勇気もなくって


花火で誤魔化しておいた〓■● バタッ


200LVになった人のINが減るの当たり前だヶど


そんな人ばっかりな気がしてきて・・・・


INしてることが当たり前だったのに


そーじゃなくなるんだなーって 


たむちゃんも忙しくって INほとんどないし・・・・


頑張らなくっちゃ!!!!


一人じゃきついんだし!


もっと狩り友増やさなきゃ!!!





そう 


かぼちゃだったら 手伝えるよ~って


たむちゃんにめっちゃ協力してもらったーーー


WS01350utan.jpg




迷路ゎ 慣れだヶど ポイントがいろいろあるんだよ って


教えてくれて


だんだん慣れてきて


赤い部屋のBOSSと



WS01859aka.jpg



青い部屋の犬と


WS01883aoinu.jpg




青い部屋のBOSSと って


WS01908aoboos.jpg



報告しあって サクサク種集めて


交換~~~~


WS01372kue.jpg



〓■● バタッ



大きな種余ってたから


賭で ちっこい種買ってきて 再チャレンジ 2回!!


180M で ほうき獲得なるか!!!!!!????






ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸






世の中そんな甘くなかった・・・・・・




久々 ふじゅたんがINしてきたから


ハッピーをジェネ狩りしたら


なんと!!!


WS02120hujutan.jpg



雷 ②個 キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



①個 30Mちょい する時代だそうです!!!!


小銭稼げるかもだね・・・・


って?


ハッピーで吸わせてくれよ 時給出すぜ 


って 人に乗っかったら


これ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


雷も出るかもだし? 


そんな安い女に落ちてしまったのか??? 


(。´-ω・)ン? σ(ノ∀`●)アタシ・・・・・・


まぁ 最終手段にゎなりそうな気がする。。。。


そうならないことを希望しますが


そうなるかもしれません・・・・・・



(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




昨日 娘の友が3人おうちに遊びにきて


仲良く騒がしく ケーキ作ってましたー


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



DSC04370keki.jpg



幼稚園児が作ったみたいだし


センスがなさ過ぎて 笑えるけど


ほんと楽しそうだったので


ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ



受験生の息抜きってやつヵも(*´・д)(д・`*)ネー




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




|彡モサッ!




相変わらず、ドタバタで楽しく読ませて頂きましたww
この頃INしなくて、まったくもってヾ(^Θ^;) ゴメンゴメン
たまには、らんちゃんのきも顔でも見に行きますw
そして179Lv才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
Chibiくんと仲良しだったのね!パラさんで200とかKMパパを見てきたから、大変だっただろうに、おめでとうだよね!こっちのBlogでも、ドラコに乗ったChibiくんのSSを
載せておいたよ!
たまには、絡みにいくねー!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
