07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いっぱいいっぱいおめでとー♪


あけましておめでとー♪


ぇ いつの話ですか もう1月も下旬へと突入・・・・・・・


LVUPごとの更新なんて 大嘘ついてました


ごめんなさい;;;;;;;



180LV いつだったかしら。



WS00056ran180.jpg



こっそりだったので


豆がお祝いしてくれましたー。


WS00068oiwai.jpg


WS00099oiwai22.jpg



いつもありがとd(ゝc_,・*)Nё☆




はっはっはー


笑って福を持ってくるようにしないと(*´・д)(д・`*)ネー


今年1年も素敵な年となりますように


お祈り申し上げます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








180LV 豆とねぎちゃんと遊んだので


そのまま マヤ家へと繰り出して


豆が宇宙人だらヶにしてくれた ヽ(・◇・)ノ わーい♪



WS00389maya.jpg





そうです・・・


月日ゎ流れ・・・・・



12月ゎ タムちゃんが忙しくしていて


アタシゎ ゼフィ上げに精進してました・・・・・・



卵↓段でゎ満足できなくなってきたアタシゎ・・・


無謀にも 上段で 格闘してたんです!!!!



墓を出しても・・・



WS01392zefihaka.jpg



出しても・・・・


出しても・・・・ 


めげないで・・・・・


フォーカスを使うとマシだと気づき


回避UPさせて 卵と格闘して



WS01489zefi139.jpg




LVUP 忘れてないときゎ


ちょこっとINT装備にして弱い敵で UP~~~


ヽ(・◇・)ノ わーい♪


WS01642zefi142.jpg




142LVで とまってます!w



そして


再婚もしました (ノ∇≦*)ポッ



WS01547rikon.jpg




離婚するのに 4日間も考えさせられました・・・・・



相手ゎ~


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




WS01558batuiti.jpg



×1 同士デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




いきなり 脱がされました あはw


WS01600anitosaikon.jpg



めでたく 再婚デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



そして それヵらまもなく?w




WS01679anipop.jpg




兄 180LVおめでとーーーー(ノ∇≦*)ポッ


WS01655rinasama.jpg


リナさまも叫んでくれてめっちゃ嬉しそうだったよd(ゝc_,・*)Nё☆



再婚してくれて ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★





(o・ω・))-ω-))うん



また 遊んで(*´・д)(д・`*)ネー





今ゎ とにかく たむちゃんとの毎日なん(*`・ω・)ゞデシ



もう200LVまで @ちょっとなんです!!!!




WS01914tamucyan.jpg



199LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


ふたりで狩ると効率UPUP 。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!



WS01633ran184.jpg





ぁ  ってことで


アタシも いっしょに じゃんじゃんUPΣd(゚∀゚。)デス!!



WS01910ran185.jpg



蛙ゎこの間 200LVになってたd(ゝc_,・*)Nё☆


WS01623kaeru199.jpg



寸止め失敗したとか そんな噂だったよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


んまー おめでとーだよw


みんな200LVもうすぐってところだヶど


アタシゎ 半年以上おさぼりしてたし


200LVちょっと遠いw


いつヵゎなるヵもだヶど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





そうそう


世間の相場もちょっとばかり下がってきてるということで


なんだヵ SE20ほしくなって来ちゃいました!!!!




エルフ購入



トレドに溜め込んでいた 書だったりを一掃セール(*`・ω・)ゞデシ



WS01918roten.jpg



@露買出しキャラ作って


WS01879tuyu.jpg



ちょっとずつ ちょっとずつ節約・・・・




そして ついに!!!!!!


SE20購入金額まで到達!!!!!!



。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!



って すっかり2Gきってたんですね (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




1.4Gちょっとの人もいたんだヶど


露店の名前と 場所と 金額 みて


1.5Gの人のを購入してみたの★




WS01968se20.jpg




o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


失敗したら 次回ゎジェネ30狙うってことで!!!!!




ダ━o(`・д・´)ノ━!!!!!!!!





WS01985seikou.jpg




ぉお(゚ロ゚屮)屮



ってことで 



成功デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス


これ めっちゃ旬ネタ 


数時間前だヵら (ノ∇≦*)ポッ



ボウエキスパートとかに おもっきりふってるので


SE20成功しても


まだ13だヶど ハッハッハハッハッハハハ



こつこつがんばります!!!



釣りで こんないっぱい経験値もらえたーヽ(・◇・)ノ わーい♪



WS01714keikenti.jpg




メルもこつこつためなきゃだゎ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



今度ゎ ジェネ30目指すぞーーーー!


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
