06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


別れがあり、出会いがある(ノ∇≦*)

もう ずっとずっと 


更新さぼってたので


ずいぶん前の話になってしまうけれど~


2年くらいお世話になってた 固定本体なんですが


看板維持やそれぞれメンバーの環境の変化など


さまざまな理由により 解散になってしまいました o((;>口<;))o



12月はじめのことだったと思われます・・・   確か・・・・・



WS00617hontai.jpg



鯖ちゃん 長い間お疲れ様でしたー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



まったりとした素敵な仲( `∀´)v(・Д・`*)間たちで


楽しく本体で遊べてました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


兜もほぼ100%出産だったしd(ゝc_,・*)Nё☆


土日SDTの看板確保 大変だったと思います。


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★でした











ぁー しばらく本体で遊ぶこともないかも~



って 思っていたのですが


別れの次ゎ 出会いですよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ある日の昼間


横 やってる人が TT取得のために ジャク本体PTを募集してたんですよ。


そうとゎ知らず


PTメンバーに参加したアタシだったのですが


メンバーがどんどんやめていくでゎないですか


そのうちに カットちゃんのプリキャラから WISが


「 その人 横だヵら やめたほうがいいよ 」   って・・・・



あらららら・・・・


っと エルナスに呆然と立ち尽くす人 数名・・・・・・・・



そんなアタシたちに 手を差し伸べてくれた人が!!!!!


WS00691nanaka.jpg



ななかちゃん デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



CHも3.5.7CHに増えたこともあり


看板も準備してあるとのことだったので


ななかさん主催PTに参加することになりましたー


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



でも やっぱり


土日SDTという 4倍条件&ザク&高LVメンバーで本体やってたアタシとしてゎ


平日 ザクなしで LVもそこそこってなると


開始から 終了までの所要時間が40分くらい


1PTだと 1時間近くになったりとか


それで 毎日ゎ 力尽きてしまって・・・・・



(。´-ω・)ン?



年齢のせい?????



ちがうーーーーーーーーー きっと ちがぁーーーーーーーーーう



きっとBSさんならわかってくれるはず;;;;;



まず 


平日本体を 1回のみ参加にしていただき・・・・


そして そのうち


年末になり・・・・


お休みさせていただく運びになってしまったという・・・・・


そのうち!


弓で参加可能なら させていただきたいと思います!!!





てヵですね


最近 お昼メンテが多すぎなんです。



WS02366mente.jpg




看板の方も大変だと思いますが・・・・


エルフも漏れなく 大変なのです  はい



メンテ終了時間のちょっと前から


露店出そうと必死だったりします



運よく メンテ終了直後だったりすると


自分のエルフ以外に


場所取りなんかしちゃったりするといいんだよー


って 


たむちゃんが そんな商売を教えてくれたんですww


こんな場所だって 露店出せたりするんだってことも


たむちゃんに教わりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



WS01706roten.jpg



上手にお店を出すことにより


場所が売れたりするらしいんです!!!


アタシゎ さまざまな事情により 未だ成功した試しがないです  ハハハ



たむちゃん先輩にいろいろ教えてもらってます!


彼女ゎ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!んです!!!



いつも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




ずっと前に豆たちと 腕もぎジャクを楽しんだりしましたw




WS01001udemogi.jpg




ほんと 豆って


めいぽの楽しみ方を知ってる人だなーって思うゎー



腕の勢いで BG AB 逝こう!!!   


ってなってね



ねねちゃんもお誘いして行ったのに


WS01016bg.jpg



BG A に 


豆が速攻 逝かされてた ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



ある意味笑いを★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



BG経験少ないから


お昼間に行きたいなー って 思っちゃうw


また お誘い(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



いつか 倉庫出入りしてたら


ショーワに 知ってる人いっぱいいっぱいいて


BG行くんだー って言ってたw



アクちゃんゎ ちょっと前のゼフィにそっくりだった(ノ∇≦*)



WS01367akucyann.jpg





ぁ 


姐御もひさびさに会ったよw 


豆が誘ってくれたの  


沸いたらしい・・・・・・



兄もたまたまいたから  お誘いしたんだヶど



ビンタゎ ムリらしい;;;;;;



WS01402anihaka.jpg



貴重な 墓ドロ瞬間.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



WS01403anihaka2.jpg



翡翠余ってたし おkkkk  って 4個消費しちゃったらしいのー


ごめんねー&★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




おつかれさまでしたー




豆 何気 椅子マニアなのよ(ノ∇≦*)ポッ



WS01414turi.jpg



釣りでゲッチュした って 言ってたー (当時


そのころ ツリー椅子ゎ 1.5G ↑してたかもw


なかなか出にくかったんだヶど


お年玉で?? 出やすくなったみたいで


今ゎ リアル社会と同じで??


ツリーの相場も激落ち です・・・・・・・




こんな椅子もすぐゲッチュしてて


プレゼントしてくれたのー ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



WS01156mame.jpg



釣り場で 会ったさあちゃんゎ


豆のお友達だって言ってたw


WS00588saa.jpg



20代のくせに おばcだヵらって 言ってた!!!!


こらーーーーー(。-`ω´-)


ららの目 やっぱ好きかもー


顔11 .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


でも 最近よく見かけるから


やっぱ このぶちゃかわ顔でいっか~・・・ ってちょっとあきらめ㊥



190LVになったら 整形しちゃうか?w って思ってるんだヶどね♪



豆がイベントにも誘ってくれちゃってね


ブタになって 遊んでたんだよん


WS01733butakuma.jpg



って これ 別に ブタになるイベントじゃないよ


盾に 盾書60% 貼る イベントだったのw


面白かったよ ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


アタシゎ 60%3回成功 だったー


参加賞もくれたよん    豆太っ腹~w



ビシャも いろんな人と行きました


WS01697mame.jpg




ソロでもみんな行けちゃうから


なかなかお誘いもないんだヶどd(ゝc_,・*)Nё☆




いなちんだったり~



WS00510inatin.jpg




投げリナさま だったり~~~



WS02204rinanage.jpg



WS02215bisya.jpg



いっぱいでたヽ(・◇・)ノ わーい♪





リナさまゎ 最近あまりいらっしゃらないんだけど



兄友 略奪作戦で 友達になっていただいた リナさま(*`・ω・)ゞデシ



WS02152rinasam.jpg



たむちゃんが200LVになったら


お相手してください。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



たまーに たまーーに ホンテ行けたりしてます



って


まだ4回目!!w


しかも 初囮 PT


WS01661menba.jpg



DKさんにぴったりんこ するほうのBS担当でした


→で しっぽに接触しないように


DKさんをヒールで守る役目デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


SSゎ必死なためありません・・・・・


WS01665hatuotori.jpg




楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!!


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


また BSの空きがあるときゎo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



ベルガモットにも会ってきました   ずぅーーーーっと前w


WS01258rizatanto.jpg



リザ担当って感じで


スキル以外ゎ もぐってましたwwwwww



WS01275bosu.jpg






WS01299kuriaa.jpg




楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!!




でもでも


次の公園クエゎ捨ててます・・・・・・・・



進める計画もなっしんぐー です・・・・o((;>口<;))o





ぼちぼちガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




んじゃ マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



結構頑張ってる(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
色々頑張って!!!楽しいのが一番(σ゚Θ゚)σィィ!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
