10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たむちゃん200LVおめでた★


ついに!


アタシの たむちゃんが200LVになりましたーー



WS02515tamucyann200.jpg



WS02515aoji.jpg


おめでとおおおおおおお(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



きっと


きこちゃんが素敵にUPしてくれてるので


アタシゎちょこっとだヶd(ゝc_,・*)Nё☆








寸止めにしておいたんだよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


99.7%だっけ???


夕方から超興奮してたよね♪ たむちゃんw


夜みんながいるときにー


って きこちゃんからのリクエストもあって夜上げに(ノ∇≦*)ポッ




WS02486kitekurete.jpg





IN時間が間に合うかどうか不安だったヶど


間に合ってよかったーw


きこちゃんが200んときゎINできなかったから;;;;;


荒しする子がちょっといて


どうなるかと思ったヶど


姐御の横に行ったらしく 消えてくれたから・・・・・


せっかくのログが全チャで流れたら悲しいもん(*´・д)(д・`*)ネー




WS02518zencya.jpg




WS02528ome22.jpg




WS02530ome11.jpg





WS02535ome33.jpg



(*゚ロ゚)ハッ!!


おののんが叫んでくれてる


おののん=しあんさん=ぅずきちゃん


兄の友達デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


WS02380siannsann1111.jpg


エロゲー仲( `∀´)v(・Д・`*)間になろうぜ


ランちゃま!


っと


アタシに エロゲーを薦めてきます o((;>口<;))o


エロゲーにゎ3種類あるんですよ って・・・・・


ちょっと主婦でエロゲーとヵ悲しいんで考えさせてください・・・・・・


多分 ムリです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







話がずれてしまったゎ  イケナイイケナ(ノ∇≦*)ポッ




WS02549minna.jpg


翡翠使えない・・・・・ からゆるちてねwwwww




たむちゃんが200LVになったことが


超うれしくって


飲みすぎました    バタ




ドラコ めっちゃイイーーーーーーーーーよd(ゝc_,・*)Nё☆



WS02562dorako.jpg



ゼフィで


シングルプラテスの拍車600枚 集めたのw


たむちゃんにお祝いって思って・・・・・


だヶど みんながちゃちゃっと集めてくれたー って(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ランのいつかのドラコ用にすることにしたw


いつかっていつだ・・・


来るのか????www


昨日 うりぼうのスキル覚えました・・・・・


いつかドラコに乗ることを夢みて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



たむちゃん 


いつもほんと★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★でした



WS02576dorako11.jpg




これヵらも ちょっとゎ遊ぼうよd(ゝc_,・*)Nё☆


たむちゃんが助けてくれたから


アタシが無事復活できたんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


たむちゃんがいなかったら 


きっとめいぽ復活できなかったって


そう思うから。



お疲れ様でしたー♥♥♥ ・゚:*:゚






そうそう


アタシのこと 書かなくっちゃd(ゝc_,・*)Nё☆



ラン 186LVデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




WS02399ran186.jpg




ゼフィもSEあげしたくって頑張ったよんw



WS02462zefi143.jpg




いつか豆が出してくれたSE30!!! 気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!



WS02472se30ome.jpg



ヽ(・◇・)ノ わーい♪



アタシが落としたSE30 露資金にできる(ノ∇≦*)ポッ


兄もこの前拾ってたよ!


失敗用に倉庫保存してくれてるけど


資金にして。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



卵の相手もそこそこになってきたヶど



WS02432tamago.jpg



ぅヵぅヵしてると


抹殺されちゃいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



ペットが回復してくれないときがあるから(*´・д)(д・`*)ネー


ダッシュでちゅちゅ連打してます・・・・・




龍の森近辺でうろついてたら


じょりじょりちゃんにストカされた(´゚ω゚).:゚*ブッ



WS02474jori.jpg



POP上げできなかったヵら


道案内してくれた兄に上げてもらったー♪


今度ゼフィと遊んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




豆がビシャに誘ってくれたよヽ(・◇・)ノ わーい♪



WS02415yokowake.jpg




いつも拾ってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



ソロで出来るまで@ちょっと!!!!!!!!


SE30にしたら


HPも4000超えるから


ソロでo(・д´・+)ゞ頑張ッテミマス♪



たまにゎそんな遊び方もいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




お年玉クエもうすぐ終わりだね・・・・


バグでかまくら でなかったとかって・・・そんなの・・



詐欺ダーーーー!!! (。-`ω´-)



6個ゎ交換してるぞo((;>口<;))o



はぁ・・・


めげずにがんばる(*´・д)(д・`*)ネー



ちょwプレッシャーやめてww
動画を後半半分、撮れてなくて凹んでたのに!
このっ!酔っ払いめ!!!ww
今度は追放だ!!!w

らんちゃん
すん止め直前まで 一緒に狩ってくれてありがとう(-人-)感謝

ランちゃんは 私がしてるくだらないことでも
一緒にするから 

育てがいがあるよ(違)

日記に速攻アップしてくれて :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ビックリして心臓止まりそうだったよ。

最近は。かまくら。。でるようになったみたいだねー
がんばれ~
コッソリコメントしてみたぁ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
