08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バブル崩壊だ(*´・д)(д・`*)ネー

バブル崩壊だ(*´・д)(д・`*)ネー


デフレで安くなってるとゎいえ・・・


お金のないアタシゎ どれも高くてなかなか・・・・・・


でも!! 頑張ってためた お金で ジェネ30買いました!!!!!



WS03874jene.jpg










そして・・・・








WS03879sippai.jpg





┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!




今ゎ 800Mとヵ???



余裕で1G切ってるらしい・・・・・・・・・




エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!









そんな ランだヶど



188LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ まったりです〓■●バタッ




WS04090ran188.jpg







ゼフィもそれなり やらかしながら



147LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



WS03897zefi147.jpg






SEもやっと28になったし


そろそろ ソロビシャとか!!!  って思って


そしたら 


たむちゃんのプリちゃんが一緒してくれるってヽ(・◇・)ノ わーい♪






あれ????



WS03904osenai.jpg





なんヵ弱くて ゼンゼン押せません・・・・・・


〓■●バタッ


HP4000じゃ まだ即死ですヵ??  エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!





やさしいプリたむちゃんが


卵いっしょしてくれたりしました 。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!



WS03908tamuzefi.jpg




最近 BSに転職して バハもリザもインフィニも


スキルいっぱい覚えたんだ(σ≧∀≦)σYO☆




WS04077tairasu.jpg



たむちゃん(・_・。)ノ☆【おめでと】




タイラス護衛クエ 間違えてクリアしちゃって



船バル襲撃みんなに手伝ってもらったことゎ ひみつw




((((((((((ノ∀`)・゚・。




【ありがとぅござぃました!!】-∀-)ノ゙+.☆゚+.☆




そんなたむちゃんゎ 相変わらず日頃の行いがいいせいか


黙って立ってるだヶで


結婚してください って言われちゃいました(


近々 その模様を伝えることになると思います。



φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ






今回のパッチ 


もうずいぶん経ってるヶどd(ゝc_,・*)Nё☆




BOSS倒しMAP  


知らないBOSSばっかりで 笑えた(σ≧∀≦)σYO☆




みんなで行ったり ソロで行ったり




WS00002kuroko.jpg





WS00015kitune.jpg





WS03162orubisu.jpg




弱いからすぐ倒せちゃうよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



WS03164cyuugoku.jpg




LV低めでも みんなで頑張って


レシーバーとヵ強化して


成功したら ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ だよね




成功したらだヶどね・・・・・



アタシゎいつもやらかすヶどね (((((((((((o_ _)o バタッ 



WS00140resiba.jpg




ダンジョン篭って やっと手に入れたグローブも・・・・・・



WS00147tebukuro.jpg




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




こうなったら も1回レシーバーチャレンジなの!



BOX集めからやりなおし・・・・・・



WS00156hako.jpg



成功ゎ期待してないけど


成功したら DEX兜 作らなくてもいいかもだし


少なくとも 今の INT兜兼用 っていう事態ゎ避けられるキャハ♪(ノ∀`*)ノ


もしかしたら って思ってるだヶ


きっと 兜購入とかになるでしょう・・・・・・


デフレの嵐よ   トレドにも是非!!!!!!!!!


なんヵ トレドの素早さ60% 値上がりしてたんですヶど・・・・


どーしてですか???


@ちょっとだヶ我慢してみる・・・・・・・・・・





WS03165huranken.jpg




WS03170yuki.jpg






デイビーとヵ 一生行けないって思ってたヵら


何気超うれしい(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワーイ♪



WS03268deibi.jpg




この 青いのまで ゼフィ  ソロで行けたーーーー



WS03188aoi.jpg
 


このときゎ 死んでるヶどd(ゝc_,・*)Nё☆



その前の レッドドラゴンと グリフォンをクリアしたのが


アタシにゎ 奇跡的なのヾ(・∀・。)ノダ-!!



WS03275kingyo.jpg





ツインテールの色違いがいっぱい♪




WS03357mamekamigata.jpg




そーいえば


豆と最近遊んでません・・・・・・・・





WS00973mame.jpg



また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。







消えないレシーバー集めるのゎ


船バルまで行って あきらめればいい(σ≧∀≦)σYO☆


200点もらえるから 5回繰り返せば すぐだヵら.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


って 



ねねちゃが 教えてくれたアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



WS03923nenecya.jpg





この日ゎ インカムってのもらいに行ったりしたの


WS03945tuki.jpg



ねねちゃが 頭の帽子もらいたいー って 言って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


何回もしなきゃいけない ってことで


結局期限付きのだヶでやめちゃったー



眞海ちゃんがいろいろ教えてくれたよヾ(●>д<)ノありがと




WS03982otu.jpg




眞海ちゃんったら


こんな 更新率悪いブログを見てくれてるって 言ってくれて


しかも 眞海ちゃんゎ 


ゼフィに刺激されて 作った弓キャラなんて(ノ∇≦*)ポッ


アタシ 初代弓キャラとヵだし イロイロめちゃくちゃだヵら


きっと一緒に遊んだら


アタシの弱さが超ハッキリクッキリしそう (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


((((((((((ノ∀`)・゚・。






しあヵらチョコがキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



WS03925cyoko.jpg



兄からとヵ 嘘バレバレだ(σ≧∀≦)σYO☆



夏兄 : 頭の上のチョコ 翡翠の代わりになるんだよ


      え 知らなかったんすか らんちゃん


      なんなら 1回死んでみてください 消えるから


って


なっきゅが言うのね  でもまだ試してないの もったいなし



翡翠の代わりになるって 本当ですか????





だったら 5月まで期限あるし


自分用にちょっと買っちゃう?? って思ってるだヶど


ヽ(・∀・)ノ



次回の更新ゎ めっちゃ春っぽぃ話題になりそうー


今 


しあ と たむちゃんが


別々に春な感じなんデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



最近BSになったほうの♪


ここあちゃんじゃなくってd(ゝc_,・*)Nё☆



WS03832tennen.jpg



天然ゎ誰ヾ(・∀・。)ノダ-!!



きこちゃん以外 みんなって 言われてるんだヶど



こころちゃん :  計算だヵら!!あははは


たむちゃん  :  足し算だヵら~ あははは



って 言ってた(σ≧∀≦)σYO☆ 


かなり 怪しい発言((((((((((ノ∀`)・゚・。



計算で天然演じてみたい!!!  って 本気で思ったりもした




まぁ そのままでいるしかないです・・・・ハイ・・・・〓■●バタッ







んじゃ


BOSS ソロ5回 ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


BOXで萎え萎えになるヵもだヶど。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。








そうそう


長男ゎ2週間の自転車合宿に出かけていきましたー


先週の金曜日のことだったヵな・・・・・


めっちゃ大雨の中を カッパ着て  o((;>口<;))o


まずゎ 名古屋から大阪まで


途中 中間地点で 寝泊りするらしいけど


自転車移動だそうデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


5.6人でそーゆー計画を立てたってことです。




集合ゎ 大阪だとか。


目的地ゎ 広島なんだって(σ≧∀≦)σYO☆




子供のころなんて


ほんと運動って運動大嫌いで


あちゃーーーー  って感じだったヶど


たくましくなるものです はい。


ムリになんかやらせてなくて


ほんとよかったデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




やっぱり


みんな違って みんなイイ   だよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



WS00170misuzu.jpg



   By  金子みすず


子供らが 小④ それくらいのとき? の


国語の教科書で知った 詩 です。




@ゎ SMAP の



世界にひとつだけの花



No.1 にならなくてもいい


もともと特別なOnly One   




    By まっきー




.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



人と比べるのでなく


その子その子の成長を見ていこう って


そう思いながら 


子育てしてます +。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノYO!!+。´*.゚:。




濃い経験や素敵な思い出ができるような


そんな 2週間の合宿になればなーって 祈ってます。




チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね


天然さんに囲まれて幸せです・・・w
という事で、長い!w
でも、ちゃんと読んだ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
一杯の記事で楽しめました!ww

翡翠の代わりになるって(つ∀`*)
他にも惑わされてる人いましたね・・・w

自転車合宿とかすごく楽しそう!まあもうそんな体力ないけどね!☆彡

私はずっと冬だと思ってたのに春なんていつのまに来たんですか(”

あらら><。ジェネどまどまです(T_T)

ランさんの周りは楽しい人ばかりですねー♪
お!すごいねー息子さん。自転車で名古屋ー広島ですか~
帰ってくる頃はすっごい成長してるね(^・^)
また!遊びにきまーーす♪

ランちゃん
インフィニクエでは お世話になりました^^
何でも1回じゃ出来ない私たちだけど がんばって生きていこうねw

@いろいろどんまいw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
