08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず、私事から キャハ♪(ノ∀`*)ノ

たむちゃんのことを


書きたい気分なんだヶどd(ゝc_,・*)Nё☆


アタシのことだヶ 先書いちゃうことにしてみた(σ≧∀≦)σYO☆




WS00315zefi.jpg




148LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


ようやく SEがMAXになりました  おっそ


ビシャお試ししたい気分だヶど・・・


(。-`ω-)ンー 悩みどころかも。


押せないと死ぬからねー・・・・・・  


投げの半透明になるスキル貸してください。


((((((((((ノ∀`)・゚・。







前回報告しましたが・・・・・


やはり 兜購入しなくてゎならない感じになってしまいました


(((((((((((o_ _)o バタッ 



レシーバー失敗しまくり (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・



もうね


タダでいいことなんてね


そうそう 運がよくないと ないってことです はい。



トレドの素早さ兜60%書ゎ 当初の予定と裏腹に


なんだヵ値上がりしてしまっている為・・・・・


予算オーバーで 


兜購入できても  強化できない気がするから


やっぱりもう少し 買うの我慢になりそう・・・  


ほんともう・・・・


(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!




そうそう


たむちゃんの春の前に



アタシに ハートがいっぱい降ってきた(σ≧∀≦)σYO☆




WS00270kapo.jpg




らぼぃwwwwwwwwwww



ずーーーーーーっと 友達だった人が


彼氏になるって


こんな感じなんでしょうか??? キャハ♪(ノ∀`*)ノ



まぁ 彼氏の前に 結婚してますヶど。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


しかも


なっきゅと ゼフィ で 狩るってこと


ほとんどないのにd(ゝc_,・*)Nё☆




Σ(T◆T) たむちゃん



王子様ってほんとにいるの?



WS00033tamu.jpg





タムばーちゃん エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ




WS00477kooritamu.jpg




ひな祭りクエ 頑張ってして ゲッチュした ひな壇椅子を


プレゼントしてくれました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆


d|*´Д`*|b 【感謝】しまくりです はい。


いただくばかりじゃなくて


なにか与えたいって思うのだヶど・・・・


P や メルばかりじゃなく


言葉も足らない アタシゎ 超ビミョーで


ほんとゆ・る・し・て・ね♪(o´д`)σ)´Å`) ツンツン


気持ちゎあるの


いっぱいいっぱいだヶなの


ほんとよ ほんとなんだヵらぁーーー。*゜(PД`q゜)゜*



エルケみたいな


明るさを与えるとかも 素敵(ノ∇≦*)ポッ



WS00312eruke.jpg




いつも声かけてくれてアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆




WS00039eruke.jpg




いつも こんなやりとりなんだヶどね


今回ゎね 面白い展開になったの(σ≧∀≦)σYO☆



WS00051nakyu.jpg




なっきゅ と しあが なんかわかりあってるのー



WS00060tomo.jpg




ぉー そうくるんだ って


びっくりしちゃった((((((((((ノ∀`)・゚・。




WS00064nnakysia3.jpg




ほんと よかったね しあ★



WS00079sia4.jpg




出張行っちゃってて 


まだまともに友チャできてないヶど(*´・д)(д・`*)ネー



エルケゎ 超かわいい(σ≧∀≦)σYO☆


WS00508himehu.jpg



ついでに


らっきっきも かわいい(σ≧∀≦)σYO☆



エルケが らっきっきの 髪型にするなら


アタシ 小顔効果の その髪型チャレンジしようかなーwww




これが 【 しあの春 】   d(ゝc_,・*)Nё☆



次回ゎ 【 たむちゃんの春 】   っの巻




にする ヽ(・◇・)ノ わーい♪







★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★





最近 デスクTOPが かわいく変更されてたー




WS00178desukutop.jpg




いつも 子供らがいろいろ変えてます・・・・・・・・・


これゎ 娘のセンスデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪






かわいいといえば・・・・



ちよまる デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





DSC04673tiyo.jpg






ダーリンもメロメロΣd(゚∀゚。)デス!!



そんなダーリンゎ 


相武紗季 ちゃんのことも 大好きデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




ミスドのCM とヵ ドラマ「トライアングル」 とヵ



かわいいって 言いまくってます。



深キョンを抜いたか???  って


勢いです ヽ(・∀・)ノ




かわいさって 大事だよd(ゝc_,・*)Nё☆


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




LEVELUP才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
そして、ちよまるおっきくなったw

こんなの載せたら恥ずかしくてINできないからwwwww
私の恥ずかしい事載せなくていいからなっきゅとのらぼらぼ載せてよおおお(゚Д゚)
らぼぃってわりにはらんちゃんお魚の事ばっか考えてるじゃん!

まああれだよ、エロケさんの顔より3倍顔が大きいらんちゃんもかわいいから☆

ランさんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
