04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らら 121LV(o′▽`o)ゞデシッ!!

確ヵ・・・  日曜の朝? 

らら 121LVになりました イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



WSN000884rara121.jpg



武器庫で(σ*ゝω・)σネッ!!




@10%くらいでUPだったのヵな・・

忘れた *o_ _)oバタッ


1時間も出来ないけど~;


って言ってた生たんを 拉致って戦車してもらった(σゝ∀・)σYO!!



WSN000879namatansensya.jpg




いつもみたいに 壱がソロしてたとこ お邪魔したんだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



WSN000881itibukiko.jpg




最近ちょくちょく武器庫したりしてます(。・ω・)b


この前は 

tちゃ プリちゃんの 武器庫にお誘いもらって~~♪


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


初ご一緒ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


弓の ゆんちゃ (*ノ∀`*)彡☆


WSN001127yuncya.jpg




なぜか;; tちゃプリちゃのSSない アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


d(>∇<;)ゅるちて♪


ちと 酔ってたし(*・д・)(・д・*)ネー


んでも 平地さんが 抜けるってなって・・・


さっきまで 放置だったらしい ガロたんが 戻ってきた┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



めっちゃ タイミング.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!


WSN001126garotan.jpg



平地さんとヵさ


ラッシュスキルの関係もあって

下手すると 

(´つω・`)ン? アンタ σ(゚∀゚*)アタシに喧嘩売ってるの??? ヽ(`Д´)ノ



みたぃになりかねない 状況になるのよねぇ~~


身内だと その点 笑いで終われるしィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


ほんと ガロたんにゎ お世話になってるゎ~


いつもドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



WSN000679garotanhaka.jpg





ケンタ狩りでは 墓ってたヶどね どまぃ (・∀・)アヒャ!!




いのしし LVUPしまくりで

銀いのししに出来そうd(ゝc_・`*)ダョネ☆



WSN000838uriboulv888.jpg





フリマで 材料が売ってるヶど・・・


まぁ σ(゚∀゚*)アタシの場合

現在 チーズ買う資金がありません・・・・・


こりゃ 困ったなぁ~~~っと

エルフ買いましたよ(ノД`*)シクシク


前回2回 5日分コースエルフ買ったんだけど

まさヵの ほとんど売れなかったコースで *o_ _)oバタッ


ケチるのはよそう っと 1ヶ月コースにしましたゎ・・・・


もう なんでもいいや!!o(`ω´*)o

って

標準スカドラ 9M で出したら  



売れてた(*ノェノ)



今を生きる!!!www



らら 育成 武器庫PT(聖付)三昧だったら 消費節約できるんだろうな~


贅沢いえません!!!


素敵なドロポがあればいいんです。・゚・(つ∀`)・゚・





そそw


夏ちゃが バハクエ するって 言ってたから~


兄といっしょに お手伝い(*ノェノ) キャ



WSN001083natucyatoani.jpg




相変わらずの 夏ちゃ ヴぉヶっぷりで 超うヶるんだヶど (T▽T)アハハ!



WSN001081bumeran.jpg




浦島太郎状態ってのも あるけど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




WSN001074bahakari.jpg




いろんな人がいたりして

大人も子供も まぜまぜだし ネトゲって色々あるよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



WSN001089natucyatoruiji.jpg




まぁ 楽しまないと意味ないしw



そだw


兄の友の 電子君に 偶然出会った(σゝ∀・)σYO!!



WSN001139densikun.jpg





σ(゚∀゚*)アタシ : もしかして 夏兄のお友達の 電子くんですか??



放置だったみたぃ・・・・



しばらくして



電子君 : 放置してましたぶわ;;



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ぶわ;;;  って言った時点で


兄友の 電子君に違いない(〃▽〃)キャー♪



POP上げ逃げ ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪




また 何かの機会があったら 遊んでやってください☆(ゝω・`)ネッ


って ハミキャラ 弓と遊んでもらえそう ぶゎwwww





弓!! Σ(゚Д゚)


ゼフィが 放置状態です;;;;;;


梓ちゃに誘ってもらって ビシャにも いきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



WSN000264bisya.jpg




2回とも 逝きました アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



WSN000270zefihaka.jpg




よまちゃと ゆきちゃと 豆に 遊んでもらったりしましたww



∑( ̄□ ̄;)ナント!! かまきりで ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



WSN000756kamakirikari.jpg





豆のHBあると なんとヵ かまきりとも遊べます(yωy*)ポッ


WSN000770kamakiri111.jpg




墓と隣り合わせでかなり危険度大ですがwww


知らない人と 武器庫とヵより ゼンゼ楽しさが(`・д・)゙b゙チッチッチッ


やっぱ 楽しいのが ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか




まぁ そんな感じで ゼフィはちとしヵ動いてないので・・・

経験値の UPも微妙です


まったり ゆっくり 頑張る☆(ゝω・`)ネッ



ららも ビシャったり してましたw


メンバー集まらなくて

どこかの 募集にのっかりました(。・ω・)b


まぁ それもたまにゎ☆(ゝω・`)ネッ


妥協も必要ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



WSN000890bisya111.jpg





ラッシュで 押せ って  連打すればいいかも?


って壱が言うから


1回2回でダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!!!でも


たまに 成功して


超嬉しかった~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





WSN000903bisya2222.jpg




なんヵ 役に立ってる気がして  ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




今度は ギルメンでわいわいやりたいよ☆(ゝω・`)ネッ



いつかの ギルチャ

WSN000808mabui.jpg




なんヵ おじおばd(ゝc_・`*)ダョネ☆


まぶいって 


そいえば そんな死語もあったようなって

今 思い出したかも?ww



ギルメンの平均年齢かなり高い ですw

話題も 古かったりもします・・・・


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






そだw

いつか 応接間に いなちんがいてね


友達がもすこしで UPなんだって~♪


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

応接間の 雑魚で 上げてた(σ`・ω・´)σYO!




WSN000657momocyannup.jpg




♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



んでね

らら120LVだって 気付いたらしく・・・叫んでくれたんだヶど~



WSN000651inatinsakebi.jpg




完全流されてた アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


桜たんも 叫んでくれてドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


WSN000655nagasareteru.jpg





流されてるの ドマwwww

いなちん らしぃよ☆(ゝω・`)ネッ

笑いの提供も(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】




あきりんりんの カニクエキャラと


カニクエした(σゝ∀・)σYO!!



WSN000744akirinringurukue.jpg




平日の午前中とヵ メンバーなかなか集まらなかったヶどね~


10分弱で 1回が終わって 経験値20%ちょぃ稼げるって

カニクエ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


おかげで 倉庫が 26LVに UPwww


WSN000748gurukuup26lv.jpg




5回以上はしたよ☆(ゝω・`)ネッ


楽しかったよん (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

また 遊ぼうね 

あきりんりん(。・ω・)b


っと


まったり 遊ぶ σ(゚∀゚*)アタシでした~♪




   ♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



先週の 水曜日


お買い物してきた(σゝ∀・)σYO!!


服とヵ サンダルとヵ~~


サンダル 白が 欲しかったんだヶど


白は サイズなくて; いろいろ 在庫とか調べてもらったヶど

やっぱなくって (´;ω;`)ウッ…


黒と 茶?  の2色だヶで

白は またそのうち てきとーなので我慢する;;;



DSC02715sandaru.jpg




たまたま ダーリンが かばんが欲しいとヵで

行ったお店にお目当ての品がなくて

ありゃりゃ~

また今度だね~~~


って 言ってて


その 隣に  COACH があってね


ふらって お店入ったら

財布買ってくれた ゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


DSC02713saihu.jpg




財布 ずっと欲しかったヵら 嬉しかった(*ノェノ) キャ


んでね  

レジ前の*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。 キーホルダーが目に入って


σ(゚∀゚*)アタシ : キーホルダーもずっと欲しかったんだよねぇ~~



ダーリン : じゃ これもください



DSC02724ki-horuda.jpg




ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


超*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。キャンディーのキーホルダーだよww


いつもドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ダーリン(*/∇\*)キャ



大事にする(*・д・)(・д・*)ネー





明日 木曜日は PTAの研修旅行で 滋賀にヽ(´・ω・)シ====3 イッテクルネー


朝から晩までコースだヵら 疲れそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


Σ(・д・;)ぁ!!

その前に 今夜が・・・・


いつも行くお店の大将の 誕生日らしくて

ダーリンとお祝い兼ねて飲みにヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。


今夜だヶは 飲みすぎたら乂(>◇< )絶対ダメ!

明日 1日辛い *o_ _)oバタッ



頑張る(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



【+。:.゜+βyёβyё+ ゜.:。+】∀`o)ノシ


( ̄□ ̄|||!

おじおば・・・(笑)
2倍2倍?w

前回の日記突っ込みどころ満載だったのに
逃したぁぁぁぁ。+゚(PД<。q。*)
(*・Д・) ァ☆
突っ込みどころ満載ゎぃつもだった(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
失敬②w.+:。σ(´ω`*)゚.+:。

てヵ②
ヵニクェ誘ってー(>ω<。)
だってヵニクェゎ妃紗の大好物の星ィャがでるんだょ!?w
ヵニキャラもぃるぜッ☆
ォルキャラになるハズが
星ィャプロジェクトでヵニキャラで止まってるだヶだヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
デモ星ィャでたら妃紗のだヵんネ!!wヽ(`Д´)ノ

ぁと②
サンダルちょーヵゎ.゚+.(oゝ艸・).+゚.ィィ!!!!
すっごくタィプ♡
コーチもィィな②♪(*´・з・)

よまちゃΣ(゚Д゚)
ほんといつも(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪
σ(゚∀゚*)アタシの日記はよまちゃイッパーーーイ出てくるよ☆(ゝω・`)ネッ
ネタ提供(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】
報酬はσ(゚∀゚*)アタシの愛♪で(*つー`*)エヘッ

妃紗ちゃ?w
σ(゚∀゚*)アタシの日記の突っ込みどころぢゃなくて
妃紗ちゃ自身のが突っ込みどころ満載だヵら☆(ゝω・`)ネッ
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
星イヤって レアだったりするのヵ?w
そんなんが好物なんて 初めて聞いたゎ~
カニクエで妃紗ちゃ 樽やらせるよ?w
σ(゚∀゚*)アタシは リダだヵら☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

サンダル (* ̄  ̄)b{ あ・げ・な・ぃ♪ )
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
