04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たむちゃん結婚(・_・。)ノ☆【おめでと】

少し前になってしまうけど


たむちゃんが結婚しました


WS00579pme.jpg



(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



都合で式にゎ間に合わず・・・・・


許しチテネ(。;ω;。)ノ








仲人のきこちゃんが


大忙しだったんだ(σ≧∀≦)σYO☆



WS00129konyaku.jpg




アバちゃんと 初対面? のとき(*ノノ)





お揃いのホウキ椅子ヵ(σ≧∀≦)σYO☆



WS00427tamuhouki.jpg




たむちゃん めっちゃ嬉しそうだった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



アバちゃんも椅子マニアなんだってー



ほんと(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・






そして  きこちゃん 仲人おつかれさま_〆(・_・。)^



きこちゃんゎほんと忙しくいつも動いてるよd(ゝc_,・*)Nё☆


友達のために ってキャハ♪(ノ∀`*)ノ



WS00729kiko.jpg




だヵら ねねちゃが きこちゃんのことを


こう 名づけたの ((((((((((ノ∀`)・゚・。


WS00571kaicyou.jpg



町内会長!!!!



みんなもそう呼んであげて。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



ヽ(・∀・)ノ





そうそう ついこの間


トトちゃんが 180LVになってた


WS00783totopop.jpg




オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



WS00771ometoto.jpg




カリスマして めっちゃかわいくなってたΣ(・ω・ノ)ノ!w


その目に 似合う髪型って少ないのよ


めっちゃ似合ってる!!!!!! (;`O´)o コラーッ!!



うるさんも めっちゃ似合ってる(σ≧∀≦)σYO☆



WS00532uru.jpg



ほらほら


お笑いの・・・


響 の 太った子みたいじゃなーーい!!!! (´゚ω゚).:゚*ブッ



WS00539urukaiwa.jpg




アタシゎゼッタイ それ(´・д・`)ヤダwwwwww






きこちゃんも カリスマして かわいくなってた(σ≧∀≦)σYO☆



BSちゃんゎ ほとんど洞窟いるけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


氷ちゃんが いろいろ大活躍で ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です。


東京とヵ もう・・・o(*≧□≦)o ダメ~!!


いつも ニーベだとヵ 魔獣だとヵ・・・・


行っちゃってるみたい Σ(ノ∀`*)ペチ


天守閣ゎ 忍耐だめだし 一生行けないだろうヶど


東京BOSSゎいつか体験してみたいかもだ(*´・д)(д・`*)ネー


クエが疲れるし


気が進まないってのが本音だヶど((((((((((ノ∀`)・゚・。




豆がいつも 


東京とヵ いろんなBOSS相手にHELP嬢してるよ(*´・д)(д・`*)ネー



WS00663mame.jpg



変な顔ばっかりだヶどね・・・・〓■●バタッ



WS00649mame.jpg



((((((((((ノ∀`)・゚・。



WS00815mame.jpg



いつもアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



いつかアタシも 連れてってd(ゝc_,・*)Nё☆


クエしてないヵらいけないヶど。*゜(PД`q゜)゜*



Σ(T◆T)    豆もつけてるゎ


みんなもうまじめ勲章もってるのね・・・・


最近 気づいてやりだした (((((((((((o_ _)o バタッ 



WS00822majime.jpg




まじめクエスト(*`・ω・)ゞデシ



同時進行とか そーゆー器用なこと出来ません・・・・・


この前まで レシーバーIN放置とかしてたのに


超もったいない ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


さすが アタシなんです。



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




ガム買いました?????



DSC04677gamu.jpg



6個買ってきてもらいました 次男に・・・・・・



WS00623gamu.jpg



10枚当りデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



めっちゃ面倒ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


交換したヶど交換したヶど・・・・・




どーーーーーーーーーーーしよおおおおおおお



って


そのままの状態。 


チョコパイ 露店で売らなきゃだゎ・・・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!

露店といえば!!!!



なっきゅが最近 ブルジョワらしくーーー



WS00698gcyatike.jpg



ヾ(>u<◆((*◆*──チョーウレシイ──*◆*))◆>u<)b


ヾ(●>д<)ノありがと




仲良く並んで 交互にガチャした(σ≧∀≦)σYO☆


WS00735gsya.jpg



なっきゅ ルビイヤが出たって 


WS00739rubiiya.jpg



売りに出してたー



楽しかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


なんヵ とってもらヴぃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


しあが 興奮しちゃいそうだよd(ゝc_,・*)Nё☆


まだ 出張から戻りません・・・・ (´;ω;`)ブワッ



エルケもきっと 待ってると思うよん。



WS00723eruke.jpg



Σ(T◆T)


なっきゅ情報でゎ


キュリェさん? が しあがINしないこと


めっちゃ寂しがってたらしいよ Σ(ノ∀`*)ペチ


ヒューヒュー(*ノノ)


戻ってくるの楽しみだね♪   しあ★




そいえば いつか


残龍で放置してたら



WS00612sukiru.jpg



こんなスキルついてた・・・・・・・



(*゚ロ゚)ハッ!!


189LVになってたこと忘れてたwwwwww



WS00784ran189.jpg



190LVになったら


ぶちゃかわ から 卒業するかな キャハ♪(ノ∀`*)ノ






   ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★





そうです


昨日ゎ 娘の卒業式でした 。*゜(PД`q゜)゜*


大雨でした・・・・・・・・


でも 超感動してました 


『 旅立ちの日に 』   も


いつも 感動します。


送辞 も 答辞 も めっちゃ素敵でめっちゃよかった(*`・ω・)ゞデシ



受験も終わってるし


@ゎ 高校生になるだヶだd(ゝc_,・*)Nё☆




卒業 ほんと(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・





でゎでゎ チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね



しあさん興奮しそうな内容っすね

出張中に夏さんからラブってる画像のしゃめ来たし!!!
一人なわたしをぅずぅずさせるんですよ(´ノωヽ)

で、誰が待ってるってYO! www
まったく189なってるし・・・

卒業式は感動するだねえ。旅立ちの歌って分からないけど;  うちの学校は「きみはー♪きみでー♪いてほしいー♪」とかゆう歌だったなあ・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UP有難うございます。

おお。UPありがとうございます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
