09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


190LV(・_・。)ノ☆【おめでと】ヾ(●>д<)ノありがと

  

日曜日の夜 ついに!!!!!!!


190LVになっちゃった(σ≧∀≦)σYO☆


ヽ(・◇・)ノ わーい♪



WS01175ran190]



きこちゃんがSS撮ってくれるって言ってたのに


なんか 変な場所で勝手にUPしちゃった ((((((((((ノ∀`)・゚・。


・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆いつもいつもいつも


そして 


きこちゃんのブログにゎアタシの190LVネタが早くもUPしてあった。


アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆








アタシも 一応頑張る.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


浦島だったアタシが 過去の人だったアタシが


なんとヵ 190LVになれました ・゚・(つ∀`)ノ【激嬉!!!】+.☆゚+.



WS01200omedeto.jpg


いつもお世話になりまくりです。 

頭が上がらないです。ハイミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


WS01225jpri.jpg


なっきゅっきゅ 最近らぼぃよね アタシたち(*ノノ)

たつやゎ たむちゃんのペットのくせに 天然とか言うなwww

ジョリちゃんのが エロでしょー もう。*゜(PД`q゜)゜*


WS01285ome.jpg



WS01262ome.jpg



WS01285ome.jpg


WS01369iponsan.jpg



ほんとに 【ありがとぅござぃました!!】-∀-)ノ゙+.☆゚+.☆


これヵらも ちょぃ抜けてるヶど o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




WS01349nene.jpg


天然チームの ねねちゃんとヵ



WS00995jitensya.jpg



ととちゃんとヵ 


同じ匂いだヶど 頑張りマ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



WS01003riza.jpg



いいもんね???


きっと 天然にゎ 天然のよさがあるよね????


きっと タブン・・・・・・ エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!




190LVになったら


ぶちゃかわ から 脱出計画 してたのよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。





ジャジャジャジャーーーン!!!!







WS01314sense.jpg



先生ヾ(●>д<)ノありがと


きりっとした感じになりました d|*´Д`*|bウレシイヨ



WS01346siadoma.jpg


たむちゃんと たつやと なっきゅと しあ 


わざわざ見物しにきてくれてアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



しあゎ たむちゃんに避けられてるヶどd(ゝc_,・*)Nё☆


どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)



なっきゅゎ たむちゃんとお友達にもなったよd(ゝc_,・*)Nё☆


WS01324aniome.jpg


POPも もらってた(σ≧∀≦)σYO☆


(・_・。)ノ☆【おめでと】





その勢いで って 話にもなったんだヶど


深夜 1時とか・・・・・


シンデレラタイムを おもっきり過ぎてたので


翌日繰越デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




翌日INすると・・・・・・・・




Σ(T◆T)



WS01352ken.jpg




しあヵら ちゃっかり届いてた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



WS01398nakyusia.jpg




!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  


一発成功デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


自分が自分でなくなりました ヽ(・∀・)ノ



30LVのころから付き合ってきた ロズマリだったので


名残惜しい気もしたヶどd(ゝc_,・*)Nё☆


夏兄 : らんちゃん髪型変えないんっすか


って 言うしーーーー


キャハ♪(ノ∀`*)ノ


ハアハアしちゃったヵら SS撮りわすれちゃったヶど


なっきゅからのお祝いゎ カポリンでした ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


最近ゎ 弓放置でこっちばっかりだし(*´・д)(д・`*)ネー って


なんだヵ仲良くやっちゃってます  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




しあと3P だったりもするヶどd(ゝc_,・*)Nё☆



WS01292sia.jpg



エルケからもらった Hな飴を (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしてあげたの。



WS01150eruke.jpg



消えるまで@1時間ちょっとしかなかったヶどwwwww



アタシ しあ&ひがりんにゎ 強気でいられるのよ(*´・д)(д・`*)ネー


きっと こんな感じ


きこちゃん ≧ たむちゃん > アタシ > しあ・ ひがりん ・たつや




ひがりんゎ KOBUSHI の中でゎ偉そうらしいヶど


アタシにしたら ただのひがりんだ(σ≧∀≦)σYO☆ 


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



それを聞いて  ひめっふーが愕然としてたらしい((((((((((ノ∀`)・゚・。


WS00907himegu.jpg


ちょっと前のSSで許しチテネ(。;ω;。)ノ




WS00874kawa.jpg



WS00880migihidari.jpg



WS00901tubo.jpg



しあ ゎ おかしいの


カリスマで いっぱいいる 髪型が1発で出たのに


わざわざ これo(*≧□≦)o ダメ~!! って 買いなおして


もわっとが出て喜んでるんだもん〓■●バタッ


WS01059uzunatu.jpg



ビシャも 行ったりしてます ハイ


WS01028bisyatori.jpg


そだ!


これゎめったに見れない なっきゅの素顔なのw


WS01037nakyu.jpg



夏兄 : 目隠し送りましょうか らんちゃん


いらないです!!!!wwww





この前うち 次男のPCがあいてたので


らら ぶら下げてみました。


WS01076rara.jpg



2年ぶりくらい? のUPΣd(゚∀゚。)デス!!


でも 次男のPC 2階にあるヵら


PT組むだけでも大変なの・・・・・  (((((((((((o_ _)o バタッ 


階段上って降りてって・・・・・・  


ハアハアしながら PCに向かってるアタシでした。


あまり 積極的にやらないでしょう エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!









( 今日も長い・・・・・ぞぉー・・・・・  )









ホンテ  BSに空きが出たってことで


WS00921kotei.jpg



週① 入れていただけることになりました 


。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!


お世話になります ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




証票クエも 手伝ってもらってやっと終わりました。


WS00962kue.jpg



お手数かけました。


WS00981syohyo12.jpg


ETCすっきりヽ(・◇・)ノ わーい♪


WS00975syohyo.jpg



BSなのに 


今日 墓っちゃった 【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・


スキルカットされたとき


足場見てたっぽくて・・・・


スキル確認してなかったみたい。


(*゚ロ゚)ハッ!! って気づいて MGしようとしたら 死んでた〓■●バタッ






もみじ 爆発 いいもの出た人????


たっちょと えりちゃんに やり方教えてもらったのに


WS00843hapa.jpg



ガガがケチです



WS00870hizasi.jpg



もう 投げやりです・・・・・・・


ぼちぼち 楽しみますー



   ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




先週の 金曜日 


娘と 映画 観に行ってきました 


+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。



WS01088mama.jpg



母と娘 っていうところとヵが よかったのか?


ミュージカルタッチの 軽快な感じとヵ


なんだヵわかんないヶど


泣いてばっかりだった。*゜(PД`q゜)゜*



でも 一番 参ったのが



予告編のときの 事件。



娘の買ったもの : Lサイズ キャラメルポップコーン 食べきれないでしょっていう大きさ

            Sサイズ  ポップコーン

            Lサイズ CCレモン これもめちゃ大きい

            Hコーヒー 2つ ( めっちゃ小さかったら2つにしてって頼んだの)

            

もう 予告が始まっている 場内にたどり着き

 

すみません・・・前 通ります;;;;;;


っと 人の前を 通って 着席。


上着を脱いでー ポップコーン置いて・・・・ 


ジュース?(*゚ロ゚)ハッ!!置けない?? 暗くて見えない・・・・


ガサガサゴソゴソ・・・・・・




┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



アタシ : ちょ コーヒーこぼしちゃったし 最悪ーーーーwwwwww



ニットワンピの 膝ちょっと 上くらいに めっちゃ熱湯もどきがで;;;


熱いのと なにしてんの???ww っていうのとで


娘と 声出さないように笑ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・



本編始まるころに 笑いゎ 落ち着いたヶど


軽く火傷 しちゃってる感じで ピリピリしてて


娘 : これいいんじゃね????


って でっかいサイズの氷いっぱいのドリンクを足の間にいれてくれて


マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


冷え冷えで かなり 助かりました。


ヾ(●>д<)ノありがと 



映画館 掃除バイトのお兄さんに ちゃんと謝っておきました。


G-7 くらいに 


ポップコーンとコーヒーこぼしちゃって(っ´・ω・)っ三[ ゴメンナサイ]


ってね。


コーヒーゎ 1つでいいと思いました ((((((((((ノ∀`)・゚・。



騒がしかったヶど


マンマミーヤゎ めちゃよかったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



WS01414mama.jpg



アマゾンで買おうかな って 感じー♪



WS01417aba.jpg



アバゎ 以前 


深キョンがやってたドラマの主題曲だったことがあって


そのときに はまってたヶど やっぱイイ!!!!デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


SOS と チキチータ が ドラマの曲だったヵなー



今日ゎ ダーリンの帰宅が早いので


お外ご飯してきます~


子供らゎ 粗食にしとこっと。


じゃぁ  マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

また恥ずかしいことうpされてるしいいい(゚Д゚)
らんちゃん討伐の為にひがりんと作戦練っておきますね。

さすがラヴリィめいぽですよね、もうお二人らぼらぼすぎて毎日お腹いっぱいですよもう・w・

映画での珍事件がとどめになりました゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

ランちゃんのランク付けが凄い気になりました
ランちゃんも目隠しおねっ

えりちゃんってよく言われますエェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!
根気欲交換し続ければ出ます!!!
190おめでとうございます♪

何か僕の位置おかしくない??
ひがりん >>[超えられない壁]> ラン
でしょ?(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
