11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっとまじめデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

190LVになってから忙しい日々と


体調を崩してしまったりとヵで・・・・


1LVUPが長かった (((((((((((o_ _)o バタッ 



WS01881ran191.jpg



191LV デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


100位の壁ゎ なんだヵとっても高いです。。。。。。


なヵなヵ ランクIN出来そうで出来ません エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!





UPまで@ちょっとだったヶど


なんだヵ PT組んで遊んでくれる人がいなくって・・・


ソロで頑張ってて 〓■●バタッ


そんなときに たつやがひょっこりINしてきたヵら


手伝ってもらった(σ≧∀≦)σYO☆


その@すぐ たつやも UPしてた (・_・。)ノ☆【おめでと】



WS01884tatuya.jpg


なんLVになったのヵ わかんないヶどーーーw


お手伝いアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



本人 DJOZMA って 言ってるんだヶど


最近イメチェンして お気に入りらしい キャハ♪(ノ∀`*)ノ



190LVの お祝い またまたいただきましたー


ヾ(>u<◆((*◆*──チョーウレシイ──*◆*))◆>u<)b



WS01487mtoto.jpg



WS01530mame.jpg


豆なんてね


東京かどこかいたから 仕方なくWISで 190LVになったよ!


って 教えたのに 忘れてたのか????


わかってなかったのか??| `Д´|ノこらぁ!


でもでも お祝いくれたし 許してあ・げ・る ((((((((((ノ∀`)・゚・。


WS01907sao.jpg


雪見にも座らせてくれたしd(ゝc_,・*)Nё☆


WS01925yukimi.jpg



すわるだヶで十分デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



ららでINしたら お祝いの言葉いただけたし(ノ∇≦*)ポッ


WS01553ari.jpg
 

幽霊なのに アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆


角砂糖 キャンディーにしとかなきゃ!

ってね


頑張って作りまくった(σ≧∀≦)σYO☆




まじめ放置のガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッタ!!!



WS01507majime.jpg


ゼフィゎぎりぎりだったヶど。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


やばかった ヽ(・∀・)ノ


WS01577majime.jpg


でも 取れたから マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


トトちゃん 最近 クエINじゃなくって まじめINだよね???


クエ出来たのかしら (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


なっきゅゎ ゼフィと同じで イエローカードだったらしいのに


うっかりすっかり 寝ちゃって やらかしたっぽぃよ


どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) なっきゅ


大好き♪  って 言ってくれないからだ(σ≧∀≦)σYO☆ きっと。


キャハ♪(ノ∀`*)ノ


そんな なっきゅゎ 自分だヶちゃっかり ランクINしてました。。。。


WS01635omein.jpg


らんちゃん ランクINまで@ちょっとですよー


って


なっきゅ アタシの体を利用したのね! (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・



WS01663kaerizaki.jpg



しあが最近冷たい って なっきゅ 言ってたヶど


5年の付き合いなんだもん。


なっきゅ 捨てられたりしないってば(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



(*゚ロ゚)ハッ!! 


たつやにとられたって感じなの???ww



WS01594tatusia.jpg



たつや・・・・・・・・・・


WS01699tatuya.jpg



こころちゃんと ハアハアしてた横で


墓になってた(σ≧∀≦)σYO☆


WS01683kokoro.jpg


こころちゃん・・・・


俺って 言ってるし・・・・・・・


WS01696kokoro.jpg



翌日? 骨で ハアハアしたときに イロイロ確かめちゃったよ・・


WS01874kokoro.jpg


かわいい声のこころちゃんゎ別人だったの?って


騙されてたのかと思ってたゎ。*゜(PД`q゜)゜*


俺とか言っちゃ・゚・(ノω\*)・゚・イヤンッ!!


ガス屋さんが 来て  相当激しかったっぽぃ(σ≧∀≦)σYO☆


Hなんだヵらぁ~~~ キャハ♪(ノ∀`*)ノ




って 話ずれまくったヶど



そうそう しあの友チャが最近おとなしいってことだったの。


どーしてかって言うと~~~



ハアハアしてたヵらだよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


こっそり 式挙げようとしてたとか 


(;`O´)o コラーッ!! 許さないぞ!!!



WS01855ke-ki.jpg



さみちゃんとも 急接近 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


WS01719samicyan.jpg



結婚式って 出会いもあるしd(ゝc_,・*)Nё☆



だヶど もう・・・・・


あの頃のアタシたちにゎ戻れないのね・・・・・・・・・


WS01867anokoro.jpg



しあ たまにゎ遊ぼうよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


くだらない話とかして盛り上がっちゃおう(σ≧∀≦)σYO☆


たまにゎ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



結婚☆彡(ノ。>v)ノおめでとうヽ(v<。ヽ)☆彡




Σ(T◆T) そうそう


ゼフィも たむちゃんに手伝ってもらって 


LVUPデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



WS01640zefi149.jpg



たむちゃん いつもアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆


WS01928tamucyan.jpg


もみじので キャンプファイヤー 出たって


超興奮してた(σ≧∀≦)σYO☆


(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・たむちゃん


アタシも りえちゃんが言ってた通り


WS01647kuukiisu.jpg


やっと空気椅子でた (ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワーイ♪


椅子あマニアじゃないヶど ちょっとd|*´Д`*|bウレシイヨ



100位の壁高いけど まったりじっくり攻めていきます・・・・・


1回くらいアタシも返り咲きしてみたいし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。







桜も ちらほら 咲き出しました。


来週にゎ 満開かしら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



放っておいた 木?ヵら 芽が出てて ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆


DSC04730me.jpg


ぶどうの葉っぱみたいなのだったヶど


葉っぱ食べられまくったし・・・ 


諦めてたの・・・・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン



バラなんかも買っちゃったりしたヵら 


病み上がりだったヶど 頑張って植え替えた(σ≧∀≦)σYO☆



DSC04737bara.jpg



最近 この 鳥ちゃんが 水遣りと花の手入れしてると


うろついてるのー 



DSC04733tori.jpg



ちよゎ 相変わらず かわいいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



DSC04724tiyoyon.jpg



1週間に数日 風邪ひいてたりする・・・


体調崩しやすいってのゎ プレ更年期のせいかも?って


疑いがでてるので


今度 婦人科行ってくる ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 


ホルモンのバランスって 大事d(ゝc_,・*)Nё☆



適度な運動とかもいいよ って なってたし


ちよのお散歩だヶじゃなくって なんかしないとね。


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね



LEVELUPオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪w
@9だね!!!がんばれーーーーー!
そして、ぷち更年期には手足を動かしたり
脳を刺激するような事をするといいらしいよ!
ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・w

いきなりたつやのうなじみて興奮しちゃった><

ともちゃ静かなのは妹に拉致られてうぃーしてるから;
式は遅くに来てくれてありがとうね(´ノωヽ)

また3人であそぼうYO(*・´ω`・*)ハアハア

しあさんの結婚式楽しかったねぇw
しあさんは今たつやさんに浮気中なの;

レベアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
同じくらいのレベだったはずなのにすっかり遠くなっちゃったわw

クエは無事終わって今はまじめに挑戦してる~。
なんか挫折しそうだけどね^^;
やっぱり日曜日がやばめだ~><
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
