04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜満開♪春だ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

 
桜満開ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


なんだヵ いきなり


20度以上のあったかい陽気になって(*ノノ)


この前までの 花寒ゎなに? ってくらいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


ランセス じわじわ 192LVデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



WS00766ran192.jpg



コメントで 廃 とヵ書き込みした人いるヶど


そんなだったら もう何年か前に200LVになってると思います・・・・・


エロサイトコメント も 困り者だヶど・・・・


こーゆー 名前のない 妬みみたいなコメント 気分悪いですよd(ゝc_,・*)Nё☆


だヵら そのままUPしてしまった(σ≧∀≦)σYO☆




(*゚ロ゚)ハッ!!




それより いつも コメントいただいてるのに


無反応でゆ・る・し・て・ね♪(o´д`)σ)´Å`) ツンツン


ヾ(●>д<)ノありがとうございます~★






ゲーム楽しむって いろいろあると思うけど


ほどよく遊ぶ分にゎ いいんじゃないヵしらー って (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


余暇の取り方って ひとそれぞれだし。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


テニススクールでコーチの追っかけしてる人もいれば


韓流スターに目がない人もいれば


アタシみたいに あちこち いろいろ派の人もいるしd(ゝc_,・*)Nё☆


ゲームだヶやる時間を いっぱい与えてくれるならあああ~~~


もっといっぱいいっぱい それこそ 廃人になれるくらいに


遊びたいかもーー キャハ♪(ノ∀`*)ノ


そんな 甘くありません〓■●バタッ


まぁ いちいち 気にしてませんが


こーゆーような ちっちぇぇ ヤツらがいるのが 


悲しいですよね・・・・・   エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!



   
ささ そんなことゎ どーでもいいことでーーー



神殿MAP 遅ばせながら まったり進行㊥Σd(゚∀゚。)デス!!




後悔で 


ラーメン在庫が気になり・・・ 墓・・・・・・



WS00584haka.jpg




お馬さんは 


なっきゅがソロで頑張ってくれた(σ≧∀≦)σYO☆



WS00606uma.jpg



このスキルなんだろ・・  暗殺ってーのかな???


消えてるd(ゝc_,・*)Nё☆


魔法攻撃ゎ なんヵ全部効かないくて 即お墓になるよ って


聞いてたヵら。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



WS00661dame.jpg



もくもく出してるのに なんかダメージある(*´・д)(д・`*)ネー



(。-`ω-)ンー


細かいことゎ考えません・・・・  


無事 応援なしで終わりました。 おつかれさま_〆(・_・。)^


アリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



次のMAP行く前に 死ななきゃいけないんだよ


って


たつやが教えてくれました。 


いつもヾ(●>д<)ノありがとおおおお



WS00694haka.jpg




次の 赤いのと 


その次の赤いのゎ ほんと(●`Д´)ヤダ!!



WS00813aka.jpg



この ひっかいてくる感じとヵ・・・・・


ちよみたい・・・・〓■●バタッ



DSC04767tiyo.jpg



Σ(T◆T)  アタシ????




((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!



犬のくせに ネコみたいなのよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




(*゚ロ゚)ハッ!! ちよゎ いいんだった・・・



次の赤い鎧のゎ


前に赤い仮面たちより 倒しやすかった(σ≧∀≦)σYO☆



WS00858tugi.jpg


ダメージゎ大きいけど


うなぎがあれば大丈夫。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!


まだクリアしてないヶど ヽ(・∀・)ノ



次のMAPの角はやした BOSSゎ どーなるでしょうねー


まったりでいいです。 


いつか。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。





骨でいっしょしてくれる人もいない昨今です・・・・・・・・


声かけたらいいだよね そうだよね・・・・


でも なかなか声かけられなくって 


ソロでまったりしてたりするの 〓■●バタッ



みんな 神殿行ったりしてるし(*´・д)(д・`*)ネー



この前ゎ こころちゃんが遊んでくれた(σ≧∀≦)σYO☆


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




MG忘れてて突っ込んでしまって・・・・・



nbWS00760kokorocyab.jpg



こころちゃんが 敵討ちしてくれた。*゜(PД`q゜)゜*



ヾ(●>д<)ノありがとおおおおお




遊べるときゎ なっきゅと夕方狩り1時間くらいするかしないか



WS00898tane.jpg




種から ちっとだヶ しょぼぃのが;;;;;;;;(((((((((((o_ _)o バタッ 



フラスコみたいので 変身したら



WS00905pinokio[



ピノキオになった・・・・・・




〓■●バタッ




最近 ちょっと つまんない病が再発したんだよ(*´・д)(д・`*)ネー



この前 あんなに楽しかったヵら余計かもだヶどー


もう ぐったり・・・・・・・


やる気 ↓↓↓↓↓ です ハイ・・・・・・・



忙しいのもあるヶど


それだヶじゃないのも 事実Σd(゚∀゚。)デス!!


気になることがあったりなかったりなかったりあったり・・・・・


難しいなー いろいろと。


チャットの世界ゎ 難しいです。   はぁ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



WS00733tatuya.jpg



たつや : ランちゃん ゲームゎ楽しむものだよ 



あ・・ はい 頭でゎわかってるつもりです・・・・・・・




WS00738piyo.jpg




エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ



なになに このスキル????


めっちゃ謎かったので


なっきゅに聞いてしまった・・・・・・・


アタシ : ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪  斬りのスキルでね


     敵じゃなくって アタシ?人?を気絶させるスキルってあったっけ???



なっきゅ: なんですかそれは・・・・???????



 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・


なっきゅ: もしかして・・・・・ 爆弾じゃないですか?(笑)



バカにされました  。*゜(PД`q゜)゜*



もう慣れてます。




たつやの。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!




WS00743haka.jpg




小森ちゃんもアタシも HP4000ないんだぞ


死ぬなよおおおおおおお


バーサク狩り 危ない(*´・д)(д・`*)ネー





ホンテの固定 頑張ってます。



WS00771honte.jpg



遠距離ゎ ずいぶん慣れました・・・・・・・・・


先週 近距離BSに突然参加したら・・・・・・・・


何人も殺してしましました  本当に・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


あっちもこっちもごちゃごちゃにして


その後 なんヵ 落ちてしまった  エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!



〓■●バタッ



最近、 重いですよね・・・


サーバーが重過ぎとヵって なんとか対処してほしいものです。



泣き声ゎ いただけるとめっちゃ助かります。



WS00577remi.jpg



ヾ(●>д<)ノありがと レミさん ましゅさん




ぼちぼち o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






娘の入学式ゎ まだ ちょっとだけ寒かったのにね。


ほんと いきなり春デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




850.jpg

カメラマン:長男



桜も満開キャハ♪(ノ∀`*)ノ


850-2.jpg



"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"病が 早く治りますようにー



春なんだし o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


していたいもん。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



お弁当作成係 1年ぶりに復活したので


早起きがんばってます・・・・・・・・・・・・・・



夜ゎ眠いので寝てしまいます・・・・  



【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪





なんかお墓だらけーw
貴重な夏さんのお墓みたら興奮しちゃった;w;

楽しい事は見つければすぐそこに落ちてる!
私は「たつや様がINしました」って出るだけでうけるー(つ∀`*)

ピノキオになれるんやヽ(゚Д゚;)ノ!!
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
いいないいなぁ~!!

σ(*・∀・)私、最近忙しくて前ほどINできてないけどまた遊んでね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
クエも手伝っちゃう(σ´Д`)σYO!!
ランさんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

廃人とかおもわないけど

42で、その小文字だらけの会話・・・・・
ウケルwwwwwwwwwwwwwwww

もっと日本語を勉強ちまちょうね^^

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、メイプルランキングと申します。

この度、メイプルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
