11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったりすぎて〓■●バタッ

もう・・・


まったりしすぎで ヤバぃです(((((((((((o_ _)o バタッ 


更新もしなければ・・・ INもびもー・・・


GWなんてものもありました。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


194LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



Image532ran194.jpg



数日前の出来事です。 ハイ・・・


GW中ゎ皆さんご存知のとおり 4倍だとか 8倍だとか


そんな出来事もあった模様です。


激しかったみたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そして


ファミリーに出遅れてしまったので苦戦してる ランです;;;;;


ジュニアさん募集㊥(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


(。-`ω-)ンー それよりアタシのIN率が悪すぎるので


もーちっとガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!









もたもたしてるうちに


200LVの目標ゎ 諦めたの? って勢いの稼ぎっぷりです。


追い越されまくってます。


かえで 魔 100位以内での 200LVが夢となってしまいそうで


やばーーーいΣd(゚∀゚。)デス!!



本当ゎ GW明けたら 狩りガンガンのつもりだったんです・・・・


が!!!!


リアの諸事情が絡んできたため


なんだヵ INできてないです・・・・・・・


更新もできません・・・・・・・


来週もサクタイムじゃない時間に予定はいっちゃってるので


もう 休日だヶど 更新しちゃっとく o゚+(ノε;。)+゚o グスン


じゃないと SSも無駄になってしまいそう~


(*゚ロ゚)ハッ!!


SSっていえば 今回のパッチで 


今までのSSソフトが使えなくなってしまったのゎ 皆さんもうご存知ですね。ハイ


りえちゃんのブログで やり方を見て


長男にやらせた(((((((((((o_ _)o バタッ 


ヶど~~~~~


いままで 撮りっぱなしでおk だったくせが抜け切れてなくて・・・


電源OFFする前に保存って作業がなんか加わってたらしく


SSソフト変えてからも 保存されてなかったりして


画像なくなってしまってました エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


あんなことや こんなこと 全部どっか消えちゃいました


(lll ̄□ ̄)ガーン!!


そして 昨日の 画像もちゃっかり消しちゃってました。


自然に保存してください お願いします・・・・・・・


もしかして 保存できる何かがあるんでしょうか??


調べるのとかやってられないので 


わかる方のやさしいコメントお待ちしてます Σ(ノ∀`*)ペチ



なのでー なのでーーー


ちょっと前の SSと 超最近の SSの ネタで お届けしますね。。。。



じょりちゃんと


Image111jori.jpg


じょりちゃんのお友達と 


Image120dennke.jpg


骨した(σ≧∀≦)σYO☆



お昼間INがびもーだヵら~


夕方なっきゅと 遊ぶか 夜ちょこっとINかー って感じ(((((((((((o_ _)o バタッ 


ずいぶん前だヶど


骨MAPに青いのでたΣ(T◆T)


WS00602nakyu.jpg


なっきゅ 骨と町の往復+ビシャ くらいな生活らしく


青いの初めて見たんだってw


どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


そして なっきゅ 最近 ヤル気 ないないモード全開らしいの


(´;ω;`)ブワッ


アタシの力でゎ なっきゅの心を戻せなかったってことなんです。


やばぃです o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


豆も ヤル気ないないチームに入ろうとしてるんです・・・・


Image71mame.jpg


最近釣り放置も見かけなくなってしまった・・・・


ちょっと遅くなったヶど 


ずいぶん前に 190LVになってた(σ≧∀≦)σYO☆


WS00273mameome.jpg


☆彡(ノ。>v)ノおめでとうヽ(v<。ヽ)☆彡


モンスターレイド 連れてってくれたヶど


SS撮れてなかった・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


ヤル気でたら 遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ダンジョンの入り口でゎ いろんなことが起ります



ひめっふーが かわいいデンデン姿みせてくれたり(*ノノ)


Image294denden.jpg


ぺちゃんこの この顔 ちよにそっくり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


超可愛いΣd(゚∀゚。)デス!!


Image228ramen.jpg


よかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ラーメンもらっちゃった(σ≧∀≦)σYO☆


デンデン変身できるのゎ


モンスターレイドで もらえるそうデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



そうそう


いつか・・ ずいぶん前・・・・のこと


入り口前で 放置してたら


WS00293houti.jpg



たつやにやられたことのある 爆弾されて


↓に落っことされた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


珍しくMGなんてかけてたヵら セーフだったヶど・・・


WS00294abuabu.jpg



WS00290abu22.jpg



WS00293abu33.jpg



バ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!会話に発展したwww


アホだd(ゝc_,・*)Nё☆




骨友達だった トトちゃんゎ 神殿の人になってしまわれ;;;;


WS00321toto.jpg


髪色もすっかり さわやか系になってて


素敵k(ノ∇≦*)ポッ


カコイイ成長武器ゎ 装備できないので 諦めます・・・・・・


このまま200LV 突っ走るんヾ(・∀・。)ノダ-!!




スレさんに 弓の4次クエ お手伝いを頼まれたので


スレさんのSSも葬ってしまった┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


いつヵゎ 4倍かけてくれてヾ(●>д<)ノありがとおおお 



スレさんのはるちゃんのお手伝いをゼフィががんばりましたw


Image388zezfira.jpg



超えらそうなこと 言ってますが・・・・・


この後すぐに 墓出しました キャハ♪(ノ∀`*)ノ


ペットの薬設定 ランのままでした・・・・・・・・


気を取り直して 再チャレンジ(*`・ω・)ゞデシ



Image470wakiwaki.jpg


沸き沸きΣd(゚∀゚。)デス!!


Image442dame2700.jpg


下手すると死ねます・・・ でも2回ゎ死ねない凹○コテッ


Image512akai.jpg



最後の最後で フェニックス出したら


これがめっちゃ働いてくれた ((((((((((ノ∀`)・゚・。


最初っから フェニックス出したほうがよかった〓■●バタッ


頼りなくって・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


おつかれさま_〆(・_・。)^ でした~




いつか ソロビシャにもチャレンジした ゼフィなのでした


WS00338soro.jpg



1段階ゎ なんなく? 必死で クリア ハアハア・・・・


2段階がエェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


WS00343haka[


初体験なんだし 


こんなもんです ハイ 



そんなゼフィですが


兜 → 覚醒 → 隆盛  にして


< SS葬りました >


トレドで 安めに素早さ兜60%出していた人がいたので


前ゎ 1枚 1700Pだったり 2000Pだったりして・・・・


それが 1枚1200P くらいまで値下がりしてたので。


2枚で 2300P で 出してる方から 2枚購入


2枚とも成功 。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!


よし 次失敗してもいいし も1回 また 同じ人から2枚。


2枚成功キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!


メルと相談・・・・・ 露店で 1枚 82M~90M で 4枚しか売ってない・・・


3枚買うと 破産一歩手前ってヵ・・・


骨狩りできなくなる危険性がでちゃう・・・・・


ヵらー もう1枚だけ!!!!!


トレドで購入~ って 


(*゚ロ゚)ハッ!!  さっきの方が 1枚だけ出してるじゃありませんかwww


これゎ お礼にもう1枚この方から買うしかない!!


4枚成功の.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


結局 同じ人から 5枚購入って わけデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




Σ(T◆T)



100%キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



ぁー もう 露店のゎ 成功しなくてもどっちでもいいや~


82M + 89M で 2枚購入 


Image1147kabuto.jpg



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  60%が100%現象 再びw


大満足(*`・ω・)ゞデシ



気分がよくなったので ポニチャイのじゃんけんやっちゃいました。


Image1179mabu.jpg


マブになっちゃった 。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!




翌日・・・・・・


ランも やっちゃう~ 


Image1005pa.jpg


アタシ パーで マスターにグー出させよう作戦で!w


失敗しまくるから


ゼフィが成功した リスで やってみた(σ≧∀≦)σYO☆


Image1059risu.jpg


Image1076hatiren.jpg


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


でも これで終わった(((((((((((o_ _)o バタッ 


1日 30回しか挑戦できないんだって~


また o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




    ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



娘ゎ すっかり 高校生楽しんでます


カラオケ行ったり


マックに寄り道したり


部活?ゎ 軽音部 あれ 字違うかな


に 入って エレキギターとヵ 購入しちゃったりしてます。


たまたま アニメでも 『 けいおん 』 ってのやってて視聴率稼いでるっぽぃ。


まだ コード覚えるっていう 段階だヶどd(ゝc_,・*)Nё☆


今ゎ中間テスト真っ最中だヵら ギターゎちょっとお預けって感じ。


中学のときの 剣道ゎ 1段習得して スッパリやめちゃって


今度ゎギターっていう そんな娘ですww


どこまで 上達するのか 楽しみΣd(゚∀゚。)デス!!



アタシの リアの諸事情ってのは 待ってる時間長かったりして


読書が捗ります。




数年前に読めそうで読まなかった 


『 冷静と情熱のあいだ 』 辻 仁成 著


DSC04840buru.jpg


みぽりんのご主人ってだけでめっちゃ興味がわいたんだけど


なんか 読めないで放置してあった作品・・・・・


さらっと読めちゃいました。


恋って 切ないよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



こっちの情熱 江國 香織 著  は 


DSC04844redo.jpg



ちゃんと ハードカバーで購入して当時読み終えてるんだヶど


も1回読みたくなって


読み始めてます(ノ∇≦*)ポッ



これ 読み終わったら


娘の大好きな 東野 圭吾 さん作品を 1個くらい読んでみようかな~~って


思ってます。


サスペンス嫌いなんだよなー ってアタシに


恋愛系の 『 秘密 』 を オススメしてくれました。


江國さん 読み終えたら 読むかな~♪


毎日 初夏のように暑かったり


急に 肌寒だったり


風邪ひきそうだよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


気をつけたいです。


チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね



みんな、同じ感じだよw
まったりしてるって感じがちょうど(σ゚Θ゚)σィィw
1ヶ月PC修理から帰ってきて、さて、がんばるぞーって
思っても、頑張れないで喋ってばっかだわw
のんびりしましょーww

乱チャンに見つかったw
LINKしておきます^^*
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
