04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン(((((((((((o_ _)o バタッ 


どうして 

アタシにバトン廻ってきてしまったのかしら(((((((((((o_ _)o バタッ 


Image2227erikusa.jpg

                    注 : バトンとゎまるで関係ないです。


こころちゃんのバ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!


バトンをとめるのが得意なアタシです・・・・・・


でも なんだヵ 今回ゎまわしてみようかと・・・・


いつもだったら ここで止まってたはず!!!


って ことで・・・・・


不運だと思ってくださいd(ゝc_,・*)Nё☆


キャハ♪(ノ∀`*)ノ



そしてφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくお願いします】







 ◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



 ◆ 名前は?

     ランセス  乱ちゃんって呼ばないでねジョリちゃん(ノдヽ*)        


 ◆ バトンを回す人を5人

     ◇ りえちゃん
     ◆ じょりちゃん
     ◇ まつみちゃん
     ◆ レミさん
     ◇ エルケ        



 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

          
     ◇ りえちゃん・・・・墓ブログのファンだって告られた(*ノノ)
     ◆ ジョリちゃん・・・連合で急接近 千秋ちゃんの友達
     ◇ まつみちゃん・・連合 (IN時間の違いで絡み少 
     ◆ レミさん・・・・・・DK彼の友達だった方 略奪友?w
     ◇ エルケ・・・・・・・極初期に出合った友達の仲間だった娘

                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     エルケ(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


     ◇ りえちゃん・・・・ピチピチなところ(*゚ロ゚)ハッ!!
     ◆ ジョリちゃん・・・まったりで超癒し系なところ(ノ∇≦*)ポッ
     ◇ まつみちゃん・・ベールに包まれてるところ・゚・(ノω\*)・゚・イヤンッ!!
     ◆ レミさん・・まじめなくせにたまにやらかしちゃうところΣ(T◆T)
     ◇ エルケ・・・元気いっぱいでムードメーカーなところΣ(ノ∀`*)ペチ



 ◆ 5人を色で例えると


     ◇ りえちゃん・・・・ぴちぴちピンク 
     ◆ ジョリちゃん・・・ほんわかサーモンピンク
     ◇ まつみちゃん・・すっきりブルー
     ◆ レミさん・・・・・・清楚な藍色
     ◇ エルケ・・・・・・・やさしいオレンジ             



 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

罰とヵ言えない・・・ヵらお願いって感じでw

     ◇ りえちゃん・・・・かわいさを分けてd(ゝc_,・*)Nё☆
     ◆ ジョリちゃん・・・今度ゎ歌ってd(ゝc_,・*)Nё☆
     ◇ まつみちゃん・・脱ベールでよろしくd(ゝc_,・*)Nё☆
     ◆ レミさん・・・・はっちゃけてみてd(ゝc_,・*)Nё☆
     ◇ エルケ・・・アタシの髪をかわいく巻いてd(ゝc_,・*)Nё☆



なので 罰のチェックいれないヶど~

皆さん(*>ω)ヨロ(*>ω<)シク(>ω<*)デス(ω<*)


バトンが進んだだヶでも上等なのデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


一応まわしたワァイ♪☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワァイ♪




おつかれさま_〆(・_・。)^


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
