11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らら122LV♪ゼフィ112LV♪そして兜4連Σ(゚Д゚)らしぃ


らら 122LV (o′▽`o)ゞデシッ!!



WSN001734rara122lv.jpg




ゼフィも 海で112LV (*´д`*)ハァハァ



WSN001832zefi112lv.jpg









ギルドでビシャした後で

ソロでゼフィ上げちゃうつもりだったら

えぬえぬとめらさんが 応援に来てくれた(σ`・ω・´)σYO!



めらさん : オハゼ ららさんところに集めちゃう♪






WSN001802ohazemerasan.jpg



調子よく狩ってたんだヶど・・・



。゜(ノω・`)゜。アゥ



WSN001813zefihaka.jpg




まぁ @5%くらいで UP~ って思ってたのが 10%近くあったのゎ 

想像範囲外だった *o_ _)oバタッ



そして・・・

消費が 足らなかったのも計算全く出来てなかった (ノ_-;)ハア…


WSN001823lvupmajika.jpg




LVUPまで @ちっとだったのに (´;ω;`)ウッ…

諦めようと思ったヶど

せっかくだったし ラーメンじゃなく 海で買える

うなぎで代用しました (yωy*)ポッ



海で 水が売ってるって 知れたし まっいっか(*ノェノ) キャ


えぬえぬ めらさん 付き合ってくれて ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!



UPしてすぐ よまちゃがINして 会いに来てくれた(σゝ∀・)σYO!!



WSN001834suzucya.jpg



って

豚の名前 .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

チェ・ジゥ を 文字ってるの☆(ゝω・`)ネッ

かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!


石弓さんゎ 凍らせられるし~

また 弓×弓 でもしよう(。・ω・)b


(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。




海に潜る前に  みんなでした ビシャは~


めらさんが 氷で来てくれたの(*つー`*)エヘッ


WSN001769bisya.jpg




生たんが 最後の最後で

しゃがんだはずなのに~ っと 墓になってたq(T▽Tq)(pT▽T)p


WSN001774namatanhaka.jpg




どまぃ 生たん 



翌日 生たんのお誘いで武器庫したんだヶど

なんヵ 疲れてたのヵな??ww

(  ′∇ソ ヨーワカラン

ちと ムカッ( ̄∩ ̄# って してしまったぁぁ~~(ノд・。)クスン・・・


大人気なかった ほんと d(>∇<;)ゅるちて♪ 生たん・・・


プリちゃんが 初武器庫って 言ってた人だったんだヶど

補助とヵ 初で

全く知らない状態だったみたぃ;;

プリちゃん : リダさんのそばがいいw

        DKさんのそばは 火玉飛んできて怖い~~;;


って σ(゚∀゚*)アタシの そばに来てくれないんだもん;;


ひどぃ ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン




喧嘩もどきになりかけて σ(゚∀゚*)アタシ 疲れてるせいヵ?

りあ泣き(´;ω;`)ウッ…


まぁ 結局 プリちゃんの役目はね~~  って

いろいろ 教えてあげて

仲直りしたんだヶど ☆(ゝω・`)ネッ


ほんと これゎ 若者に多いんだヶど~

指摘とヵ 注意とヵされたときにね

素直に まず (m´・ω・`)m ゴメンなさぃ  って言わないのね・・・・


まず 言い訳から 入るという。。。。


プリちゃん: まだやり始めて3週間しかたってないし


言い訳 ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


って ゲームだヶじゃなくてね

日常でもいえること(*・д・)(・д・*)ネー


σ(゚∀゚*)アタシの子供たちにも ちゃんと教えてます(。・ω・)b


楽しく! が 基本なのに やらかしちゃいました (*つー`*)エヘッ


反省してマァ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!



その ららですが

4次になってヵら スキル習得するのに

皆さんに 協力してもらってますw


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



まず ラッシュ 




本でなくて 買いました・・・






WSN000528yomenaihon.jpg




よまちゃが 売ってる(σゝ∀・)σYO!!  って教えてくれてw


なんヵね 


読めない本が ふくろう検索かからないヵら 探さなきゃだったヶど

よまちゃが見つけてくれて ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




マンジに会いに行って~~



WSN000540manjikue.jpg



牛狩り 4次戦士二人で行って来い(゚Д゚ )ゴルァ!! 言われて


WSN000564usi.jpg






ガロたんが 手伝ってくれて (。・ω・)b






WSN000580garotan.jpg




ラッシュ(yωy*)ポッ



WSN000585rassyu.jpg




@は~

ダークスピリット ヒール と アップ




タナトス狩りして


WSN000904tanatosu.jpg





GK狩りして~~



WSN000909gkdake.jpg






これゎ 壱が手伝ってくれたw

ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


WSN000917gk.jpg




@は 集める系で~



ヒールはMデスマリ狩り


WSN001015desumari.jpg




よまちゃが 手伝いに来てくれた。・゚・(つ∀`)・゚・




WSN001022yomacyaotetudai.jpg




眠くなって 途中で終わったんだヶど~

前 集めておいた 100個が倉庫にあったの思い出して

あわせたら 無事 500個↑ あった(*ノェノ) キャ


よまちゃ ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


WSN001033dakuowari.jpg




ヒールおしまい(。・ω・)b


ダークスピリット アップ のほうのアイテム

梓ちゃ 倉庫が

バイキンの帆 を プレゼントしてくれた~w



WSN001047baikinsaihu.jpg




てヵこれさ


どこから どう見ても  財布じゃない???

梓ちゃに 教えてもらうまで

σ(゚∀゚*)アタシの頭の 中では これゎ 完全


バイキングの財布   だった  *o_ _)oバタッ




ついでに??w


こんなもの ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてくれたwww


WSN001043hunebaru.jpg




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


船バル 通いしなくてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



梓ちゃ

感謝感激(o′▽`o)ゞデシッ!!


・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜



Q  開いて


WSN001056bkuehatudou.jpg



ハルモアナに会いに行ったら

スピルナ に 会いに行け 言われて・・・


WSN001071orubisuno.jpg




ばあさんに 会ったら  ライカン 狩って来い(σ`・ω・´)σYO!


言われて・・・


歩いて 移動してて



鍋の チリコンカンが 気になって

キッチン 見に行ってたら


WSN001106ieppehaka.jpg




いえっぺに 殺された( ̄▽ ̄;)!!ガーン


翡翠持ってないし  経験値減った(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


狩りじゃなくて 放置で死ぬとヵ

泣ける (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




まぁ 数匹狩ったら 



WSN001114raikan.jpg




(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。σ(゚∀゚*)アタシ




バイキンは ちまちま 狩りして 500個集めて


WSN001894da-kusupirito.jpg




無事習得O(≧∇≦)O イエイ!!



スキルP ないヵら ふれないヶど(*・д・)(・д・*)ネー




そうそう(。・ω・)b

ネックレスも集めなきゃなんd(ゝc_・`*)ダョネ☆


豆とCH回ったら


沸いた~~~~♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



WSN001596pittari.jpg




豆 : ここは くっつき攻撃したらスキル解除されないよ(。・ω・)b



オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!


Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー




WSN001603nekkuresu222.jpg




ほらw


ネックレス 見えてるよね?www


アイテム欄 いっぱいで・・・・

ららたん 拾わなくって

しヵも 豆も ネックレス集めてると 勘違いしてて

そのまま 拾わないで 


他のCH 探ししてた アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



WSN001616nekuresu.jpg



まぁ


所詮 σ(゚∀゚*)アタシです・・・・



結局 蝉ちゃも 回ってたらしいヶど

どこも沸かないてことで おしまい (´;ω;`)ウッ…



お疲れさまでした(´・ω・*)ノ



豆 ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


くっつきで スキル解除されないって知識得ただヶでも上等(〃▽〃)キャー♪



まっ またのときに ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



そそw

ランセス 本体なんだヶど~~~~


先週 ケチケチだったから??



大奮発 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



土曜①回目


WSN001736doyou111.jpg






②回目~



WSN001752doyou222.jpg





日曜 ①回目~



WSN001885nitiyou111.jpg




②回目~



欠席 ぶわ(´;ω;`)ウッ…




だってね だってね


次男PC壊れてて

次男がPCしたいって 言うんだもん・・・・

大人だし 我慢しないとね エ……(・ω・;)……ッ!!!



3連だし 満足してたんだヶど~~~



∑( ̄□ ̄;)ナント!!


WSN001900tumatteta.jpg




4連 Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー


♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪



お疲れさまでした(´・ω・*)ノ




次男 PC 早く買ってもらえますように・・・





よまちゃがね


ルディで 釣りすると 大きい魚が釣れる(σゝ∀・)σYO!!   

って 


よまちゃ 大きいのが好きだヵらね (*´д`*)ハァハァ


WSN001974tcyairu.jpg




そしたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!!



WSN001976kajiki.jpg




WSN001978sake.jpg




大きいの釣れた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さすが よまちゃ(。・ω・)b


いつも 情報(・`ω´・+)o【※※☆さんきゅぅ☆※※】


さてっと

先週は 忙しいとヵでINがゼンゼ(´;ω;`)ウッ…

今週は もちっと入れたらな~って  思うんだヶど・・・

次男PCが(o´・Д・)(・Д・`o)ネー



。゜(ノω・`)゜。アゥ



梅雨入り もちっと 先みたいd(ゝc_・`*)ダョネ☆



シーツ洗おう~っと (*ノェノ) キャ


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


デモネ
めぃぽで泣ヶちゃぅらんちゃまゎ
ほんとにめぃぽが£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。な証拠w
だと妃紗ゎ思ぅ(((*uωu))
なんヵゥマィこと言ぇなぃんだヶどネ
ほんとゎ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。なのに
『たヵがゲームぢゃんw』
みたくばヵにしながらゃってるヒトって意外に多くなぃ??w
そんだったら妃紗ゎ
『すきデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!』
って胸張って楽しんでるヒトのがすきだなッ♪(((*uωu))
だヵラって
価値観もヒトそれぞれだし
ゃっぱりゲームゎゲームだヵラ
『なにが楽しぃのヵ』
ってとこもヒトそれぞれなとこがムズィとこだょネ(´・ω・`)

妃紗ゎそんならんちゃまだヵラ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。なんだってことが言ぃたヵったの!!ww

惚れてィィょ??♡(´ω`*)ゥフ♪

(*つー`*)エヘッ
σ(゚∀゚*)アタシってね・・・
自分が頑張ってるのに~~~~ってなるとね
リアでも悔しくて泣いちゃうのwwww
こんなに一所懸命なのに~~
どうしてわかってくれないの??;;
みたぃな(o´・Д・)(・Д・`o)ネー
基本はなんも考えてない(σゝ∀・)σYO!!
楽しければ(・c_,・。)b ◯К牧場♪だしだしぃ~~~~♪
褒められるとそれだヶで満足(yωy*)ポッ

上がるの早いよ!!DKまで追いつかれちゃう(>_<)

ランs、弩も ビショップも お世話になってます♪
(〃∇〃) てれっ

キコちゃんの熱い抱擁でΣ('◇'*)エェッ!?
弩が85になれました(汗)

また海に連れて行ってね(o*。_。)oペコッ

あきりんりん?
最近 いない(*・д・)(・д・*)ネー
だいじょぶb
弓は 恐ろしく上がりが遅い・・・・・
でも 弓4次にして シャープ覚えたいなぁ(*つー`*)エヘッ
そのうち 落ち着いたら? また一緒しよう☆(ゝω・`)ネッ

よまちゃ!!Σ(゚Д゚)

エロすぎ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!www

まったりしなきゃ(/ー\*) イヤン♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
