05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(。´-д-)疲れた。。イロイロ予定入りすぎ。

(。´-д-)疲れた。。よ・・・・ 本と・・・・・


予定ありまくり 体調崩す暇もないくらいだ(σ≧∀≦)σYO☆


LV上げできないし = ストレス発散できないし


って ことで 


なんだヵ わあああああああ!!! っと 叫びたい気分です。


まぁ・・・  


(。´-д-)疲れた。。って 言う回数減らす努力でもしてみようかと


ちょっと前向きに思考回路変換?デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



1週間くらい前??もっとヵも?? 忘れた〓■●バタッ


ラン 195LV(*`・ω・)ゞデシ


Image2247ran195.jpg


廃になりたくてもなれない


INもっとしたああああああいいいいい!!!!!


エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


マイペースで頑張るしかないですガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!








なっきゅゎ もっともっと前に(確か)


UPしてました(σ≧∀≦)σYO☆


Image1964nakyu188.jpg


なっきゅともまともに遊べてないゎ・・・



Image1395rie.jpg


いつか りえちゃん誘って遊んだときゎ


なっきゅのテンション↑↑↑だったd(ゝc_,・*)Nё☆


りえちゃん : じゃぁ ランさんアタシのお母さんヾ(・∀・。)ノダ-!!


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 


しょゆこと♪


だヵら 服のセンスも ぴったりんこ(*ノノ)


また アタシと仲良く遊んであげて。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


そんな なっきゅが ブタになったとき


りえちゃん むっちゃ 喜んでたヽ(・∀・)ノ


Image3786natubuta.jpg


なっきゅ : ぼくのこと ブタ野郎って呼んでください(´;ω;`)ブワッ


アタシ : この白ブタ野郎!!!!!w


なっきゅゎ ドM じゃなくって 超ドS Σd(゚∀゚。)デス!!


毎日 いじられてます・・・・・・・


この前 武器作って そこそこの出来たって 喜んでた(σ≧∀≦)σYO☆



Image3133buki.jpg


このギザギザのだよd(ゝc_,・*)Nё☆


Image1607piyo.jpg



ちょっと前にあった ピヨピヨマウスつけたときと


同じくらいに強くなったんだって(・_・。)ノ☆【おめでと】


アタシゎ ホンテネックレスに卵ないと装備できないので


もう進化武器ゎ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッです・・・・




いつかゎ ととちゃんと 狩りした(σ≧∀≦)σYO☆


Image1817totocyantobe.jpg


過去形ばっかりだヶど


ちょっと前 みんながつけてた 羊帽子~♪


かわいいよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


千と千尋の神隠し で 出てた


変身させられちゃった 大きな赤ちゃんとカラス に


似てるって思うのゎアタシだけ?ww



たむちゃんとゎ 今遊んでるBSキャラ ギルド変わっちゃって


あんまり絡めないヶどー絡むとやっぱ面白いぞw



Image2262kaiwa.jpg



絡むって 言ったら!


この前の バトンで 絡みたい宣言した まつみちゃん


Image4953matumipop.jpg



なんと 絡み成功・゚・(ノω\*)・゚・イヤンッ!!


道場ソロで頑張ってたまつみちゃんを強引にPT戦へw


Image4906matumi.jpg


見事にハモってるゎ ハアハア(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


帯P集めゎ ソロのほうが早いんだって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


たつやと まつみちゃんの 3Pだったんだヶどw


まつみちゃん 寝落ちー 


Image5063aka.jpg


遊んでくれて 絡んでくれてアリガトウ_〆(-∀・`)ノ^☆



たつや BS イメチェン 怖い〓■●バタッ


Image3380aika.jpg



豆も後ろにいたーーーヽ(・◇・)ノ わーい♪


豆 忙しすぎて壊れちゃい(´・д・`)ヤダ 


たまにゎINして遊ぼうーーーー って アタシもちょっと忙しくて壊れそうだヶどww



で ソロのが P 集めしやすいから頑張って


Image5161sororo.jpg



キャーーーーーーーーー!!!!!


カコイイ!!!



Image5162cyakuti.jpg


着地のかっこも素敵(ノ∇≦*)ポッ


なんとヵ 白帯 → 黄帯 。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~イエイ!!!


Image3031obi.jpg



なぜか 画像ゎ 白帯


でも ソロって なんだヵほんと・・・・


Image5088soro.jpg


必殺する前に 死んでたりする。。。。。。


そうそう!


なんで この必殺が 弓のスキルじゃないって 知ったのヵ


Σ(゚□゚ノ)ノ  


竹の スキルが 弓にあるんだ!!! って ちょっと勘違いしてただヶです・・・


野良PT募集してたので そこに参加させていただいたのです。


で 一から十まで 説明させました・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆



リダ : たまりましたか???




って 発言が謎だったのです(((((((((((o_ _)o バタッ 


Image4514nora.jpg


この@ 無事 BSさんから リザいただいたので


最上階までいけました ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


たまにゎ 野良もあると思います!




ホンテも随分長い間 お休みだったヶど 再開Σd(゚∀゚。)デス!!


Image4732honte.jpg


スキル解除 → 速攻MG  なんとヵ出来た (今回ゎw)


前回 チャットに目が動いてしまったので・・・・


そのすきにヤラレタ(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


リザしてもらったんだヶどーーーー


Image3127syarin.jpg


この 車輪 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


どこにも 経験値減らないって 書いてない | `Д´|ノこらぁ!


翡翠とW で使うと その場で生還 経験値も減らないよ~~ だったんですね


てっきり 翡翠が 1個ずつ買えるようになったんだと


大喜びしてました・・・・・・・ ((((((((((ノ∀`)・゚・。


てことで・・・


そこで 経験値が 1%減ってます・・・・・・・・


1% = 釣り2回分相当 


そう 自分に言い聞かせ 心を奮い立たせましたwww


骨MAPでなかったことを 喜ぶしかありません・・・・゚・(つ∀`)ノ【激嬉!!!】+.☆゚+.


5%とヵ 萎えるでしょ・・ やっぱ・・・


まぁ 過去の ザク買って 喜んでた自分を思い出しました・・・


ザク= サク効果もあって 経験値とドロップが増える ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


世の中そんなに甘くないって 


そのときの教訓がゼンゼン役に立ってない凹○コテッ



はるちゃんが パッチ終わってすぐに


いつかのお礼です って 律儀に プレゼントしてくれました


Image2192kawaii.jpg


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


ゼフィのLVなんて 軽く追い越しちゃってww



200LV 目標にゎしてるヶど遠い。


さくらちゃんが 無事200LVになられてたー


Image2563ohime.jpg


☆彡(ノ。>v)ノおめでとうヽ(v<。ヽ)☆彡


アタシも頑張って まったりしながらコツコツします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





     ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




ちよゎ相変わらずかわいいです。


DSC04999n.jpg



そんな ちよゎ ぬいぐるみ系大好きです。


狙われてるの 


その①  うさぴょん

DSC04864keitai.jpg


その②  カポかえるちゃん

DSC04967kaeru.jpg


どっちもアタシのものなのヾ(・∀・。)ノダ-!! 


ちよゎ ぽんたくんで我慢してね・・・・・・




実山椒 が いっぱい出回ってたので


佃煮にして  ちりめん山椒  作りまくってましたヽ(・∀・)ノ


DSC04908happa.jpg



1回目ゎ きれいに 薄味で 料亭みたいな?仕上がりで 


自画自賛+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。


2回目ちょっと 味濃い目で まあまあ。


もうなくなったので 今度3回目作ります。 目指せプロの味!!!!



@皮付きで とうもろこし みたいに


ヤングコーンが 売ってたヵら 普通にゆでたら


DSC04993morituke.jpg


これまた+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。


皮付きのまま 見たの初めてだったー


剥いてラップしてある状態のだったら 見たことあったヶど(*´・д)(д・`*)ネー


やっぱ 剥きたてとヵ 作りたてとか


新鮮なのゎ イイデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


慌しい毎日とさよならしたい アタシです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


まったりーーーーーー!!!!


カーーームバァーーーーーーック!!!!。*゜(PД`q゜)゜* 


チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね




@5だぁぁぁぁ!地道に頑張っちゃって!!
たまに、「わぁぁぁぁぁぁ」って叫ぶといいよ!
それか、カラオケでも行って、大声で歌うと効果ありかも!?
ストレスは上手に発散して下さいませ!w

195おめでとうございます♪
ストレスたまったときは、やっぱりめいぽですよねb
残り5レベルがんばってくださーい☆

@リンクさせていただきました!ブログ共々よろしくです^^

…(-ω-*)
足跡ぺたり

リンク可ですかっ(
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
