09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



惨めな気分を味わう毎日エェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!

いつの間にか 7月です。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


梅雨真っ只中。


ラン まったり197LVデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


Image00003ran197.png


早く200LVにしたい理由って なんだろー・・・


200LVにしちゃったら・・・・・ 


@ゎゼフィでまた墓職人しないといけないって わかってるんだヶど。


でもね。


なんヵ意地みたいのが出てきたの。


今 BSなんてほんとあっという間に 200LVになれそうじゃない~


吸いであげて すぐ200LV って コース d(ゝc_,・*)Nё☆


昔っからいるアタシとして・・・コツコツ頑張ってきたんだし! 


せめて ランキングに載ってみたいんヾ(o´・∀・)ノ ダー!! って 思えてきたの。


@テクニシャンっていような ゲームスキル持ち合わせてないのと


BOSS戦にも参加できるチャンスが少ない っていうのと。


BGとヵ殿とか いろいろいっぱぁぁーーーーぃある BOSS戦にd(ゝc_,・*)Nё☆


だヵらせめて 【キロク】残せたらな って そんな気持ちからなんだと


思ってるんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪







なんだヵ 最近とっても  

L'Arcな気分な アタシです。


1ヶ月くらい前だったヵなー


TVでやってた フランス?でのライブ映像を観て


やっぱいいなー って 思っちゃったりして(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


次男がおもっきり ラルクファンで 録画してたんだヶどね。


日本人アーティストとヵが下手な英語とヵ?で 


外国に乗り込んで行って失敗しちゃったりするけど


ラルクゎ そのままでファンに受け入れてもらってるヵら


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って思った。




これゎ違うんだヶどー


この歌ゎ好きだヵら ついでに(*ノノ)         Link   L'Arc~en~Ciel

              


                           

マイケルもそーだヶど


どんな言語だろうと 伝わるんだよね。  って思うゎー


音楽性だとヵ センスだとヵ 雰囲気だとヵd(ゝc_,・*)Nё☆





さてさて メイポゎー


パッチがありました。


Image00061roguoin.png


きっと東京の方面の子でしょう・・・・・・・


残念ながら そっち方面に縁がなさそうで・・・・・・・



Image5538kaburi.jpg

SS使いまわしで・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


はちっこ きこちゃんゎ ガンガンだ(σ≧∀≦)σYO☆


だヵら アタシゎ きこちゃんところを見て


東京方面へ行った気分を味わってるん(*`・ω・)ゞデシ


気分★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


基本ゎ楽しむだヵら.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そして パッチ後から悲劇が続いてます・・・・・・・・・・・・


なんと!


落ちまくり・・・・・・・(((((((((((o_ _)o バタッ 



4倍とヵ フリマで購入しまくってるんだヶどね


Image00005pt2bai.png


見事に落ちるんだよねーーーー・・・



Image000052bai.png

4倍購入して 5分で落ちちゃうとヵまじ泣けるエェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


もしかして いつもの ドライバの更新とかかも!!!!


って 思って


自力で検索して ソフトDLしたりして 更新もしたんだ(σ≧∀≦)σYO☆


Image00029doraiba.png


Gigazine


英語だらけだし・・・・ めちゃテキトーに がんばった〓■●バタッ



これでおk かもかもーーヽ(・◇・)ノ わーい♪


って 喜んでたのもつかの間・・・・・・だった;;;;




ひさびさ たむちゃんとのチャット楽しんでたんだヶど


Image00097tamucyann.png


ペット出してると落ちる危険倍増だヵらしまってたりして


で カーソルの位置とヵ 下手っぴで


Image00157ghaka.png


情けない〓■●バタッ


背景のざらつき加減・・・・・・・・・ (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


なっきゅ : ランちゃん もうスペック不足ですよー 買いましょう。




そんなこんなな 話を 長男に言ってたら


ダーリン : なに? PC??


アタシ:  (o・ω・))-ω-))うん


ダーリン: もう5年でしょ・・・・・ 高いおもちゃ・・・・・

       新しいの買うといくらするの。

       ディスプレイも買えばいいよ。

アタシ : Σ(・ω・ノ)ノ!w  いいの????


長男 : VAIO と違うから 結構安く買えるかもだよ


xxxxxxxxxxx検索xxxxxxxxxxxxxx


長男 : DELL セールやってる!!!!!



Image00085akaji.png


期間限定 ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


まさに!! 思い立ったが吉日 だょッネ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


自分に惚れます キャハ♪(ノ∀`*)ノ


@はPC届く日を 最大で2週間待つのみ。

Image00093hscyu.png

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク



唯一の資金源 ホンテも2週間お休みいただきました。


Image00041honte.png



最近ゎ 近距離担当してます(・∀・)∩<ハイ!


Image00053oori.png


やっと この氷の柱 降ってくるのが見えるようになったヶど・・・・


@ゎぜんぜん理解してないし、調べてもいない・・・凹○コテッ


気絶はどうして起こるのでしょう・・・。*゜(PД`q゜)゜*


Image00055kizetu.png


これでも 随分慣れました。 許しチテネ(。;ω;。)ノ


ガンバリ━━━o(・`ω´・)○))━━━ マァーーース!!!



そうそう 


なっきゅが 「 いいから来て!!」 って 強引にアタシを神殿に連れ出したの


Image00035aijin.png


どうやら・・・ 新しい彼女らしい・・・・


寝取られたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



さみちゃーーーーん


最近なにしてるのおおおおおお????


samicyan.png


すっかり毒舌が聞こえてきません。


さびしいエェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


さみ会話 なんだヵ気持ちイイんだよね。 大好きΣd(゚∀゚。)デス!!


スッキリ爽快な気分にさせてくれるもん。


梅雨だし ジメジメ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッだよねw


(*゚ロ゚)ハッ!! そうそう


たむちゃんが手伝ってくれた ヘアバンドクエ 


ちゃんと最後まで頑張った!!!!! (。´-д-)疲れた。。



懐かしのヘレナに会えたと思ったら 


Image00081herena.png


どうやら違ったみたいで・・・・・・


電球ともしてくれない・・・・・・


Image00065heabando.png


ちゃんと集めたのに・・・・ 


ドレイクの肉とヵ SDTでザクありでも 30分以上かかったっていう・・・


困り果て・・・・


検索しまくって・・・・・

Image00111saito.png

MapleStoryDrop-wiki

やっと NPC 出てるサイトにたどりついて・・・・


Image00191herekue.png


ヘレナに会えた(´;ω;`)ブワッ


ヘレナ : がんばったね ほんと (*゚∀゚)σアンタゎよく頑張った!!!


ご褒美に これをさしあげます。


Image00349kurokita.png



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



黒 +。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。


Σ(T◆T)


Image00367ao.png



まだ 帯ゎ 青です・・・ ☆・゚:*ヽ(●´・_・)ノゴメンネ*:゚・☆


道場ゎ 放置PLAYです・・・(((((((((((o_ _)o バタッ 



んじゃマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




夏さんに新しい♀できたとか素でショック;w;
らんちゃん手を組んで討伐しましょう

早くnewPC来るといいねっ!!楽しみだね!!
落ちたりすると、結構気分が凹むからねー!!
のんびり頑張って(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ヘアバンド黒GETオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
もうちょいだから、頑張って!!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
