09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏が来ない・・・でもアタシにゎ追い風゚+.(*ノェノ)゚+

梅雨明けしませんねぇー・・・・・・・


夏が来ない  


Σ(;゚∀゚)ノ でもねでもね


暑いとアタシ速攻バテちゃうヵら~~~~~


これゎアタシにとって追い風でしょー って 感じです(⊃∀`* )エヘ♪


ラン 198LV かなり前ですが・・・・・ なりました。


Image00526ran198.png


198LVになったくらいヵらやっとやっとやぁーーーっと


強くなったみたいで???


↓で狩るなっきゅも そこそこ暇しなくなったようです


ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


夏兄 : 装備強くすればもっと早く強くなれましたね☆


ぉぃぉぃぉぃ・・・・   それ言うかよぉー


メルゎ 薬で消えますごめんなさい。


そんなこんなで


いよいよ リーチです(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


すでに40%です・・・・


Image178ran199.png


こっそり200LVになるのもありだしーって思ったり、


でも みんながいるときに 200LVにしようとして


お祝いしてくださる人がないに近かったら超悲しい・・・・(ノдヽ*)ハァ・・・・・


いろいろ考えちゃう今日この頃です!





そうです


PCが新しくなったんです!!!


ジャァーーーーーーーーーーーン!!!!!


DSC05070pc.jpg


横長です・・・・・・・・


太ってみえるんだヶどー


もう慣れました。。。(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


慣れって怖いですよね


前のPCゎ娘行きウフッ(ノω`●)ノ


この前のパッチで急激に重くなったんだよねー


イベントなんてあったもんだヵら 顔出してみたヶど


終わってたよん。


Image00127ibento.png


完全固まってたのーーー


目の開き加減とヵ 死んでるし。。。。。



今ゎ BSの ペットで落ちるバグがあるから


ペット出してると 落ちまくりでやだヶど


きっと今回のパッチで直してくれるはず!


って 一応期待しておきます。


最近ゎ週末&平日 なんだヵいろんな用事だとヵはいりまくりで


そこそこ忙しくしていたゎヶです。


土日ゎまたぁ~~~~~~り  してないと


平日に疲れが残りますね☆


でも 過酷な暑さじゃないので


ほんと助かってます(ノ∀≦。)ノププ


夏兄 : ランちゃん 暑さでバテちゃうんでしょ??


って 200LVになれないかも? って心配してくれてたなっきゅだったヶど


お蔭様でリーチです。


いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


弓することになったら  アタシを捨てるんですね わかります。



冒険手帳のSS も何気ちょっと前のだったゎ。


Image00322boukentecyou.png


かえで魔 100以内で200LV 


よほどのことがない限り 達成できそうワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ


Image17eruke.png



エルケ 最近忙しそうだヶど


古ーーーぃ友達って ほんと少なくなっちゃって


エルケとゆっきーとひがりんと・・・・


なんだろ;; 友になる人がたまたまやめていく人なんでしょうか。。。。


みんないなくなっちゃったなーー。


(´;ω;`)


そうそう ずいぶん前だヶど なっきゅが190LVになりました。


Image00179nakyu.png

パチパチ☆(・(エ)・*ノノ゙【。゜+.オメデトウ。+.゜】


Image00208ome.png


って 叫んだら


昔の友ヵらWISが!!!!!


長男と同じ歳です。  ママって 呼ばれます ウフッ(ノω`●)ノ


めいぽのFLにゎ


多くの娘息子がいます。 


でも!!!!


じょりちゃんゎ 違うと思います!!!w


Image00229jori.png



じょりちゃんの友達の でんこちゃんも違います!!!!


だって 杏里のオリビアを聴きながら だもんウフッ(ノω`●)ノ


Image233denko.png



でんこちゃんゎ  さみちゃんをちょっとやんわりさせた感じ?の


(ノ・`ω・)ノ゙トッヽ(・ω´・ゞ)テモ (・`ω´・+)b イイ!!! 友チャの世界を繰り広げてくれます。


Image205denko.png


Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。


Image364den22.png


いつも(ノ▽〃)oo(アリガト)



千秋ちゃんエルケゎ 娘グループ に属します


Image41tiakicyann.png


まったりな世界(ノ∀`*)ノ彡☆


Image59tiaki22.png



昨日ゎエルケがスカイプ誘ってくれて


久々にぎやかな夜になったヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


Image456max.png


団長がWISでめっちゃ突っ込んできたヶどね・・・・・


PC変えてから マイクの音量がなんか微妙なのよね・・・・




音量MAXだと思ってたら もちっと↑に上げれたから


アタシ : MAXよりもちっとMAXにできたー!


って 言ったからです・・・・   


MAXより MAXがあるのか!!!!wwww   って言われまくった;;


日本語上手に使えません・・・・・ゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




七夕クエだヶしておいたー。 5キャラやったかな~? 忘れた。


Image136tanabata.png


1個だヶゲッCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)


今日のメンテでいよいよ 話題の?? シグナスだね。


Image00494sigunasu.png


ランゎもうどーでもいいから? たぶん・・・・


ゼフィのシグナスやることになるヵと思います(ノ∀≦。)ノププ


Image00422ma.png


装備のこと考えても  魔が無難かなーって思ってます!


ゼフィ ほんと動いてない(ノдヽ*)ハァ・・・・・


この前 たつやがビシャ連れてってくれた!


Image372bisya.png


(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪


ゼフィ 復活の日ゎ訪れるのでしょうか・・・・・・


シグナスキャラばっかりしてたりしてね(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今日のパッチで出るって いう


噂の サクサクサクチケットが 


めっちゃ気になるアタシヽ(☆・(工)・)ノ''です⌒☆


値段とヵいろいろねw


最近流行だった 2倍売りと組み合わせたらすごいことになるのかも??w


d(`・ω´・+)楽しみダネ+.☆゚+.☆゚


そして 2倍ゎやっぱ 残龍D前が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


Image00547nibai.png



詐欺とヵ少なそうだしねー



Image00523hurima.png


フリマ入り口ゎ 危険もあるし なんか騒がしくて


しかも要領悪い人も多いし、


ドア短いヵら テレポ石消費しないとだしね。


詐欺られて 石で飛んだときゎ悲しかった。。。。。


一番の安全ゎやっぱ身内ですーw


Image00303miuti.png

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



たむちゃんに眼つけられた(⊃∀`* )エヘ♪


Image115tamucyan.png

なにしてもかわいい


でも 鋭い(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


なっきゅお気に入りの たむちゃんデ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!


なっきゅ片思いどま!w



きっと 今日のメンテ延長コースなんだろーなー って思ってます。


臨時もありまくり?w


サクサクサクチケットの具合にもよるヶど


場合によってゎだヶど 


土曜の夜もしくゎ 日曜夜にでも逝っちゃいたいです。


メンテ具合 等々によります。


無理そうだったら 一週間先延ばしかなぁ~・・・・


考えちゃうぅぅ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!




     ◆・-・◇・-・◆・-・◇◆・-・◇・-・◆・-・◇◆・-・◇・-・◆・-・◇



ちよゎ 相変わらずです。


DSC05034otiyo.jpg



最近ゎ ダーリンを朝早くに起こすのが趣味らしいです・・・・・・


そして 昼間おとなしくしててくれますo(^∇^)oワーイ♪



このCMと同じ技を身に付けました ウフッ(ノω`●)ノ







ナァ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ィス!!



ちよの散歩だヶでゎどーにも運動不足で・・・・・・・


@暑くなったため  ちよが歩かなくなった (´;ω;`)





この前 美容院行っていろいろ話してたら


WiiFitが(ノ・`ω・)ノ゙トッヽ(・ω´・ゞ)テモ (・`ω´・+)b イイ!!!  


DSC05052wii.jpg


って情報をゲッチュしたのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪



10日ほど考えたヶど購入の運びになりまして・・・・


DSC05060kyara]


途中ちょぃゴタついた出来事があったので


やる気失せて 2日さぼっちゃったヶど・・・・・


楽しみながら 継続してますーーーーーー!!!!!


DSC05065sanso.jpg


やってる! って 意識があるヵら


ついつい食べ過ぎてる気がしなくもありません・・・・・(ノдヽ*)ハァ・・・・・


ボクシングが追加されて 


ストレス発散にもめっちゃΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。ヵもです!!!


何より肩こりが軽減された!!!!


体を動かすって 大事ですね   ウフッ(ノω`●)ノ


頑張りますヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆


WiiFitやる前に


なんヵ無償に  レバニラが食べたくなって


鉄分がほしかったのかなー・・・・・


レバニラなんて  結婚してヵらタブン1回しか作ったことないメニューだったし。


最近よくつかってる COOKPAD


で 検索して  ニラとレバーだヶのレシピ


Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。の見つけて作ったら


めちゃうまだったd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


DSC05040nirareba.jpg


ほうれん草のキッシュも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚うまーだった



DSC05049kissy.jpg


人気検索 っての したいヵら


プレミアム会員になるヵなーって ちょっと考え㊥


食べすぎ注意ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"




そうそう


日蝕なんて あんまり興味なかったヶど


中継とヵ観てたら やっぱ素敵だったヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


Image385ringu.png


ダイヤモンドリングΣd(゚∀゚)ナィス!!


ちょろって観てただヶだヶど


ふぅ~~~~~~~~ん って知らなかったこと知れたりして゚+.(*ノェノ)゚+


広く 浅く が モットー デ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!


そして・・・・・


寝たら忘れる も 得意デス(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


忘れるのゎ やなことだヶにしたいものです・・・・・


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


もうちょいじゃん!昨日兄とばったり会って、もうちょいだって
聞いた(σゝΘ・)σYO!!
@少しFIGHT!!!兄も190になってて、びっくりしたww
がんばれーw

Re: タイトルなし

v-22a(ノ▽〃)oo(アリガト)
まったり来週末あたりを目指すね!

200の時いないかも(・´ω`・)

夏よりランちゃんと夏さんのがあつあつですね(´ノωヽ)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
