10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨明けダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

やっと梅雨が明けました


ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ



DSC05085sora.jpg



そして・・・・ 暑い。。。。。。。。


(ノдヽ*)ハァ・・・・・


夏バテする前になんとヵ 200LV達成できそうです!


ヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆



やらかさないように・・・  恐る恐る


Image941turi.png


微調整し始めました


(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image1521ran.png



土曜の夜を狙っていたんだヶどー


やっぱり 金曜の夜にしました゚+.(*ノェノ)゚+


23時くらいにしたいなーって思ってます。


あくまで予定です。ハプニングありませんように・・・・・



大汗(´;ω;`)






場所もどこにするかって


いろいろ考えたんだヶどー


エルケと相談したらね


武器庫かな~ってなってw


やっぱそーだよd(・(エ)・●)ネッ   って



下見行ってきた(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Image1392oyabin.png



何回逝かされたか!!!!!



このおやびんに!!!!!



フフフ


MGしてるし 怖くないぜ。



今ゎダンジョンとヵあるからってのもあると思うけど


出会いの場所(ノ∀≦。)ノププ 


みたいのが 


武器庫PTだったり ばい菌PTだったりしたんだよな~って。


懐かしく感じました。


予定時刻に武器庫が空いてるようなら


武器庫でUPしようと思ってます~♪



そうそう。



その金曜の23時に


アバが何個か消えちゃうので


ヤバぃ??? って 珍しく気づき アイテム買い与えました。


Image1173sawayaka.png



暑い夏を爽やかに゚+.(*ノェノ)゚+



Image1262ojiicyan.png



髪色も軽くしてみたの d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


さぁ どうなることでしょうか。


たのしみデェ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!













この前 豆とヵがINしてきたの!


Image641mame.png



アタシの様子が気になったのね????w


ウフッ(ノω`●)ノ


って 思ったら ぜんぜんそじゃなかった (ノдヽ*)ハァ・・・・・


Image581huketa.png



豆 : らんちゃん 197LVくらいですか?!



もうすぐ 逝っちゃうってのwww


時間が許す限りだヶど


お祝いINするから 知らせてねーーーーー


って言ってくれたし!!!


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


嬉しいです ほんと。


2倍買ったりするときとか


知らない方 : @1LVですね がんばです!


って 言われるのもなんだヵ嬉しいです。


Σ(゚ロ゚;)!!


そうそう・・・ 2倍といえば・・・・



3倍チケ でましたね。。。。。。



Image998tike.png



2倍と組み合わせると 


6倍ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


この前の夏休み2倍イベントを恐れてたヶど


どうやら イベントx2倍スキルx3倍チケ  ってのゎ


無効だったみたい。


12倍とヵ ないよd(・(エ)・●)ネッ よかったw



なっきゅが見たという


アタシが102位で 200LV達成するっていう 夢が


正夢になりそうで怖かった(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


変な夢 見んなよなーーーーー!!!!


臨時メンテとヵあるヵら



Image983mente.png


やっと  落ちバグが修正されたと思ったんだヶど・・・・・



Image927kore.png



健在でした・・・・・・・


6倍んときに落ちたら 悲しいから ペットしまってるヶど


たまに  札束を拾いたくなって 出して 


しまい忘れて 落っこちたりします・・・・



どまどまです。



Σ(;゚∀゚)ノ



【どまどま】 その① 


子供のころの きこちゃん



Image1279muhi11.png


ねむいっていうから スーってしたら いいよ!って


そんな話から 

思い出話になった

(⊃∀`* )エヘ♪


Image1313muhi22.png


そうそう。


【どまどま】 その②


墓祭りわっしょい(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


何故なんだ?


なんなの???


Image783hau.png
ってくらい

墓いっぱい・・・・・


別に 


新しい翡翠を試したかったからとか

そんなんじゃないからd(・(エ)・●)ネッ


Image846khaka.png


Pエリ 


MPぎりぎりまで使わないでやってるんだヶどね


ちょっと眠かったりすると?


うっかりちゃっかりやらかすみたい


(ノдヽ*)ハァ・・・・・


夏ゎ  祭り!!!! だよねウフッ(ノω`●)ノ


思い出いっぱいできるよねぇーーー




そろそろ 花火大会とか そんなですか??





遠出して花火大会ゎでかけたことないかも~


花火っていったら


浴衣ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


きれい!!素敵!!!


゚+.(*ノェノ)゚+



海も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!じゃないヶどw





こんなに爽やかだったらΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。


深キョン 


かわいいー(ノ∀`*)ノ彡☆











アタシゎピンクのパラソルで 


小森ちゃんに喧嘩売られたけどねwww



Image1585komorijiman.png



ぁー弱いですよ!!


シグナス がんばって 


120LV武器作って


強くなるんだもん!!!!!!


小森ちゃんのばかああああああああ


遊んであげないよ!!!!www



そうそう


長男が 去年と同様? 夏合宿に出かけていきました。


自転車でね。


今年ゎ とりあえず 自力で北海道まで移動するそうです。


大雨の中 ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ


DSC05082jitensyaitera.jpg



翌日梅雨明けだったんだヶどね。


愛知県 → 北海道(合宿2週間) → 南下・・・・・


・・・・ 日本海側 → 九州まで??だったヵな???


→ 新幹線?かなにかで 帰宅予定



9月中旬帰宅予定です。


無事に帰ってきてくれることを祈ります。


やっと夏!!!!!って日差しになったし


思い出いっぱいできると・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


最近  葉っぱ食べつくしていた幼虫が


DSC05106musi.jpg



蛾の幼虫だってことがわかって


抹殺しました・・・・・・・



ギャアアアアアア!!!!!  って 叫び声響きます・・・・・・



【 蝶 と 蛾 の 幼虫違い 】


その① しっぽに?角がある

その② 糞が黒い


緑色の幼虫だったから アゲハの幼虫だと思って


飼育しようとしたのに!!!!


(ノдヽ*)ハァ・・・・・



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 



|)≡サッ



ほんとに後ちょっとになったね!
頑張りましたっ!!!
何だかんだと、色々あったけど、継続して200Lvにすると
何だか寂しい様な、ほっとする様な、そんな感じになるよ!
金曜In出来たら、SS撮りに行くね!!!

花火の動画みたら止まらなくなって2時間ほど見てましたよどうしてくれるのおおおお゚+.(*´pωq`)゚+

祝いに行きたいですが、PCがっ!!
お先に失礼して200おめっちょー(・o・)ノ
頑張れたら武器庫行きます><
シグナスゎもう1キャラやりたいなぁって思ってます!w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
